昨日から続いてる大雨の影響で今日は避難勧告が出ました!!

あれだけのドシャ降りが続けばこうなりますよねあせる

川の水位も決壊ギリギリだし…

ひょえ~そわそわするぅ”(ノ><)ノ

夕方には雨も落ち着いて一安心ですキラキラ

でも上がってた梅雨前線がまた下りてきたみたいなんで当分は梅雨が明けることはなさそうです(-.-;)

ところで…昨日はこっそり合コンに行ってきましたグッド!

待ち合わせ場所に向かってる途中で彼から電話があってビックリしたけど…

でも声を聞けて嬉しかったなぁドキドキ

合コンは頑張って盛り上げてきました(`∇´ゞ

でも歳のせいか一次会までしかテンション持たなかったな…

昔はもっと元気だったのに(^。^;)

でも楽しかったから良しとしよう!!

合コンとか行くと彼の事めっちゃ好きなんだなぁ~て再認識するんですよね。

誰にも魅力を感じないし、むしろ私ってあんなに素敵な彼と出会えて超幸せ者アップて思っちゃう。

しかも、何人かの人には声をかけてもらえたりもして…

それって彼が私を好きでいてくれてるお陰なんですよねキラキラ

彼の愛のパワーすごしアップアップアップ

私も彼を愛しまくるぞ!!!!

ところで今回の合コンはカップル成立したのかな?

盛り上げる事に精一杯で全く気にしてなかったなあせる

みんなに彼氏を作るのが目的だったのに…

明日聞いてみよう(^-^)
今日は朝から雨で…


なんだか頭が重たくてズキズキする雷


痛み止めもちっとも効かないし


結局、一日中 頭痛に悩まされた(ρ_;)



彼に頭が痛い~てメールでぼやいて

放射線怖いな~とか
東電嘘つきだな~とか考えながらご飯食べてたら…(ていうか、こんな事考えながらご飯食べてるのってどうよ?)


彼から電話がかかってきてキラキラ

「頭痛大丈夫?風邪引いたの?」って…


すっごい心配してくれてるよ!!


嬉しいなぁ~ドキドキ

大切にされてるなぁ~ドキドキドキドキドキドキ

と すっかり放射線も東電もどうでも良くなってしまったよ( ̄∀ ̄)


私はなんて愚かなんだあせる


でも、恋をしてる時なんて皆愚かになるものよねキラキラ


幸せだなぁ~

本当に彼を好きになって良かった。

そして、彼が私を好きになってくれて良かった。


ありがとう~キラキラ

この気持ちを忘れずに彼を大切にしなきゃ(^_^)v

彼とはラブラブですドキドキ


いい年して二人で甘酸っぱい事を繰り広げたりなんかしてますべーっだ!


彼はしっかり愛情表現してくれる人だから嬉しいなぁラブラブ

私はあまり愛情表現しないので彼が寂しい思いをしないように気をつけねば!!


この年になって大好きとか言われると照れる~得意げけど私もがんばって大好き返しをしてます!!


やっとお互い下の名前で呼び合うようになったし・・・


なんだか中学生みたいですよねあせる


ずっと応援してくれていた友達にもうまくいった旨を伝えたらとても喜んでくれてアップ

本当に良い友達を持ったな~キラキラ


彼女は私との約束を守るためにずっと口を硬く閉ざしていたんです。


色々と我慢させてごめんね汗でも、感謝してますo(_ _*)o


うまくいったらそれなりの悩みがまた出てきたけど、彼とよく話し合って乗り越えていけたらいいな~と思ってますアップ


友達も遠慮なく相談してきてねと言ってくれて本当に嬉しかった恋の矢


たくさんの人に愛されて幸せな今日この頃ですニコニコ