もうこんな時期なんですね。
大学生になるっていう実感が
あまりありませんですね。
まぁまだ大学生活が
始まってないからですかね
周りのみんなは
働いたり勉強したり
いろいろですけど
頑張っててほしいですね。
てか大学生になっても
AKBヲタでいる予定だったんだけど
高校卒業する頃には
もうヲタぢゃなくなってたし
彼女できたら
AKB卒業するかな…
…とか言ってたけど
彼女できなくてもAKB卒業しちゃった
という自分でも予想外の展開です。
まぁ今ではいい思いでかな
AKBさんにはこれからも
頑張って欲しいですね。
てか駅の周辺とかで遊んでて
思ったんだけど…
JKってこんなに可愛かったっけ
AKBだけを見てた訳ぢゃないんだけどね
一応ね。
それよりも今はKーPOPに
はまりつつあります、、、
幸せって思える今に感謝しなきゃ
そして
そう思えるこのときを大事にしなきゃ。
って最近そう思うことが何度もある。
大学生になるっていう実感が
あまりありませんですね。
まぁまだ大学生活が
始まってないからですかね
周りのみんなは
働いたり勉強したり
いろいろですけど
頑張っててほしいですね。
てか大学生になっても
AKBヲタでいる予定だったんだけど
高校卒業する頃には
もうヲタぢゃなくなってたし
彼女できたら
AKB卒業するかな…
…とか言ってたけど
彼女できなくてもAKB卒業しちゃった
という自分でも予想外の展開です。
まぁ今ではいい思いでかな
AKBさんにはこれからも
頑張って欲しいですね。
てか駅の周辺とかで遊んでて
思ったんだけど…
JKってこんなに可愛かったっけ
AKBだけを見てた訳ぢゃないんだけどね
一応ね。
それよりも今はKーPOPに
はまりつつあります、、、
幸せって思える今に感謝しなきゃ
そして
そう思えるこのときを大事にしなきゃ。
って最近そう思うことが何度もある。

