1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
October 19, 2017 21:55:14

★天使のおかげで Lucky Surprise がたくさんあります!!!!

テーマ:天使*妖精*マリアの導き♪

ノルウェーから帰って来て3日が経ちました⭐️

先週の水曜日に出発したのでそれから1週間が過ぎましたが

どこへも行かなくても1週間あっと言う間で今日は英会話でした。

ノルウェーでの出来事は話し足りないけど、何を話したかと言うと

最初の成田のハプニングとか、毎日いろんなお天気だったこととか、

どうしても行きたかったボルグンド・スターヴ教会のこと、

フィヨルドクルージングのこと、物価が高いこと、

ベルゲンで柴犬の赤姫ちゃんに会ったことなど。。。かな?^^

 

ハプニングが色々あったので前回のテキストで学んだ

「close call 危機一髪」「nasty surprise 嫌な驚き」「lucky escape 幸運な脱出」

などのフレーズを使って体験をシェアできて面白かったです^^

 

私は天使のおかげでlucky surpriseがいつもたくさんありますけどね(^_−)−☆

 

楽しかった旅の余韻がまだまだ残っています。。。💖

本当に思い切って行くことを決めてそのえさんとご一緒できて

とても素晴らしい体験、経験だったと思います。

やっぱり今回はやめておこう。。。と決めて行かなかったならば

この感動はないわけだし、行かなければ味わえないギフトがいっぱいでした。

この計り知れない未知との遭遇の新鮮なエネルギーはこれからの自分に活性化を与えてくれます♪

まさに体験、経験こそが豊かさですね。。。感謝でいっぱいです🌟

まだまだノルウェーのことはご紹介したいことがいっぱいあるので

タイミングを見ながらアップして行きたいと思います。

 

 

ノルウェーでの好きな写真を集めてアレンジしてプロフィール写真にしてみました^_−☆

 

 

また個展へ向けてフォーカスして絵を進めて行きます〜*****

 

ちょっと小さめの絵にかかって行きます!!!!

 

雨振りが続いていますのでぬり絵なども楽しんでくださいね〜〜〜✨

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

11月11日の女神ツアーでのぬり絵ワークではマリア様の絵を塗ろうと思っています♪

ご一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!!!

 

 

image

 

****************************

 

11月11日の女神ツアー楽しみにしていますね〜〜〜〜〜*****

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12316083669.html

 

【お申し込み】はこちらからお願い致します。(お席あります♪)

http://angelicworks.cart.fc2.com/ca9/23/p-r-s/

(ご入金ご確認できましたらご予約完了です。)

 

⭐️クリスマスのエンジェルアート展もよろしくね〜♪

DM発送受付&クレヨンエンジェルヒーリングセッション受付

まもなく開始します〜〜〜💖

FullSizeRender.jpg

 

女神エネルギー満載です〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 09, 2017 08:35:08

☆秋田のマリアさまに愛に行った感動が蘇る出来事

テーマ:天使*妖精*マリアの導き♪

 

懐かしい2年前の春頃の記事を見つけた♪😇

今年の8月22日にやっと行けた感動が蘇った🌟

http://simplog.jp/pub/20591670/65

 

 

 

SimplogSimplogSimplog

 

アメブロはこちら♪2015年4月9日の記事♪

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12012100261.html

 

☆秋田のマリア様。。。。❤️

3月にマリアライトとセントジャーメインのアチューメントを遠隔で受けてくださった
秋田のユキコさんから素敵なお手紙と
写真集が届きました♪
ありがとうございます❤️
美しいマリア様の教会、涙を流された木彫りのマリア様は有名ですね。。。
震災をきっかけに知り合った仙台の方にもこのマリア様のメダイを頂いたことがあります❤️
それ以前から必ず行きたいと思っている場所ですが
写真集を拝見してますますそう思います☆
宮大工さんが建てられた趣きのある和風の建物の教会です。
そして四季折々の自然の風景がすばらしく美しいです☆
イエス様の父ヨゼフは大工さんでしたね。
そう言えば、アンジェランドの大家さんも
大工さんで、息子さんが宮大工さんだそうです。
アンジェランドのお部屋がある建物はデザイナーズのアパートで3階建てのメゾネットなので洋風ですが、
前方にお宮さんの廃材で作られた和風な
物置きのような小屋があるのでまさに
和洋折衷の建物になっています♪
アンジェランドには天使たちやマリア様と共に西洋東洋日本の神様もみんな仲良く住んでいます(^_−)−☆

 

 

改めてゆきこさんに感謝💖

マリア様に感謝です💙

 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
2017年8月22日皆既日食の日♪
 
秋田のマリア様に愛に行きます!!!
 
