1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
May 28, 2017 08:07:36

☆あなたの愛が信頼を生み出していきます。。。。♡

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪

☆2017年5月26日の新月の日のメッセージです♪

 

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

「信頼するために何が必要でしょうか?

揺るぎない気持ちを確かめるには自分自身を知ることが大切です。

あなたはなぜ自分を信頼できませんか?

自分を信頼できなかったら他人を信頼することはできませんね。

まして宇宙を信頼することも難しいかもしれません。

でも逆に天を信頼することで自分自身を信頼できるよう

導いてくれることがあるのです。

自分がどうありたいか何を求めているかをはっきり伝えてください。

自分を信頼できるようになりたい。

自分を愛せるようになりたい。

自分が何者かを知って確かな人間関係を築きたい。

家族間であっても行き違いや勘違いが生じて苦しい思いをするでしょう。

そんな時その苦しみを拭えるのは愛だけで。信頼だけです。

目の前だけのことに捕われず視野を広く持ち

愛ある実践を積み重ねることです。

信頼を得るために天使たちはあなたを助けます。

あなたの力だけではどうにもならないようなことも

天使の力はミラクルに働きかけてくれるのです。

どうぞ諦めないで聖なる力を信頼してください。

あなたの愛を必ず信頼の愛に変化させていきますから。

あなたがもういらなくなった不要な過去のエネルギーを手放す決心をして

今、喜びの中にいるあなたにフォーカスし始めたら

目の前の景色はとても美しいものに変わっていきます。

すべてがキラキラと輝きすべてに感謝が湧き

あなたが望む世界に変化していくのです。

否定的なことばかり探すのをやめて肯定的な部分を見て

それを増やしていきましょう。

あなたのひとつひとつの思いや感謝や愛の積み重ねが

信頼、そして自信へとつながっていきます。。。。♡」

 

大天使ジェレミエル



ジェレミエルの深く優しく安心感に満ちたエネルギーとメッセージが

これからのすばらしい始まりに対して後押ししてくれています。

どうぞその愛を受け取ってあなた自身の愛を暖め育てて行きましょう*

あなたの愛が信頼を生み出していきます。。。。♡

 

新月からの2日間、エンジェルナビコースを行い

たくさんの天使たちからすばらしい愛を受け取り

みなさんと共有できたことに感謝です。

ありがとうございました!

またこれからも宇宙を信頼して進んでいきたいと思います。

 

今日も爽やかな朝です!!!!

みなさんどうぞ素敵な1日をお過ごし下さいね♪

 

 

***************************************

 

 

お知らせ♪

 

 

*******************

 



☆エンジェルナビゲーションBコース●2017年6月2日/3日(残席1名様)
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

☆エンジェルナビゲーションコースのくわしくはこちらから♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

 


☆エレマリア*ギャラクシーオラクルカードの原画展&スペシャルWS
●6月9日/10日新宿にて♪
くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12269931798.html

 

パワフルなエナジー空間の中でみなさまにお会いするのを

楽しみにしていますね!!!

 

スペシャルワークショップも楽しみにしています♪

 

お申し込みはこちらからお願い致します☆

http://event.visionary-c.com/ID=3834

 

 

*******************************

 

 

アマゾンにて予約開始です!!!!

幸運を呼び寄せる天使のぬり絵 幸運を呼び寄せる天使のぬり絵

1,404円

Amazon

 

 

☆エレマリア直筆サインミニカード入り+天使のパウチカード(大判)

プレゼント付きはこちら♪(限定先着100名様)

エレマリアエンジェルアートショップ「エンジェルエナジー」

http://angeland.cart.fc2.com/ca30/183/p-r-s/

 

 

 

☆6月24日と25日

マリア様のライアー瞑想会  in   軽井沢教会

天使のぬり絵  &  マジカルフェアリーワークショップ♪   in   軽井沢

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12273217728.html


 

******************

 

image

☆アバンダンティアのエンジェルミラクルコインペンダントヘッド誕生♡

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12273581772.html

 

 

 

☆エレマリア*ミラクルジュエリー各種受注生産♡

随時オーダーお申し込み受付中です!!!!

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 27, 2017 22:03:10

✳︎愛と光と祝福いっぱいのナビコースでした。。。❤️

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
2017年5月27日
エンジェルナビゲーション天使✳︎妖精Aコース2日目♪
 
マシュリンが娘さんの体育祭で1名欠席でしたが
昨日みんなのカードリーディングで迷いのない
必要な選択をして真なる愛の実践ができました。
それこそ素晴らしいワークの体現でした❤️
今日はマシュリンのハイアーセルフ参加で
ワークが行われました♪
 
午前中基本の瞑想を行なったあと
インナーチャイルドのヒーリングワークを行い
みんな涙涙の浄化が起きました。
それぞれがかなりリンクしていてみんながみんな
お互いをわかり合うことができ母親のハイアーセルフ
に来てもらって
本来の母親との愛のつながりを強めることができ感動的でした❤️
 
スッキリしてそのあと野外ワーク♪
お天気も最高で風が気持ちよく野外での
素敵な妖精ワークでしたね🌟
{20AB52EC-E70D-474A-9CFD-71F3AF984890}
 
{6BD251B5-A933-4167-B414-56229D38FAF1}

薔薇のお花の花びらたちがいっぱいの素敵な

妖精のベッドができました!!!
 
