今日は珍しく
日曜日なのに
仕事休みだったから

妹連れて
磐田のららぽーと
行ってきたチョッパールンルン


久しぶりのららぽ
楽しかったアゲアゲあんぱんまん



ABC MARTのラスト1足セールで
VANSのスニーカーGETマリオ!!




どっちもヒョウ柄かわゆしLOVE



そしてまた
こんなヲタアイテム
買ってしまったガッツ笑




車で使うエヴァ小物ハート

もうちょいで
新車来るから
内装の小物はエヴァ
一色にしたくてぷっ


着々とグッズ集まって来てて
車に付けるの楽しみすぎるラブLOVE




とりあえず今日は
楽しかったって事で、

つぎのお出かけは静岡かなエルモアオキラ





Android携帯からの投稿



久しぶりにアメブロ復活!!



はじめましてERIKOです(*^^)v




初日記はBIGBANGレポ音譜

今日のガイシLIVE
参戦します(≧∇≦*)


今電車で名古屋
向かってるよーいドキドキ



初めてのBIGBANGライブ晴れ

奇跡のアリーナ席前から2列目!


もうめっちゃ緊張ラブラブ!ラブラブ!



生TOP様が
目の前で見れる(≧▽≦)




fashionも気合いの
BIGBANG style指輪キラキラ








G-DRAGON師匠意識でパー

とりあえず
目立ってナンボでしょキスマーク





楽しみすぎるすぐるにひひドキドキ


Android携帯からの投稿