 
{9BB9D9E4-F4FE-406F-AFC5-A1D6AD8DB00E}

 

{090B253D-00AC-4896-A87B-60AA20090DDD}

 

 

{8346BE12-493A-4952-B430-F70BE43E2266}

 

 
 

パワフルな獅子座新月&皆既日食の日8月22日

大人の休日を頂き秋田のマリアさまに愛に行きます!

新幹線こまちとまたまたカラーシンクロ^^

 

 

{6C518080-BD9B-440F-9E45-08222FBD6CE4}

 

 

 

 

私は初秋田です!前々から行きたかったので

超嬉しい!!!だんなさんを誘ったら日程大丈夫で

オッケーだったのでますます超嬉しい💙

快気祝いを兼ねてね(^_−)−☆

結構混んでて隣同士の席がなくて

グリーン車にしました💚まさに大人の休日(^_−)−☆

この時点で既に素敵なミラクルなのです❤️

ほんとにありがとう〜〜〜〜💖

主人は秋田に単身赴任したことがあり35年ぶりくらいかな?

私はその頃母が倒れて入院し、二人の子供を連れて長崎の佐世保に帰っていたので1年間別居生活でした。

私は秋田を訪れたことがなくいろんな意味でやっとのご縁♪

湯沢台のマリア様にもずっと逢いたいと思っていたので素晴らしい日に素晴らしいシチュエーションで行けることに感謝でいっぱいです❤️

 

 

 

{0524435E-1520-42F3-A737-623916211DB0}

 

{34C6BE2D-9B34-42F2-8B1A-8BD453F51455}

 

 

この素敵な写真集を数年前送ってくださった方にも感謝です❤️

 

 

{7FBF7CCA-82E7-4F16-8686-32B434B9AD53}

 

 

 

何時頃そのマリア様の聖堂に着くがわかりませんが

着いたら写真をアップします♪

そして愛と平和を祈ります🌟

そのページを見ている方々に愛と光を送りますので

よろしければ受け取ってまた広げてくださいね🌟

 

 

{346CA8E4-FF00-46B0-AC41-55E7D8603755}

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 05, 2017 06:00:45

”見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」エレマリアさん♪♪”

テーマ:天使*妖精*マリアの導き♪
こういう天使の導きを発見するととても嬉しくて
励まされます♪ほんとうに感謝です💖

インターネットがなかったらこういうことが起きていることを知ることもないままだったりすると思うと
やはりすごい時代だと思います。
もっとたくさんいろんなきっかけが
有り得るだろうし、目に飛び込んでくる
こと自体ミラクルですよねー(^_−)−☆
ありがとうございます!!!💖

個展でお会いすることを楽しみにしています🌟

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 16, 2017 23:26:13

本来のあなたの愛はすべてに感謝しています。そしてすべてがあなたに感謝しています。

テーマ:天使*妖精*マリアの導き♪

 

 

*Divine Love*神聖なる愛*

 

 

暖かい大いなる神様の愛がいつも私の中にある。。。
いつもいつでも絶えることのない無条件の愛が
静かに、そして力強く輝き続けている、、、★
神様の愛とつながり私の中の愛そのものになっていく。。。*
なんてすばらしいエネルギーがここに永遠にあるのだろうか
気付かせてくれたことに感謝の気持ちが溢れ、
またこの愛が深く大きく果てしなく限り無く広がる、、、、☆

大きな神様の愛と共にたくさんの
愛の存在たちに見守られながら
四季折々のすばらしい季節を巡り
毎日の小さな出来事の中に愛を見つけ、感じ
そして育んできた命。。。。。

春、桜、龍に愛と勇気と勢いの火のエネルギーをもらい
夏、海、イルカや人魚たちに愛と平和の水のエネルギーをもらい
秋、山、不死鳥に限り無く燃える魂の叫びの発動の大地のエネルギーをもらい
冬、風、天使たちや女神たちに聖なる癒しと愛いっぱいの風のエネルギーをもらいながら。。。。

