最悪だ

もう終わりだ

きっときっと
やってくれると思ってたけど


あとはまゆゆかぁ


えれぴょんはないのかぁ
ショック











ストレス溜まるわ


思い通りにいくことが少ない



もう手に入らないと思ってたけど




感謝です。




なんかよくない?





奥州筆頭、伊達政宗!!小野恵令奈を推して参る。AKB48ぢゃなくなっても-100722_1430~02.jpg





なんかいいよね





奥州筆頭、伊達政宗!!小野恵令奈を推して参る。AKB48ぢゃなくなっても-100722_1430~01.jpg








なんで歩道にこんなのが






























































































































































なんで君はそんなにも…



綺麗に




可愛く




立派に生きているんだ












教えてよ。
少しでいいから。