妊活日記✱神谷レディースクリニックへの転院✱ -17ページ目

妊活日記✱神谷レディースクリニックへの転院✱

道東で妊活している32歳。
子宮腺筋症持ち、3月末〜神谷レディースクリニックに転院することになりました。
早く我が子を抱きたい!!!旦那に我が子を抱いて欲しい!!!そんな思いで妊活しています。

いつものクリニックday。
月曜日とあって、混んでた。10時予約なので、1時間前に到着。
今日はしばれているのもあってか、お腹の傷が痛み、つっぱるような感覚も。(ご飯後は何故か痛み増す)そして、少し胸がムカムカする滝汗
出血量はグッと減った。嬉しいデレデレ
*
今日は恵理先生。まだ渓仁会病院からの手術結果がきていないようで、私からの報告のみ。アスタリールは飲んでいたけど、高いので、一時中断。
メトホルミンは2ヶ月分出してもらってひと安心。
次回渓仁会病院での診察後、妊娠しても大丈夫と診断されてから、次の生理の1〜3日目に来てくださいとのこと。
長いなぁ。でも、のんびりできるからいいっか。
*
さてさて一週間ぶりくらいの自宅に帰りますか。
*
この1週間濃かった♡辛い思いをしたけど、人の温かみに触れ、自分との会話を大事にすることができた♡
きっとこの手術や不妊治療がなかったら私は成長してないなぁと。
*
これからは冷えとり強化をするのと、鍼灸も考えて見ようかな。まず、明日にでも鍼灸院に電話してみよう!
食事はバランスよく。根菜を多めに。お腹いっぱい食べず、程よく。
仕事以外はストレスフリーで行きましょニヒヒ🎶