この世界を楽しむためにここへ来た私たち
感謝の気持ちでいっぱい☆
愛と光いっぱいのこの世界が愛おしく
内なる光の輝きのエネルギーが満ちあふれてくる。。。。*

 

2005/11/16

 

(C) 2005 Ere*Maria 

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・ラピスラズリ・アパタイト・クリスタル・トルマリン)
サイズ=A全

 

************************************

 

最近、自分自身を見直すための時間を作りあまりネットとつながらず

ブログも全然と言っていいほど書いてなかったですね。。。*

とりあえず何もアップしないと寂しいので(笑)

毎日必要と感じる絵をインスピレーションで選んでメッセージと共にインスタから

アップしていました。絵をアップするたびに描いた年を振り返ったり、

その時のエピソードを思い出したりしてこんなにたくさんのメッセージを

絵にしてこれたことに感謝の気持ちがいっぱい湧いて来ていました。

 

そしてそれぞれの絵にSNSでたくさんのいいねやコメントを頂き

本当にいつもありがとうございます。

そういうわけであまりネットとつながっていなかったのでコメントのお返事ができていませんでした。

それでもたくさんご感想頂きずいぶん励まされて本当に感謝です⭐️

 

長いこと、と言ってもホームページを開設してから絵をアップし始めまだ20年ほどですが

だんだん疲れて来ました。。。やはり年には勝てないなあという感じですかね。。。。^^;

まだまだ素晴らしい先輩方は私なんかより10歳も20歳も上なのにお元気に

ご活躍されている方がたくさんいらっしゃるので頑張ろうって思いますが。。。。

どちらにしてもマイペースでやって行くしかないので自分自身と相談しながら

進んで行きたいと思います。

 

絵からのメッセ〜ジはほとんどこれからどんどん活躍される方々や

前進して行かれる方々への後押しであったり、応援歌である絵がほとんどなので

どうぞそれを受け取りながら進んで頂けるととても嬉しいです。

 

 

で、今日は久々にちゃんとブログを書こうと思ったのですが

何を書こうかな。。。。と。。。。

 

天使のサインが来て思いついたのですが

過去のブログのページをランダムにカードを引くようにクリックしてみました♪

そしたら驚き!!!!2014年のページが開いたのですが

そこには今日の出来事とのシンクロがいっぱいでした。

 

2014年の1月にライアーの体験会に参加した時のブログに遭遇しました。

https://ameblo.jp/eremaria/entry-11762000941.html

私は2013年の11月に初めて長野でタオライアー「ダナ」を生み出したのですが

それ以外の先輩メンバーたちとお会いできた会でした。

 

その後すぐに、ステラライアーがご縁でやって来てくれました。

 

実は先日浜松で、そのステラライアー「シャスティーナ」の弦が切れてしまい

発注していたのですが、今日あこさんから届いて弦を張り直したところで

色々と思い出していました。

 

ページをスクロールしてみると、今、着ている天使のTシャツを

着ている韓国旅行の時の写真が出てきたり、

https://ameblo.jp/eremaria/entry-11760564628.html

 

 

今日アップした絵*愛と癒しと豊かさを運ぶペガサスと天使*

が出来上がったページが出てきたりしてシンクロいっぱい!

https://ameblo.jp/eremaria/entry-11759971975.html

 

 

そして今月のバックグラウンドの女神アテナのメディテーションの

ページがあったのでその日のメッセージをここに記してみます♪

https://ameblo.jp/eremaria/entry-11762316630.html

 

 

きっと必要なメッセージだと思います!!!!





アテナのメッセージです♪

「問題にフォーカスすることで問題をますます大きくすることがあります。
一旦問題から離れて自分自身を自由にしてあげましょう。
答えは白か黒かということでなくいろんな色があります。
いろいろな解決法があります。
人は様々な考えを持っているのですべての色を2つに分けることは難しいです。
歩み寄り、許し合い、ハーモニーを生み出していく方法が必ずあります。
嫌だと思うことを憎むのでなく感謝をする。
難しいことかもしれませんがそうすることで必ず楽になっていきます。
問題があるからこそ成長します。
あなたの問題はあなたの中に解決策があります。
他人の性、周りの性にしている限り誰も癒されません。
相手が癒されていなければいつまでたっても自分も癒されません。
嫌な相手に愛を送ることができたらあなた自身も癒されていきます。
許しとはそういうことです。
どんなことも許し、感謝し、自分自身を高めましょう。
そのために高次の聖なる存在たちとつながってください。
自分が変われば周りが変わるということは
あなたの波動が上がることで周りの波動が上がるということです。
感謝の気持ちが愛の波動を上げます。
本来のあなたの愛はすべてに感謝しています。
そしてすべてがあなたに感謝しています。
あなたが行動し、祈り、愛を表現してください。
あなたのできること、あなたが好きなこと
まずはそれを使って表現していってください。
あなたの喜びが愛の波動を上げ、感謝の気持ちが沸いて来ます。」

