明日は
AKB秋祭りですねニコニコ
まぁ行きませんけど
来週からテストだしね(>_<)


お金も無いことだし






明日の天気は雨の予報
せっかくの野外ステージなのにね
行く人は
雨にも負けず風にも負けず
楽しんできてくださいね



















今日、先生に
1学期で燃え尽きて
成績下げないように気をつけろと
言われたので…
3連休はテスト勉強です



友達は彼女とTDSに行くってゆうのに(ToT)




















































明日入試のやつに
御縁があるように五円あげたよニコニコ


くだらな


鼻水が止まりませんp(´⌒`q)













今更だけど



えれぴょんのヘビロテの写真を




友達がくれましたニコニコ
感謝です(^O^)/
サンキューハゲニコニコ




ショートもカワイイですねニコニコ



頑張って月別を集めようと思いますニコニコ
最後だからね
推してるからにはお金がなくても
がんばります



劇場盤
えれぴょんの写真集(いつかわからないけど…)
AKBのゲーム
モンハン
てかPSPも壊れたから買わなくては(ToT)

UVERworldのライブ行ったら死ぬよ
回避してよかったです




年が明けたら
T.M.RevolutionのライブとAXと







お金がいくらあっても足りないし



















ていうか
明日の体育ソフトボールだったら
どうしよう(ToT)


左腕が…




明日は明日の風が吹く



たぶん………







やっぱり
秋祭り行きたいなぁ

まぁ
お金がないのでどうにもならないけど…

劇場盤にとっとかないと



でも柱枠だったから
もったいなかった(ToT)


買っとくべきだった



まあ全部当たったら
払えないわなぁニコニコ

あれだけ言ったのにニコニコニコニコ






行く人は楽しんできてくださいニコニコ




















ていうか
気づけば試験日まであと一ヶ月


もう少しだあ



しっかり面接練習しなくちゃ爆弾
志望理由書もね