今日は珍しく
日曜日なのに
仕事休みだったから
妹連れて
磐田のららぽーと
行ってきた


久しぶりのららぽ
楽しかった


ABC MARTのラスト1足セールで
VANSのスニーカーGET


どっちもヒョウ柄かわゆし

そしてまた
こんなヲタアイテム
買ってしまった


車で使うエヴァ小物

もうちょいで
新車来るから
内装の小物はエヴァ
一色にしたくて
w着々とグッズ集まって来てて
車に付けるの楽しみすぎる


とりあえず今日は
楽しかったって事で、
つぎのお出かけは静岡かな


Android携帯からの投稿










w











←
w