 

 

*********************************
 

 

いろんな出来事がありぐるぐるする時ってありますよね。。。

いい、悪いということでなく、

申し訳ない気持ちとか罪悪感とか。。。

自分を大切にするために他人を粗末にしていいのか?とか。。。とか。。。

仕方ない、これでいい、、、自己肯定、、、、自己否定、、、、の繰り返し、、、

 

変化する時って痛みを伴いますね。

 

自分の痛い思い。。。。

他人に痛い思いをさせてしまった痛み。。。。

 

でもね。全てポジティブに変化して行くんです。

だってやっぱりいろんな出来事があり全てに感謝が湧いてくるから。。。

 

本当にみなさんに感謝しています。

 

私にとって良い方向へ行くために起きたことは

みなさんにとっても良い方向へ行くために起きたと信じています。

 

どうぞこれからも天使の導きを信頼してあなた自身が喜ぶことを選択していってくださいね♪

 

IMG_6427.JPG

 

天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて。。。。❤️

 

エレマリア

 

 

 

 

 

 

 

September 05, 2017 07:33:31

”*2017年8月22日*新月 天使のぬり絵*”

テーマ:天使*妖精*マリアの導き♪
素敵な天使のぬり絵をアップしてくれている
みなさん本当にありがとうございます!

新月、満月の日に天使のぬり絵をしてくれている
アバンティ♪
いつも素敵な色で楽しいエネルギーです!!!
明日の満月はどんなぬり絵かな?
いつもありがとう〜〜💖



いいね!した人  |  リブログ(0)
September 05, 2017 01:15:53

☆素敵な天使のぬり絵いっぱい見れて幸せ!!!

テーマ:天使*妖精*マリアの導き♪

facebookにアップしてくれていたのですが

ブログでもご紹介してくださり感謝です!


可愛くぬり絵してくれて嬉しいな💖

ありがとう〜〜🌟

8月8日のパワフルな日に愛知県の幸田の

「星の王子さま」で行ったワークに

京都から参加してくれたさやかちゃん♪

その後も楽しんでくれて嬉しいです!

そして素敵な出会いに感謝です(^_−)−☆💜




それとパリのサッキーちゃんも素敵にぬり絵
してくれて大感動!!!!

{6F78CA1F-4559-45F7-AA70-CE0240D0DED1}

ブログにアップしてくれています🌟

http://lechantdesanges.blog130.fc2.com/blog-entry-754.html


{CB8634C1-B13D-43F1-A68A-2B1C52516C7F}

いろんな色でそれぞれの個性が表れて

ほんとにみんな素晴らしいです!!!!
ぬり絵ってすごい💖
天使のぬり絵最高〜〜(^_−)−☆
ありがとうございます〜〜〜〜💜

たくさんの方の素敵なぬり絵を見れて
ほんとに幸せな気持ちでいっぱいです!
生きててよかったあって思うほど。。。🌟

また、いろんなぬり絵見せてくださいね!!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
August 26, 2017 16:43:12

☆毎日天使たちと共に素敵に暮らしたいですね。。。♡

テーマ:天使*妖精*マリアの導き♪
このところマリア様三昧でほんとに私、
マリア様や天使たちが大好きだって思います❤️

カトリック信者だと思われがちなのですが違います。
宗教に関係なくあらゆる聖なる存在たちが好きです🌟

でも特にマリア様や天使たちが好きなので
きっと過去生では縁が深かったのだと思いますが。。。(^^)

写真を整理してたら今年の2月にフランスへ行った時に
滞在したパリのアパルトマンのお部屋に
私のマリア様やレムリアの女神の絵の
ポストカードを飾ってみた写真がおしゃれなので
インスタにアップしたりしてました♪

{D3D3F413-3BC8-4F41-95E5-3D3BBDFB1EC7}
そしてパリに住んでいる二人のお友だちが
素敵な天使のフレームをお誕生日プレゼント
してくれたのでちょうど3つの絵が入るので
切り抜いて入れたの💙
{C918C7C2-3DD2-49F6-B1BE-5CDB4C1E3BB5}
すっごく素敵でよい思い出になりました🌟
セッシュンルームに飾ってあります❤️




{A2AA5D2D-EE2A-4234-81FD-395F4D531C21}

昨日は英会話レッスンのお仲間の友人宅へお邪魔しました♪


素敵な時間をありがとうございました!!!