楽しい妖精ワークにインナーチャイルドも大喜び❤️
 
いつもの公園の薔薇たちが満開で
お花が咲き乱れている中みんな笑顔の可愛い妖精たち💕
 
{633BB41B-359C-4252-B4E9-985616553019}
みんな。。。
{4E731C3B-5D9D-47EA-B3CD-296AEF4BFC62}
写真を。。。
{56EFBB46-D334-4B53-AA63-985558E9840D}
撮りまくってる。。。^_^
 
{D915DB0C-5C2C-4127-88E6-4D3717BA4CEA}
公園でお散歩している亀のメカちゃんに出会いました!!
16歳のメカちゃんお手手を振ってバイバイしてくれたり。。。
お顔を隠したり出したりいないいないばあしてくれたり。。。びっくり!
たくさんお話ししてくれた飼い主さんありがとうございました😊
ミラクルな素敵な出会いでしたね〜💞
 
{F75624D4-2D17-447A-A533-F3D9C11043E9}
今日のランチはハンバーグ♪
これもインナーチャイルドが大好きなので大喜びでしたね❤️
{F6042F14-505A-431E-ACAE-A568381E089C}
午後からはクリスタルのワークや
{8C58C553-BEDB-4295-BCB7-084CA2331672}
カードリーディングなどのワークで必要なメッセージがどんどんやって来て深い部分が癒されていき
活性化されました。
 
最後にお一人お一人にエレマリアが
マリアヒーリングとエンジェルリーディング👼
 
{C8847C75-BACD-4A3B-B5B8-BC526CC4541B}
静岡から来てくれたピンクリリー♪
変化変容の時、素敵な導きがあなたを成長させてくれ
これからの新しいビジョンは祝福いっぱいですね🌟
Bコースも楽しみにしています!
 
{43E7A02F-83E0-4CDB-8211-6FED49AD801C}
埼玉から来てくれたホワイティ♪
たくさんの学びを周りに広げ愛が循環していきますね!パートナーシップのサポートも楽しみ❤️
ポジティブなエネルギーを持ち続けて、いつもサインを受け取りながら進んでいってくださいね🌟
 
{8C534117-91C5-4DD0-AB80-2C58C4A04494}
大阪から来てくれたビジュ♪
感じやすくデリケートなあなた。たくさんの聖なる存在のサポートにより、本来の愛溢れるあなたへと
変化変容していく姿を信頼してくださいね🌟
 
{96C69E45-A639-4B48-BC05-05D00A46A8A8}
みんなの愛のきづなが素晴らしかったです。
ほんとうにありがとうございました❤️
 
{407C0AED-4FE1-4F1C-8C78-6D791A56F897}
自信を持って一歩一歩進んでいってくださいね🌟
 
FullSizeRender.jpg
1日目の4人みんなが揃った写真♪
楽しかったですね〜****
たくさんの愛をありがとう〜〜〜〜〜♡
 
{355F6BA7-F9B9-4DE0-BA09-FE07394DAE07}
2日間のワークが終了してみなさんが帰る頃
アンジェランド上空は祝福いっぱいでした!!!
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 27, 2017 06:58:03

☆ふたご座新月エンジェルナビ1日目♪

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪


2017年5月26日
エンジェルナビゲーションA天使✳︎妖精コース1日目♪

今回もみなさん遠方から参加してくださってありがとうございます❤️
埼玉、神奈川、静岡、大阪から。。。♪
みなさん素敵なエンジェルさんばかり👼

さっそく決まったエンジェルネームは

White*Rose →Whitey

Sweets*Angel Marshmallow*Honey*Pudding   →Marshlin 

Pink*Lily

Blue*Rotus*Bijou→Bijou


愛称が

ホワイティ♪

マシュリン♪

ピンクリリー♪

ビジュ♪

の4名です。


静岡から来てくれたピンクリリーと

大阪から来てくれたビジュは

聖なる絵本がきっかけで最近このワークを知って

急遽申し込んでくれていて、導きが感じられましたが

二人とも旦那さまが行ってきていいよと暖かく行かせてくれたり、

宿泊のホテルも同じで、引いたカードも同じだったり

シンクロがいっぱいでした❤️

お顔の雰囲気も似ててふたごみたい。。。^_^

もちろん初対面ですがかなり強く引き寄せられてるのを感じました。2日目の今日も楽しみですね♪


{49FD2E74-510A-4477-A8B2-497253C8A236}
ふたご座の新月に妖精ワークはぴったり♪
願い事、アファメーションなど天使にお手紙を書いています♪
{FA4367A4-E4F9-4316-83DB-A4FE6C92471E}
どんな願い事も制限なく。。。。❤️
{AF3A2CB2-23CB-4269-872B-337B33A936F6}
聖なる魔法がマーリンと妖精たちのマジカルエナジーに寄って吹き込まれます🌟
{659113E0-A891-43B4-877A-3B722D3C7931}
愛いっぱい込めながら。。。💙
{EFD300C8-7FAA-4D5D-848F-243CA1A91CD9}
ライアーの響きの中で瞑想中は高次元のエネルギーに包まれます🌟
天使とつながり、ハイアーセルフとつながり
チャクラのバランシングとオーラの強化。
ワンネスの体感。。。💙
天とつながり、大地とつながり
自分自身が中心にいて揺るぎない
愛と光の存在である感覚を養います。

