初めまして!エリです。
ブログ始めます(^-^)!!

今月からフリーでネイリストやっていくのでちょうどスタートの時期でいいかなっと音譜

ネイル中心の楽しい毎日を記録していこうと思いますヒマワリ


ではとりあえず今のマイネイル★



お客様に『珍しくおとなしいネイルじゃない!』と言われました。(笑)

確かに!珍しいかも!


次はちょっと先取りしてクリスマスネイルかなドキドキ


この前は友達のasamiがパールホワイトのグラデにお気に入りのキティ風リボンをつけていきました星




気に入ってくれたみたいで良かったですコスモス


私がするネイルで幸せな気分になってくれたら私も幸せ!!アップクラッカー