{32DFA866-132E-4E6C-96C1-C7D5E8726E47}
またまた洋服が彼女の用意してくれていたおもてなしコーディネートのブルーとイエローのカラーシンクロ!!!
Kさんびっくりして鳥肌ものでした。。。🌟

{31990521-3203-4405-B8DF-DCD9CE2BA0FE}
そして秋田のマリアさまのぶどうとか百合の花、薔薇の花🌹天使繋がり満載💖
{CBD4C2C1-721E-40BB-9CF0-175F8D172D1D}
お庭の薔薇や百合の花。。。❤️
{2D897EFA-934D-4805-A6EF-9BBF7E49D7A3}
可愛い天使たち。。。💖
{36987566-FF83-4ACB-83A1-3E8B6B95ACD9}
年代物のピーターラビットの食器のコレクション♪
{484594FA-53B3-485C-B943-7072B5BB74FD}
おしゃれな壁掛け♪
{FF608C1E-0035-4977-9A30-B2196F419411}
素敵なおもてなしに大感謝❤️

すべてが素敵でおしゃれで愛がいっぱい💖

刺激されて片付けとか模様替えとか

やりたくなったー!!!(^_−)−☆


9月から彼女とはレッスンの曜日が変わってしまう。。。

来週話そうと思ったらしいのですがキャッチした

みたいでとても有意義な時間でした🌟

50代から英会話やバレエを始め、63歳から

ピアノを5年間やっていたり、バレエとピアノは

今はやめてしまったそうですが英語は

もう20年くらい?すご〜〜く素敵な方です♪


いろいろ苦労もされていると思うのですが、ほんとに素晴らしい人生をクリエイトされて輝いている素敵な女性です💖いつもありがとうございます😊





{9587AEA8-9139-47EF-8A3E-D422D6E267F2}

素敵な友人のお宅を訪問して帰宅した時の自宅近くの上空♪💖

{387F766B-3041-41C1-BF60-6F68E7C7AA41}
素敵な空と出会えて幸せでした❤️(^_−)−☆

今日はお絵描きモードに入ってます。。。♪
またまた個性豊かな絵になってきて出来上がりが楽しみです(^_−)−☆







いいね!した人  |  リブログ(0)
August 25, 2017 10:49:03

あなたのほんとうの気持ちが伝わればエネルギーが流れ始め変化が起きます♪

テーマ:天使*妖精*マリアの導き♪
{6C929C9C-6C95-438E-8253-8460259F27C5}
秋田カトリック教会のマリア様❤️
{A78230A1-8D0D-4068-BD4F-7EB7D39DB194}
美しく優しさに溢れてる❤️
{015CEFC9-CDA1-48C3-8FBB-501D199A8114}
愛されてるマリア様💖
{384071CE-7956-446F-8370-3724F51B2A6E}
ここでもピンクの百合が印象的💖
{8A98DC29-CF37-4FEE-8AC9-EDDE28FFDF99}
外観。。。🌟
{BA3326EF-A408-48EC-9371-EE696603D752}
朝早い時間だったので聖堂の中には入れませんでしたが
素敵なエネルギーを感じることができて幸せでした💖
{F86BB892-EB43-4F1F-ADF6-E7A39504D3B9}
隣接している書店のショーウィンドウのマリア様💙
こちらも素敵でした。。。💚
{DD5507C6-D283-437D-AADA-61AA2742E029}
どれだけマリア様が大好きか。。。❤️
{0AEE72C6-8030-4A7B-B0EF-BE54FB38E060}
いつもありがとうございます❤️