{42E69114-F251-4A82-9AC9-C2403205FDE7}
アバンダンティアの愛と豊かさの瞑想はいつもパワフル❤️
宇宙には無限の愛と豊かさが存在します🌟
{3B37D571-EA92-4810-959C-91E4AAA20E0B}
そして経験こそが豊かさのメッセージが常にやってきます🌟
悩みや問題は天使と繋がったみんなのリーディグで心強い答えがやって来ます🌟

{E12B20E2-8817-43FE-A015-79B794AB32F6}

ランチ時間は雨も上がってお花を見ながらお散歩。。。♪

{AB55C735-A6A9-453E-8321-8F88CC3D38C8}
インドカレー屋さんで美味しく楽しい時間♪

{F700D678-6301-484B-88B0-B697AD939F46}
みんなのお花のクラウン素敵です♪
{45C285A0-DD69-4748-B910-5A2BC3D41612}
お店のマスター♪いつもニコニコ写真撮ってくれ美味しいカレーありがとう😊


{488E836A-D867-4CE0-8DBE-269138B14408}

{AE01D5E5-5693-4F1A-87EE-11002BC6F6D8}

{464AC3FB-93FB-4FAE-9E1B-5B5B89FE70EA}
雨に濡れた薔薇がみずみずしくて綺麗。。。❤️🌹

{F1894621-BF63-40DF-BA1F-BC522D1F4DCF}
わたしも薔薇の花いっぱいの洋服でした♪
みんながお花を選んだあとはピンクの花ばかり残っててぴったりなクラウンになりました💞
マシュリンが素敵に写真撮ってくれました(^_−)−☆
ありがとう〜〜😊

2日目もよろしくお願い致します!!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 25, 2017 23:20:21

☆双子座の新月444。。。♡ ☆星座の天使のご紹介♪

テーマ:*Angel Energy*

☆5月26日4時44分双子座の新月ですね♪

 

444天使の数字なので反応してしまいます!(笑)

 

というわけで星座の天使☆の原画のご紹介です♡

 

FullSizeRender.jpg

 

山羊座の天使の原画が4月の浜松個展でお嫁入りしたので

在庫が4枚になっています♪

 

水瓶座の天使*牡牛座の天使*双子座の天使*蠍座の天使

 

先日の5月10日のウエサク蠍座の満月のコラボアートワークでは

この星座の人たちがすべていたのでとても不思議でした♪^^

 

ネットショップで購入可能な原画のご紹介です☆
原画なのでパワフルですよ!もちろん1点ものになります。

額なしでの販売ですので素敵な額に入れてあげてくださいね(^_-)☆

http://angeland.cart.fc2.com/ca29/162/p-r-s/

 

 

星座の天使たちの絵は『見るだけで運がよくなる「天使の絵本」』

に掲載されていてご好評頂いております♪


 

(文庫)見るだけで運がよくなる「天使の絵本」 (サンマーク文庫) (文庫)見るだけで運がよくなる「天使の絵本」 (サンマーク文庫)

999円

Amazon

 

 

それぞれの星座生まれの性格って再確認してみるとおもしろいですね♪
短いメッセージですがかなり当たってるなあって思います^^

 

 

さて!エンジェルナンバー444の5月の双子座の新月♪

 

どんなミラクルが起きていくでしょうね!!!

 

夏至に向かって揺るぎない自分自身を確認しながら

 

愛を持って進んでいきましょう♡(^_-)☆

 

 

 

***************************************

 

 

お知らせ♪

 

 


☆エレマリア*ギャラクシーオラクルカードの原画展&スペシャルWS
●6月9日/10日新宿にて♪
くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12269931798.html

 

パワフルなエナジー空間の中でみなさまにお会いするのを

楽しみにしていますね!!!

 

スペシャルワークショップも楽しみにしています♪

 

お申し込みはこちらからお願い致します☆

http://event.visionary-c.com/ID=3834

 

 

*******************************

 

 

アマゾンにて予約開始です!!!!

