侯と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

侯と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

青い春は全てヲタク活動に捧げた
そして今もまだ尚。。。

Amebaでブログを始めよう!

かなり久しぶりに書くブログ





ワンマンLIVE以降あれからみーやんは

本を出した(この本については近々、宣伝を兼ねてブログ書きたい)


写真集もBlu-rayも出した
買えてない、買わねば。


そしてウミステイクもiTunes配信したし、MVも公開された。祝だよ、祝!


そして今日はみーやんの語録紹介することにする

みーやんの言葉でグッときたもののひとつ。といっても、どの言葉もグッとくる。

昨日のCASで、ずっとネチネチと荒らしにかかってきた妖怪に対して、

「何の用?私に何の用なの?」

って言ってたみーやん。個人的にもっと好きになった。

自分の悪口(根も葉もない)言ってくるウザい妖怪に対して、
"いち人間として接してる"っていう、ね。

ね。


よくできた人だとあらためて思ったの。



話逸れちゃったけどね、まあ、そんな人なんだ、みーやんは。

で、グッときたもののひとつね。



【若さは儚いし、時間はとても限られたものだから、石の上に三年も座ってる場合じゃないと思う。さっさと見切りつけて、じゃんじゃん次へいって、沢山トライアンドエラーして、三年かけてでも温めたいと思えるような石に一刻も早く出会わないと。】



なんだけど、どうかな?

ヤバいよね、ぞくぞく、プツプツとするよね。
今まで散々、何事も続ける事が大事と洗脳されてきて21年も生きちゃったけど、
やっと21年目にして、"見切り"つけようと思ったよ。


トライアンドエラーね、うん。(脳内にトライアンドエラーと書かれた垂れ幕貼った)


あーほんとみーやんに出会えて良かったなーの繰り返し。



それと!昼間にしてくれたCASでも、またしても、あの妖怪が登場したんだけどね、


またしてもみーやんの素晴らしい言葉を聞けたよ

(妖怪のおかげで)



妖怪「黙ってればかわいいのに」


美咲「しゃべったほうが好かれるんです」




!!!!!!うんうんうん、好き!!!




シモリアンはみーんなみーやんの声が好きだと思う。もしくはだいすき。いや、だいすきでしかないと思う。

名前呼ばれたいな~。



結果、恋に落ちるもリリースされるみたいだし、まだ死ねないし。

セカンドワンマン楽しみだな




では、仕事行ってきまー!
わたしの地域今日のクイズ30うつらないんだ。悲



…仕事行ってきま。