「何も言わなくても愛のエネルギーは伝わります。
だけどコミュニケーションは大切です。
自分の気持ちはしっかり伝えましょう。
あなたがどうしたいのか?どうありたいのかを
ちゃんと伝えてください。
あなたのほんとうの気持ちが伝われば
エネルギーが流れ始め変化が起きます。
みんな自分を認めて欲しいのです。
愛して欲しいという気持ちでいっぱいです。
なのであなたも自分を認めてあげましょう。
自分自身を愛してあげましょう。
自分が喜ぶことをあなたが
自分にしてあげてみてください❤️」
August 25, 2017 00:50:10

⭐︎あなたが信じることがその答えになります。どうか愛から感じる答えを見つけてください♡

テーマ:天使*妖精*マリアの導き♪

FullSizeRender.jpg

 

秋田の「聖体奉仕会」の聖堂内は写真がNGなのでこれは絵はがきの写真です⭐︎

 

⭐︎8月22日獅子座新月&皆既日食

 

この日、前々から訪れたいと思っていた秋田の

湯沢台のマリア様のところへ行くことができ幸いでした。

こちらで受け取ったメッセージをお伝えしますね。

 

「あなたが信じていることが正しい答えなのです。

それぞれにそれぞれの答えがあります。

あなたがどう感じるかが大切です。

人の意見は人の意見としてあなた自身が自分を確立させる

しっかりとした意見を持ちましょう。

周りに流されることなく、自分自身を生きる為に

真実の自分を見い出しましょう。

真実はあなたが知っているのです。

あなたがだけが知っています。

あなたの人生の中でどう生きたいかはあなたにしかわかりません。

あなた自身が創造して行くものです。

導きを信じていると自ずと自分の意図が現実化して行くのです。

あなたの信じる力がそれを作り上げます。

人の想念はあなたが想像する以上のものを作り上げます。

ありえないと思うことはたくさん起きます。

ありえないと決めているのもあなたです。

あなたがありえないと思えばそれが起きるのです。

どこかに疑問があれば答えも様々です。

あなたが信じることがその答えになります。

どうか愛から感じる答えを見つけてください。

愛とは強さでもあります。

聖なる愛は調和を生み出します。

エゴの愛は争いを生み出します。

悲しみも痛みも苦しみも愛によって変化します。

すべてが愛を知るために起きています。

どうぞ恐れないでください。

喜びを見つけてください。

悲しみの涙だけでなく喜びの涙を思い出しましょう。」

 

私はこちらのマリア様が101回涙を流したという奇跡を数年前、初めて聞いた時

それをどう感じたかというとあまり嬉しい思いはありませんでした。。。

聖なる存在たちが泣いたり、怒ったり、戒めたりすることはないと思っているから。。。

受け取る人のフィルターがそう感じているんだと思うからです。

 

なので今回マリア様の涙について直接聞いてみたいと思っていました。

もちろんこの答えも様々なのだと思います。

この涙の原因も何故かは解明されていないと言われています。

それはそうですよね。。。

様々なことがいろんな人に言われていることも確かだと思います。

 

私はまずご対面してマリア様がとてもにこやかに感じました。

悲しそうには見えませんでした。

涙を流したことも過去のことだと感じました。

そしてとても強い印象もありました。

揺るぎなさを感じました。

 

でもそれは自分自身だなと思いました。

私も涙を流し続けて悲しみに暮れた時期がありました。

そしてその涙も今はもう必要ないと思えるようになっています。

その悲しみを乗り越えて強くなってきたと思います。

そして自分の揺るぎなさも感じてきました。

 

全てが自分を反映していることがわかりました。

 

そして私がマリア様から涙の意味を受け取った答えとは。。。

 

「あなたがどう感じるかだけです。

この現象は人は奇跡と思う現象でしょう。

なので起きていることに対して奇跡は起きるのだという証拠を

見て欲しいだけなのです。

解明できないことが起きていることを見てください。

声が聞こえたり、姿が見えたり、少数の人が目撃するのでなく

たくさんの人がそれを目撃して奇跡が起きることを知って欲しいからです。

私は人ではなくエネルギー体です。

それを物体として表現されているので泣いているように見えたでしょうが

感情で涙を流しているわけではないのです。

人が悲しみとしてそれを受け取っているだけです。

その現象が奇跡として現れていることを知って欲しいのは

絶望しないで欲しい。希望を失わないで欲しい。ただそれだけです。

ただただ祈りなさい。希望を捨てずに祈りなさい。

祈りの力はとても大きな愛の力なのです。」

 