幸運を呼び寄せる天使のぬり絵 幸運を呼び寄せる天使のぬり絵

1,404円

Amazon

 

 

☆エレマリア直筆サインミニカード入り+天使のパウチカード(大判)

プレゼント付きはこちら♪(限定先着100名様)

エレマリアエンジェルアートショップ「エンジェルエナジー」

http://angeland.cart.fc2.com/ca30/183/p-r-s/

 

 

 

☆6月24日と25日

マリア様のライアー瞑想会  in   軽井沢教会

天使のぬり絵  &  マジカルフェアリーワークショップ♪   in   軽井沢

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12273217728.html

 

 

 

*******************


☆エンジェルナビゲーションAコース●2017年5月26日/27日
☆エンジェルナビゲーションBコース●2017年6月2日/3日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

☆エンジェルナビゲーションコースのくわしくはこちらから♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

******************

 

image

☆アバンダンティアのエンジェルミラクルコインペンダントヘッド誕生♡

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12273581772.html

 

 

 

☆エレマリア*ミラクルジュエリー各種受注生産♡

随時オーダーお申し込み受付中です!!!!

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

 

 

 

 

 

May 25, 2017 13:15:02

☆ガイアオラクルカードの占いコンテンツ。。。たくさんの愛が届きますように。。。。♡

テーマ:ガイアオラクルカード

FullSizeRender.jpg

 

ご好評頂いておりますガイアオラクルカードを使用した

占いコンテンツのページがオープンしています♪

さまざまな方法で聖なる愛が生かされていくことをいつも願っています♡

展開してくださったヴィジョナリー・カンパニー様に感謝です。

 

無料で占えるコーナーもありますのでどうぞご覧になってくださいね♪

http://www.nifty.com/gaia/

 

もちろんご自身でのカードリーディングもますますお楽しみください☆

 

 

ギャラクシーオラクルカードの原画展&スペシャルWSも楽しみにしていますね!!!

 

 

 

 


☆エレマリア*ギャラクシーオラクルカードの原画展&スペシャルWS
●6月9日/10日新宿にて♪
くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12269931798.html


パワフルなエナジー空間の中でみなさまにお会いするのを

楽しみにしていますね!!!
 
スペシャルワークショップも楽しみにしています♪
 
お申し込みはこちらからお願い致します☆

ぬり絵の発売ももうすぐ!!!楽しみです〜***

  そして明日明後日はエンジェルナビAコース♪満席になりました☆

遠方からのご参加みなさんいつもありがとうございます!!!

 楽しみがいっぱいです!!!!

どうぞみなさん素敵な毎日をお過ごしくださいね〜〜〜〜〜♡

 

 

*******************************

お知らせ♪

 

アマゾンにて予約開始です!!!!

幸運を呼び寄せる天使のぬり絵幸運を呼び寄せる天使のぬり絵

1,404円

Amazon

 

 

☆エレマリア直筆サインミニカード入り+天使のパウチカード(大判)

プレゼント付きはこちら♪(限定先着100名様)

エレマリアエンジェルアートショップ「エンジェルエナジー」

http://angeland.cart.fc2.com/ca30/183/p-r-s/

 

 

 

☆6月24日と25日

マリア様のライアー瞑想会  in   軽井沢教会

天使のぬり絵  &  マジカルフェアリーワークショップ♪   in   軽井沢

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12273217728.html

 

 

 

*******************


☆エンジェルナビゲーションAコース●2017年5月26日/27日
☆エンジェルナビゲーションBコース●2017年6月2日/3日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

☆エンジェルナビゲーションコースのくわしくはこちらから♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

******************

 

image

☆アバンダンティアのエンジェルミラクルコインペンダントヘッド誕生♡

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12273581772.html

 

 

 

☆エレマリア*ミラクルジュエリー各種受注生産♡

随時オーダーお申し込み受付中です!!!!

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

 

 

 

 

 
May 24, 2017 19:21:20

☆大天使ガブリエルのエンジェルリンク。。。黄金のギフト❤️

テーマ:セッション
{8DA13C85-86E2-4FD6-8F17-793669DE2416}
今日は遠隔で大天使ガブリエルの
エンジェルリンクのセッションでした❤️
今日の日のために引いたエンジェルカード👼
まさしくガブリエルのLOVEのカードが
飛び出して来ました!!

{A5B1C542-FBF9-4FE4-A21D-DFB5C19B1696}
今年の1月末にエンジェルリンク全てを
お申し込み頂いて2月にローズオーラ❤️
そして、大天使ラファエル、大天使ミカエル
大天使ウリエル、そして今日が最終日の
大天使ガブリエルでした🌟
ご自身のペースで受けてくださった札幌のHさん
終了おめでとうございます💞
ありがとうございました!!
いろいろとパワフルなエネルギーの中
浄化も伴いながらのプロセスだったようですが
全て必要なことと受け止めながら自分自身の
変化変容を楽しまれているご様子でした。
今日も祝福いっぱいの黄金のギフトのガブリエルの
エネルギーと繋がり愛いっぱいでした❤️
{75A91098-9C60-4666-8840-4AE7304E89DF}
エネルギーが充実して来ましたので聖なる
境界線を引いてあなた自身の本来の揺るぎなさを軸として
これから思うがまま進んでいきましょう。
強さと優しさ、どちらも忘れずにあなたの興味
のあることをたくさん体験していってくださいね。
ポジティブな思考は美しいビジョンを創造していきます。
そしてあなた自身の美しさをどんどん外に出していってくださいね!!
愛が溢れ出していきます。。。❤️
{36AA9DBD-880E-4AEB-93FE-339B8061EE21}
いつもたくさんの天使たちがあなたを応援しています♪



