初めまして!エリです。
ブログ始めます(^-^)
今月からフリーでネイリストやっていくのでちょうどスタートの時期でいいかなっと
ネイル中心の楽しい毎日を記録していこうと思います
ではとりあえず今のマイネイル★
お客様に『珍しくおとなしいネイルじゃない!』と言われました。(笑)
確かに!珍しいかも!
次はちょっと先取りしてクリスマスネイルかな
この前は友達のasamiがパールホワイトのグラデにお気に入りのキティ風リボンをつけていきました
気に入ってくれたみたいで良かったです
私がするネイルで幸せな気分になってくれたら私も幸せ


ブログ始めます(^-^)

今月からフリーでネイリストやっていくのでちょうどスタートの時期でいいかなっと

ネイル中心の楽しい毎日を記録していこうと思います

ではとりあえず今のマイネイル★
お客様に『珍しくおとなしいネイルじゃない!』と言われました。(笑)
確かに!珍しいかも!
次はちょっと先取りしてクリスマスネイルかな

この前は友達のasamiがパールホワイトのグラデにお気に入りのキティ風リボンをつけていきました

気に入ってくれたみたいで良かったです

私がするネイルで幸せな気分になってくれたら私も幸せ




