2012年中国女性下着市場1000億元に達している.によると権威の統計によると、中国は7億3 . 5億人女性、中には装着ブラ適齢期の群れ、年間消費ブラ6億本以上、年の売上高は約1500億元に.現在、中国は全世界の下着や関連業界で最も急速に成長の国で、その上この市場はまだ初期段階にある.
地方下着ブランド視広東と浙江省、四川省、山東省の主力戦場、国内の主要な地方下着ブランドは広東省市朝陽と南海盐步を中心に.女性の下着の要求や下着に消費力の向上、高級下着に需要が増加.現在、小売価格は200元以上の高級ブラが販売量の10%、売上高の約30%、50億元に達する市場容量.
投資チャンス:純利益は30%程度
記者は知って、現在国内のほとんどのブランド企業に加盟しない下着専門店加盟金側の要求が、初入荷の額にも規定.具体的な金額が加盟店の規模の大きさによって.また、加盟時を払えば5000元から10000元の保証金.一般的に、異なる等級の下着の加盟店に装飾、屋面でのかかる借りと大差ない.ブランド下着ブランド店が無料で統一の設計図面.
総じて、投資敷居や下着のブランドの等級はに対し、低級なブランドの投資の敷居は最低.このようなトリンプの第一線ブランド、初入荷額は10万元ぐらいで、その仕入価格は市場の小売価格の2/3に.
そして地方ブランド初入荷は1 . 5万元から5万元ぐらい、渡し価格は普通は小売価格の4~4 . 5割引.三線はブランドの利益率は相対的に高いが、商品自体は低価格で、アイテムのように、そのため特に依存販売台数.そして一線ブランドの利益率は低いが、価格が高いアイテム、収益は低い.また、一線ブランドに加盟者の資金の要求は高くても、自分の販売サービスが健全に頼って、同時に知名度と製品の品質は、消費者の信頼を獲得しやすく.
が自身の優勢もブランド、相対的に有名なブランドとして、その競争は比較的小さく、商品価格と無名紙一重だが、品質は相対的に保証があって、しかもショッピング環境、普段より良いサービスの質の屋台が多く、消費者の多くは消費レベルが低いの若い女性.知名度が高くないため、企業が加盟者を与えるより柔軟な経営権力、柔軟に考えてもよい割引.
経営の秘訣:身につけて大量下着知識
記者は取材の中で発見して、異なっている下着屋の親父は、下着屋は必ず大量の下着を身につけて知識、これは経営の下着と他の服装の最大の違い.下着を着て、下着類製品の特殊性、一方ではを着て」