昨日は午前中、お庭で桜の樹の根元に
マリア様のサンクチュアリーを
作ったりしてガーデニングを楽しみました♪
{2EB8EDA4-80CD-497E-AEAF-7A9AB9393250}
レンガを並べて天使たちやマリア様や鉢植え「置いただけですが。。。(^_−)−☆
{D2ACEF8F-9B05-4081-A640-014DA3857918}
マリア様の上はやつでと紫陽花の屋根♪
{C15DAFAC-664F-418B-B39B-FA6C35F6D986}
そしてその上は桜。。。🌸

もうすぐ紫陽花の季節がやって来ますね!
可愛い蕾がいっぱいついて来ました♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
May 23, 2017 11:09:38

ぱっつんヘアスタイル♪&お庭のハーブたち

テーマ:ブログ
{8D8145FA-69DA-4873-85FF-E4BF6869C2FA}

暑くなって来たので昨日美容院へ行って
ぱっつんと髪を短くカットして来ました♪
カラーは根元と毛先にピンク💞(^_−)−☆
あまり目立たないレインボーカラーヘアに
なって来てます💙

美容院の帰りにホームセンターに寄って
パセリやハーブなど購入しました♪
晩ご飯の後庭に出て植えたりしてたら
真っ暗になってしまい。。。
それでも楽しくて庭の模様替えをしてました^_^

今日もお天気がよくて庭が気持ちいい🌟


{3B107407-09FF-4457-8327-E99A3F425AF0}
元気なバジルくん♪これは毎年欠かせない。
今日のお昼はパスタ🍝だね。
{8171AE08-2B86-49CC-846D-DDB192B7D344}
バジルとパセリとコリアンダー♪
{9D30B9AD-59FB-4751-A9C1-CD94416050D0}
楽しくなって来ました♪

{2F89DC11-9B0C-46F1-9465-1E58DD9E292B}
オレンジのナスタチューム♪
{350F4F74-AC91-4BC1-A930-4863C216CD25}
黄色のナスタチューム♪


{CFF36835-14AE-4E36-A3EA-399E6C477453}

{0036F3E3-93EA-4926-93B5-76338F6F3E7B}

{73276D57-FA79-443B-A49F-9BF4FE1C92AA}
ミニ薔薇も購入♪🌹蕾が元気そう❤️何色が咲くかな?
{0FDC679D-EAD4-4EC4-909B-0F299CC83A94}
サラダにするよ〜〜💛
{46BA7ECB-ED0B-4B53-89C6-D59C62A716F7}
パーゴラの薔薇も可愛くて咲いてくれて嬉しい🌹
ありがとう〜〜❤️
{5E73D030-0AFE-470F-834D-DF8AEC1A70A9}
ヘアスタイルはこんな感じ♪ぱっつん気持ちいい!!!

髪も庭もちょっとスッキリしたので
今日はお部屋の模様替えの予定♪
自宅は片付けサボりがちで結構めちゃくちゃ。。。(^◇^;)

そしてナビコースの準備をしていきます!!!
楽しみにしています💞

みなさん今日も素敵な1日にしましょうねー🌟



いいね!した人  |  リブログ(0)
May 23, 2017 10:02:25

★エンジェル*ナビAコース5月26日27日/Bコース6月2日3日に開催致します♡(残席1名さま)

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪

今週の金土はエンジェルナビAコースです!!!

各残席1名様となっております^^

 


 

このコースは10年やって来ていますが

どんどんパワーアップしています!

(私自身たくさんの愛溢れるメンターのワークを受講していますから♪)

受けられた方にしかわからない魅力があり大人気なのですが

これまでにもいろんなことがありました。

いつも天使の導きがあるのでどんな状況でも

その時にベストなことが起きます。

スキルを得るためだけでなく「愛」を学ぶコースです♡

もちろん「楽しい」は必須ですが奥が深いので

受けた方は必ず満足して頂けます。

自信を持ってお勧め致しますので

ピンと来た方はぜひご参加くださいね♪

今後ははなかなか行えない状況ですのでこの機会にぜひぜひ!!!

少人数のためとても有意義なワークになりますよ〜♡


☆Aコース5月26日/27日(残席1名)
☆Bコース6月2日/3日(残席1名)

★お申し込みはこちらからお願い致します♪

http://angelicworks.cart.fc2.com/?ca=7

(AコースとBコース修了の方のご希望にてCコースを開催します。)

 

投稿写真



 

投稿写真



興味のある方はぜひご参加くださいね♪
たくさんの天使たちが見守る中クリスタルボウルや

ヒーリングライアーも響かせ究極のワークを各コース行います☆
 

投稿写真


天使たちや聖なる存在たちの愛の学びを堪能してくださいね♡(^_-)-☆
たくさんのすばらしい天使の導きがあることを楽しみにしていますね!!!!!