やはり聖なる存在との対話は自分自身との対話なのだと思いました。

貴重な時間に感謝でした。

 

ちなみにこちらのマリア様は私の描いたマグダラのマリアの絵に似てるなあと思いました♪

メッセージ的にも重なります。。。♡


 

*☆揺るぎない真実の愛、情熱の愛のマリア☆*

 

マグダラのマリアのエネルギーは。。。。*
マゼンダ色をした熱い情熱の。。。。★
ゆるぎのない愛のエネルギー。。。。。*
あなたに強さと。。。。。*
真実の愛のエネルギーを。。。。+
静かに伝えてくれています。。。。★
何があっても。。。。。*
あなた自身の本来の愛を信じて。。。。★
いつもハートを。。。。。*
この愛、いっぱいにして行って下さい。。。。。*

 

2008/4/28(C) Ere*Maria & many Angels' love★**☆

 

******************************

 

新月の日のメッセージとしてこの絵もシンクロしていると思います。

宇宙のサイクルは永遠です。。。⭐︎

 

*マリアの祈りと宇宙の祝福*

愛と光いっぱいの聖なるマリアが
微笑みを込めて祈ります。。。☆
ひとりひとりの愛が循環し、癒し、癒され、
みんなが愛と調和に満ちて行き。。。
穏やかで平和な世界へと導かれますように。。。。

みんなの思いが天へと届き宇宙を巡ります。。。*

何千年、何億年、何億万年。。。。と
輝く地球は巡り行き旅を続け。。。
いつも天使に守られながらミラクルな展開を
絶妙なタイミングで私たちに運んできてくれます♪
そして月と太陽、星たちと共に光を反射させ、
ますます輝く世界が広がります。。。☆

宇宙の喝采はいつもいつも
すばらしいミラクルベストタイミング
のシンクロフュージョン♪
この祝福に満ちた宇宙の流れを受け取りながら
キラキラと永遠に輝き続けます。。。☆

どうぞこの愛と光いっぱいの輝きをあなたの魂に刻み込んで行きましょう!

 

(c) EreMaria 2016/10/7

 

***************************

 

 

IMG_4306.JPG

聖堂の中は素晴らしいエネルギーですが写真がダメだったので外の景色を。。。。♪

 

雨が上がってくれマリア庭園などお散歩できてよかったです♡

 

水を得てとても緑が美しく輝いていました⭐︎
 

IMG_4304.JPGIMG_4303.JPGIMG_4319.JPG

ピンクの百合の花が印象的でした♡

IMG_4320.JPG

紫陽花もまだ咲いています♪

IMG_4261.JPG

のどかな風景。。。素敵です♡

IMG_4256.JPG

羊さん可愛い。。。⭐︎

IMG_4260.JPG

コスモスも可愛い。。。。♡

IMG_4258.JPG

ひまわりも咲いてたよ♪

IMG_4321.JPG

大きな大きな大きな栗の木。。。。。⭐︎

 

IMG_4307.JPG

雨が上がったので帰りはバスで帰ろうと思って綺麗な景色を見ながらバス停まで降りて行くことにしました。

IMG_4313.JPG

のどかな田舎の景色。。。大好き。。。。⭐︎

 

バス停まで坂道を降りて歩いていたらシスターたちが車で通りかかり

「途中まで送ってあげますよ。。。」ってご親切に乗せてくださり本当に感謝でした♡

そのあと温泉に行こうと思っていたので入り口まで送ってくださり

ちょうど降りる時にザ〜〜〜っと雨が。。。。(温泉を出る時には雨は上がっていました。)

「あら〜すごいタイミングでよかったわね〜」とシスターたち。

でもいつも本当に雨に遭わずに旅しているのでそれを話すと

「やっぱりマリア様に守られているのね〜〜〜〜」

とにこやかに。。。ちょっとの時間でしたがマリア様の話で盛り上がりました^^

 

お礼にマリア様と天使の絵のポストカードをプレゼントしました♪

喜んでくださり嬉しかったです(^_−)−☆

 

IMG_4318.JPG

 

本当にありがとうございました!!!!