 

★お申し込みはこちらからお願い致します♪

http://angelicworks.cart.fc2.com/?ca=7

 


~*エンジェル*ナビゲーションコース*~

このコースでは天使たちとのつながりを深め、そしてしっかりグランディングしながら
この世界を生きていけるように導きを得られるための天使の学びをしていきます。
私たちがいろんなことに興味を持って愛を持って生き始める時、どうしても
先に進めず恐れを抱いたり、エゴが出て来てうまく行かないことが多々あります。
そんな時、必ず愛を選択できるように天使が導いてくれるのですが
インナーチィルドがじゃまをしたり、過去生のトラウマが無意識の内に出てきたり。。。。
と頭では理解できていても感情や身体が反応して恐れを抱いてしまうことがあります。
それさえも愛を持って向き合い、あなたが上昇したいと望めば、痛みを感じることなく
愛の中で解決していくことができるのです。
ヒーリングのツールを学ぶだけでなくまずは自分を癒さなければそれを使って
他人を癒していくことはむずかしいと思われます*
そんなことからこのコースはどんどん改善されてすばらしい導きを得られるようになって来ました。
喜びいっぱい楽しむことから始まる妖精たちのワークはほんとに楽しくて
それだけでもインナーチャイルドは喜びいっぱいになっていきます★
まずは自分自身が癒され、愛いっぱいになっていき。。。。
そしてその愛が溢れて回りへと広がり、回りが癒され世界が愛で満たされる。。。*
そんな図式ができあがり、ヒーリングが行なわれることで
ひとりひとりの愛が広がっていきます。。。。★
お花のクラウン作りや天使たちとつながり行なうアートワークでクリエイティブな表現、
また野外のワークも取り入れて自然とのコミュニケーションもとても楽しいひとときとなり
小人数制のとても濃く深い内容になっています♪
参加されたみなさんにはみんなで天使から受け取ったエンジェルネームが付けられます★


●天使・妖精 Aコース
☆天使や妖精、クリスタルとつながるワークなどを中心に行ないます♪
(修了証カード発行)
(各日*10時30分~17時30分)

*ヒーリングライアーによる誘導瞑想
*グランディング、センタリング、プロテクション
*守護天使とつながる。ハイアーセルフとつながる。
*大天使や天使たちの役割について、サポートのお願いの仕方
*エンジェルカードリーディング
(エンジェルカードをご持参ください*)
*妖精とつながるクラウン制作、ワンドペン制作、願望達成ワーク
*クリスタルとつながるワーク
*愛と豊かさのワーク
*インナーチャイルド&インナーマザーヒーリングのワーク
*聖なるマリアエネルギー「マリアライト」ヒーリング
*クリスタルボウル+ヒーリングライアーメディテーション 
くわしくはこちらをご覧ください。

http://www.angeland.info/angelnavic.html


●女神・マスター Bコース
☆マスターや女神とつながるチャネリングワークを中心に行ないます♪
(修了証カード発行)
(各日*10時30分~17時30分)

*ヒーリングライアーによる誘導瞑想
*グランディング、センタリング、プロテクション
*エネルギーの浄化法
*大天使ミカエルによる場の浄化、エネルギークリアリング
*ネガティブコードのカッティング
*チャクラバランシング
*ペンヂュラムの使い方

(ペンヂュラムをお持ちの方はご持参ください*)
*2種類のエンジェルカードのリーディング

(エンジェルカードを2種類ご持参ください*)
*自動書記のチャネリングワーク
*豊かさとつながるチャネリングワーク
*叡智とつながるチャネリングワーク
*自然とつながるワーク
*女神とつながるアートワーク
*過去生ヒーリングワーク
*クリスタルボウルメディテーション
*聖なるマリアエネルギー「マリアライト」アチューメント
(Ere*Mariaよりマリアライトアチューメント済みの方で

不要の方は5000円引き=備考欄にてご希望を明記してください。
再アチューメントされる方はエネルギーアップします♪)
*ヒーリングの実践

くわしくはこちらをご覧ください。

http://www.angeland.info/angelnavic.html


●アドバンスCコース
(A+Bコース終了の方のみ受講可:
2007~2014年度の方も有効/トライアル実践後に認定証発行)
(10時30分~18時30分)

******************************

*ヒーリングライアーによる誘導瞑想
*クリスタルボウルメディテーション
*アトランティス瞑想・レムリア瞑想
*マリアエネルギーとキリストエネルギーによるうちなる女性性と男性性の統合
*ソウルメイトと出会う(絆を深める)瞑想
*パワーアニマルの瞑想
*第3の目の浄化のワーク
*ミディアムシップのワーク
*マスターマインドのコミットメント
*セントジャーメンエナジーの手放し変容のワーク
*女神イシスのエナジー活性化のワーク


*コースの様子&体験談はこちら↓

http://www.angeland.info/angelnavi.html

☆お問い合わせはこちら
からお願い致します*(担当:窪下)

http://form1.fc2.com/form/?id=397505

 

★お申し込みはこちらからお願い致します♪

http://angelicworks.cart.fc2.com/?ca=7

 

 

*******************************

お知らせ♪

 

アマゾンにて予約開始です!!!!