 

 

{A0BC4CC1-4882-44E5-8129-A18036037D5C}

カトリック修道院「聖体奉仕会」

http://www.seitaihoshikai.com

 

9月15日は秋田の聖母の日

世界的なミサが行われるそうです。

 

秋田のマリア様とポルトガルのファティマのマリア様の緯度がほぼ同じ位置にあり

繋がっていると聞いていたのですが、この日、ファティマのマリア様が秋田にやって来るのだそうです!!!

http://www.sankei.com/life/news/170713/trv1707130004-n1.html

 

秋田のマリア様とファティマのマリア様の共通点もたくさんあるようでとても興味深いです。

どちらも予言をしていて同じメッセージを受け取っていたり不思議なつながりがあるようです。

やっぱり世の中にはたくさんの奇跡がありますよね!!!!

 

 

今回の旅も結果お天気に恵まれました♪

秋田駅に着いた時は改札でドカンと雷と大雨で迎えられたのですが

龍神からの歓迎だったように思います。。。⭐︎

そのあとは天気予報では大雨注意報にもかかわらず全然雨に遭わずに過ごしました。

主人はそれがとても不思議で奇跡だとしきりに言ってましたが

本当に私はいつもなので(99%天気予報が変わります。)

いつも守られているなって感じます。ありがたいです。ありがとうございます♡

 

 

 

さて9月のワークショップに向けてフォーカスして行きます!!!!

 

浜松と東京のワークショップどうぞよろしくねー♪

楽しみにしています💖!!!

 

*******************************************

****ワークショップのお知らせ****

image

★2017年9月9日くくりの日

エンジェルカードリーディング講座+天使のぬり絵ワークショップ in 浜松 

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12300567548.html

 

 

★9月17日(日)と18日(月・祝)

『幸運を呼び寄せる天使のぬり絵』+天使のワークショップ in 東京/南青山

&クレヨンエンジェル*ヒーリングセッション♪

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12302492608.html

 

*******************************

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
August 23, 2017 18:46:23

☆素敵な秋田滞在ありがとうございました。。。❤️

テーマ:天使*妖精*マリアの導き♪


秋田滞在もあっという間でしたが
濃い2日間を終えて帰宅中の新幹線の中からです🌟
上野まで約4時間かかるので結構遠いですね。。。
4時間飛行機に乗れば海外だといろいろなところへ
飛んで行けますが、新幹線の中から綺麗な田園風景が窓から眺めることができて素敵です❤️
だんだん日が暮れて行く景色がまた美しい。。。🌟

{B68838AB-6CEF-4AD4-AFDE-1DC40DDE3497}


{5566A9E1-F029-42EA-B476-6C84D1EDE633}

 
秋田では千秋公園のお堀で
美しい蓮のお花たちにも会えました♪

{145500F3-5023-4AF7-B6B7-12DDB256C700}

{04371FF0-105E-4A93-873D-8AD4394D48A8}

{421A990A-6A0D-414C-A98C-778A401A0F57}

朝のお散歩で歩いていたら平和の鳩さんたちもいっぱいやって来てのどかな時間。。。🌟
{73725723-6505-4540-9A21-5A66FED3FD2A}

{F1C7C411-4338-43BC-B016-419C80E4ADC8}


{6440F8AE-4162-4A11-BB91-2F338B209BA8}
そして今日は朝から男鹿線(なまはげライン)で
男鹿まで足を伸ばしました♪
{7CD8944D-A1FA-4C32-833A-201841AFF0E2}

{2CE28722-77F2-48DF-AAD9-E7BFBB18D198}

{3F37352C-3A69-4C72-A510-A965D30DA1E4}
日本海も見れて美味しい海の幸も頂き幸せでした。
{A7F91F9C-032F-4C73-ABE9-02DB8B860AD6}

{73316C8B-42CE-4E3E-9981-5780D2D42E6B}
贅沢な海鮮定食とウニイクラ丼♪
海鮮市場へ行ってみたら石焼鍋はなくて
これになりました(^^)

{A998D964-8694-4981-98B8-F436418D49C4}

{A2A6D2A2-0B26-4D22-A02D-1FD3ECD60053}

秋田に戻ってコーヒーブレイクして
時間待ちがあったので私はリフレクソロジーと
首肩のマッサージを受けてゆるゆる気分で
新幹線に乗りました♪

リフレッシュしてまた頑張っていこうと思います(^_−)−☆

とにかく目的はマリア様に愛に行くことだったので
それだけで大満足❤️そんな旅に主人と行けて感謝でした🌟

マリア様のことやメッセージなどまた改めて書きますね〜〜💖

素敵な秋田滞在ありがとうございました!!!!







いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。