幸運を呼び寄せる天使のぬり絵幸運を呼び寄せる天使のぬり絵

1,404円

Amazon

 

 

☆エレマリア直筆サインミニカード入り+天使のパウチカード(大判)

プレゼント付きはこちら♪(限定先着100名様)

エレマリアエンジェルアートショップ「エンジェルエナジー」

http://angeland.cart.fc2.com/ca30/183/p-r-s/

 

 

 


☆エレマリア*ギャラクシーオラクルカードの原画展&スペシャルWS
●6月9日/10日新宿にて♪
くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12269931798.html

 

*******************


☆エンジェルナビゲーションAコース●2017年5月26日/27日
☆エンジェルナビゲーションBコース●2017年6月2日/3日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

☆エンジェルナビゲーションコースのくわしくはこちらから♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

******************

 

image

☆アバンダンティアのエンジェルミラクルコインペンダントヘッド誕生♡

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12273581772.html

 

 

 

☆エレマリア*ミラクルジュエリー各種受注生産♡

随時オーダーお申し込み受付中です!!!!

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
May 23, 2017 03:44:15

愛がどんどん循環して。。。❤️

テーマ:セッション
先日セッションさせて頂いた愛子さんが
ご自身のブログに素晴らしいご感想を掲載
してくださってまたまた感動です❤️
http://ameblo.jp/figaro-1786/entry-12277084905.html

愛子さんにとても綺麗で可愛くて美味しい
和菓子のお土産を頂いていました💞
ことのままのご祈祷新茶をあだむさん作の
陶芸のお湯呑みで頂き
素敵なコラボレーションに感謝でした💚
ほんとうにありがとうございました!!!

{A0D811B6-003D-43CC-9315-72D5043E2AE5}




いいね!した人  |  リブログ(0)
May 23, 2017 02:53:29

☆大好きなこと「絵」と「天使」♡ 「クレアソウルマガジン」

テーマ:ブログ

 

札幌から世界に向けて活躍している山下景子さん
http://www.clair-v.com/
株式会社 CLAIR Ⅴ(クレア ファイブ)代表
数秘術カウンセラー(キャロル・アドリエンヌ直伝)
セラピスト/ライフ・コーチ

 

彼女は10年前ごいっしょしたアンジェラ・ハート・フィイルドの

エンジェルチャネルコースの同期生でエンジェルファミリーの一人です。

 

彼女が発行している素敵な「クレアソウルマガジン」にエレマリアの記事を

掲載したいので原稿を書いて欲しいと依頼されました。

http://www.clair-v.com/soul/

 

 

他にもすばらしい方々の記事と共に掲載されアップされています♪

よろしければどうぞご覧になってくださいね☆

http://www.clair-v.com/soul/maga/maga06.pdf

 

 

依頼があったのは4月の中旬、浜松個展の頃だったので結構忙しくしている時だったのですが

新幹線の中や浜松滞在中のホテルで時間がある時に書き溜めていました。

そうしましたらかなり文字数が増えて依頼された内容を遥かに超えていました^^

最初にHPを立ち上げたのが1997年6月15日なのでもうすぐ20年!

この記事を書かせて頂くことがきっかけで自分自身を振り返ることができ

ほんとうにありがたいと思いました。よくがんばってきてるよね〜〜〜(^_-)☆

 

それにしても周りのみなさんもほんとに素敵に変化変容成長していてすばらしいです。

景子さんいつもお世話になりありがとうございます!!!!!

めるまがやラジオでもご紹介くださりほんとうに感謝です。

 

この原稿を書くために出て来た文章をせっかくなので原文すべてここに記しておきたいと思います♪

「たくさんの素晴らしい出会いがもたらされ今の私があります。
それはどんな人にも言えることでしょう。
何か大好きなことがあればそれをやり続ける。。。
そうして来たからこそ、その出会いがあったのだと思います。
それとは別に最初から出会う運命は決まっていたんだ。と思え ることも多々ありますね。

だけど自分が選択していくことすべてが未来を変えて行きますから、

毎日、毎日愛に基づいてワクワクすることを選んでいくことはとても大切です。

私は絵も大好きだし、天使のことが大好き。

ある日、天使の絵を描くきっかけがやって来て私の運命は凄まじく変化して行きました。

大好きなこと、絵と天使、その2つがどんどん統合されていったのです。

私が大好きな画家のひとりにグランマ・モーゼスというおばあちゃんの画家がいます。

とっても暖かい愛いっぱいの絵を描く方で、私が初めてモーゼスを知ったのは35歳の時でした。

図書館でいろんな画集を見ていてみつけました。もともと私は絵が好きでした。

ただ楽しむこととして、見たり、自由に色で遊ぶのが好きでした。

そんな中、グランマ・モーゼスを知り私は彼女が描く絵だけで なく、

その生き方にとても感銘しました。

子供を10人産み育て上げて70歳を過ぎてから絵を描き始めたということ

80歳で初めて個展をし、101歳までふでを持ち続け、1600点もの作品を描いたと言います。

なんて素敵なんだろう。。。ただただ絵が好きで死ぬまで絵を描き続けていけるなんて。。。

私もこんな人になりたいとその時思いました。
その時、私は35歳、70歳までまだ35年もある。。。。

好きなこと、やりたいことは何歳からでもできる。

愛を持ってやり続けることは他のどんなことよりもすばらしい。

そんなことを感じました。

美術館にいろんな絵を見に行くことが大好きだったので昔からよく行っていました。

そのたびに創造力を刺激され好きに絵を描いたりして楽しんでいました。 

ある天使の画家の個展に行った時にメッセージがやって来て
自分で天使の絵を描き始めてからは、それがどんどん泉のように吹き出していくようになりました。

そうして初めて天使の絵を描いたのは1999年ですが、

その前にイルカや妖精や羽の生えたねこやさかななど登場していました♪

1997年6月15日にHPを立ち上げてそんな表現をし始めたのが40歳の時でした。

それから20年 。。。あっという間。。。 今年の2月11日の誕生日に還暦を迎えました。
まだまだずっと続くと思います。マイペースで続けるつもりです。

1858年2月11日はフランスのルルドにマリア様が出現した記念日です。
マリア様のお告げで奇跡の泉が湧き出てその水でたくさんの人の

病気が治ったり奇跡がたくさん起き、世界中から癒しを求めて訪れる場所です。

私はルルドが大好きで何度か訪れていますが、

還暦の誕生日に自分へのお祝いにルルドで過ごしたいとい う思いがありました。

それが叶いたくさんの祝福を受けました。
その日は満月でマリア様の大きな像の真上でキラキラの大きなまん丸お月様が輝いていました。
「それぞれが自分の輝きを思う存分発して行きなさい。」というメッセージでした。
2000年の6月15日、初めてマリア様の絵を描いている時に、
マリア様からメッセージが来て、絵で愛を表現して行きなさい。絵に専念しなさい。

と啓示を受けたことも忘れられません。

 HPを立ち上げた3年後の日にちと同じ6月15日は私にとってとても意味深い日となりました。
ただ天使の絵を描くのが好きというわけではなく
天使そのものと繋がることが大好きなのです。
『私の天使の絵を描いてください。』というご要望があり、
試しに描いたところそれは無意識にその方のハイアーセルフや天使と繋がって

描かれていることが判明されていきました。
2000年からオーダーにてあなたへ天使からのメッセージを絵 にする、

エンジェルメッセージアートを描き続けています。
もちろん個人オーダーだけでなく宇宙からのオーダーも絵にしていますが。。。^ ^

そういうわけで天使の絵を描くことがきっかけで
天使と繋がるようになり導きがどんどんやって来ました。
天使だけでなくあらゆる聖なる存在たちとの交流が大好きになり
、リーディング、ヒーリング、チャネリングなどに興味が湧き
専門的にもいろいろと学んで来ました。 

世界で活躍されているヒーラーやアーティストにもたくさん出会い

学ぶ機会がたくさんありました。すべてがつながっています。
そんな中、パリでの個展が叶ったり、ミラクルはたくさん起きました。
これからも国内、海外においても個展や、ワークショップなども

機会あるごとにやっていきたいです。
天使やたくさんの聖なる存在たちの愛を伝えたいという気持ちが強く

いろんな形でそれが行われています。 

その願いがいろんな方法で叶っているのですが、
書籍やエンジェルオラクルカードなども数多く出版されています。
それらが自分で売り込んだり自費出版したのではなく
出版社から依頼があり出版されてきました。
まさに天使の計らいとしか思えない流れがいつもやって来ます。
来年の1月には私の絵とハワイ在住のエンジェルセラピスト、

アンジェラハートフィールドのコラボ作の『エンジェリックウィスパーオラクルカード』

のフランス語版がフランスで出る予定です。それもミラクルな展開でした。

 天使の導きは自分が思っている以上の出来事を施してくれます。
今、着手されているのは6月9日に青春出版社から発売になる

『天使のぬり絵』の本。これも楽しみです。
いつもたくさんの方にお世話になり感謝でいっぱいです。

そして天の聖なる存在たちのサポートにも感謝しています。

天使たちと共にみなさんに愛を届ける仕事をしている

エレマリアをこれからもどうぞよろしくお願い致します。」

 

 

 *******************************

 お知らせ♪

☆2017年6月9日発売♪
エレマリア『幸運を呼び寄せる天使のぬり絵 』予約受付中です!!!!

☆エレマリア直筆サインミニカード入り+天使のパウチカード(大判)
プレゼント付きはこちら♪(限定先着100名様)
エレマリア*エンジェルアートショップ「エンジェルエナジー」
http://angeland.cart.fc2.com/ca30/183/p-r-s/



☆エレマリア*ギャラクシーオラクルカード原画展&スペシャルWS
●6月9日/10日新宿にて♪くわしくはこちらから↓
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12269931798.html


☆エンジェルナビゲーションAコース●2017年5月26日/27日
☆エンジェルナビゲーションBコース●2017年6月2日/3日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。