1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
September 29, 2012 20:48:54

★9月30日○満月の日のメディテーション (大天使ウリエル編)

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪
みなさん、いつもありがとうございます!

今月の満月は大天使ウリエルをチャネリングしてメディテーションを行います♪

インスピレーションやアイディアをたくさんくれるウリエルは
私も大好きな天使で、いつもお世話になっています☆
声が聞こえたり、姿が見えなくても、直感が湧いたり、
なんとなくふっとハートに湧いてくる思いつきや
これ知ってる!って感じる時はウリエルのサポートからからもしれません!
どうぞたくさんのインスピレーションを受け取ってくださいね★

また、ウリエルはお天気を司っているので大事な時にはいつもお願いしています♪
どうか、台風が大きな被害をもたらさないように祈り、お願いしましょう*


そして、ウリエルからたくさんのアイディアや導きや行動の勇気の
サポートを受け取りましょう~*

大天使ウリエルのチャネリングのあと
いつものように後半にマリアライトヒーリングをみなさんにお送りしますので
どうぞよろしくお願い致します★


楽しんでくださいね~~~☆

お時間の合う方はぜひごいっしょしてください!

時間が合わない方は宣言して自分の好きな時間に受け取って頂いても結構ですよ~♪


★アメブロでご参加の方はこちらで参加宣言、シェアしてくださいね♪
http://group.ameba.jp/group/qee2hvD46G4m/


メディテーション中に眠ってしまう方も多いと思いますが寝てしまっても大丈夫です♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10587448180.html



瞑想についてはこちらをご覧ください*
http://group.ameba.jp/thread/detail/qee2hvD46G4m/zQmS3pmRlSyyJQv2w1CjWm/


こちらでもご参加頂けます☆

★mixi *天使の導き*コミュニティ♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=223981

★GREE *天使の導き*コミュニティー♪
http://gree.jp/community/1172271



****************************************************


*Angelic Inspiration* Archangel Uriel

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


インスピレーションは。。。。*
稲妻のように突然ピカッとやってきます。。。。。☆
大天使ウリエルがあなたに。。。。。*
すばらしいインスピレーションを与えようと。。。。。*
いつもいつも愛を送ってくれています。。。。☆
深い深い叡智の泉から湧き出る智慧と。。。。。*
アイディアが波々とやってきます。。。。。*
直感を鋭くしてくれるサポートと。。。。。☆
無限に流れ溢れるインスピレーションを。。。。。☆
あなたもウリエルからたくさん受け取りましょう。。。。*
マジカルな力が愛と共に溢れていきます。。。☆

(c)2009/5/19 Ere*Maria & many Angels’ love★**


********************************************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★9月30日○満月の日のメディテーション (大天使ウリエル編)
22時22分~44分まで☆

22時くらいから準備して頂き、瞑想は22分になったら始めます*
深く深呼吸をしてリラックスして最初に大天使ミカエルを呼んで
しっかりプロテクトしてもらいます。
赤い薔薇の花でご自身を囲むイメージや
卵の中に入っているイメージなどでもよいでしょう。
不要なエネルギーが入って来れないようにしっかり場の設定をします。

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


そしてしっかり大地とつながるイメージをしグランディングして から
天とつながり、たくさんの光りの存在を呼び、サポートをしてもらいながら
どんどん深い部分へと入っていきます。

そしてあなた自身の聖域でハイアーセルフや守護天使に会い、
マリア様にも見守られながら、「大天使ウリエル」を呼んで
愛と光りのエネルギーを浴びたいと思います♪

また、瞑想中にハイアーセルフや守護天使の名前を聞いてみてもよいかと思います*
どうぞ楽しんでくださいね♪

22時22分から44分までくらいの予定です☆

ちょっと数字にこだわってみましたが大体の目安です*^^*

その時間帯に意識を合わせるだけでもオッケーですよ~♪


ただただエネルギーを感じるだけでもかまいませんので
参加される方はどうぞリラックスして光の存在たちのエネルギーを受け取り、
ご自身をマリア様や「大天使ウリエル」の光のエネルギーで満たして下さいね☆

メッセージやギフトを受け取ったり、願いごとをお願いしたり
自由にイメージをしてください。

まずはあなた自身を愛いっぱいにしていき
そしてあなたの愛のエネルギーと共に
地球上に愛と光りを降り注ぐイメージをしましょう*

そしてもしよろしければご感想などお寄せくださいね♪

天使たちと共に楽しくエネルギーを共有しましょう☆

参加される方は書き込みして頂けるとよりエネルギーを
共にできる感覚が得られると思いますのでどうぞよろしくお願い致します!

もちろん書き込みなしの参加もオッケーです~☆

時間的に参加できないと思われる方もハイアーセルフや
守護天使たちにしっかりインプットしておくと
ちゃんとお知らせしてくれたり、感じることができたり
あとでメッセージを受け取れたりしますのでどうぞ
試してみてくださいね♪
毎回そのような素敵なご報告がたくさんあります☆

また、その時間に無理な時はあとでゆっくり落ち着いて瞑想時間を持ち、
「この時間のエネルギーを受け取らせてください。」
とお願いしてやってみてください*


瞑想に慣れていない方も回を重ねるごとにいろいろ感じたり
メッセージを受け取れるようになりますから
毎日短い時間5分でもリラックスして深く呼吸をし瞑想する
自分の時間を取るといいですよ~*^^*


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪




★**☆**★**☆*★*★**☆**★**☆**★


Brilliant Idea!
(素晴らしいアイデア!)
そうです、あなたのアイデアは天の導きから来ています。
アイデアが現実になるように行動しましょう。

あなたが今持っているアイデアは、天から与えられたアイデアです。
もしかしたら自分の出来る範囲を越えていると思っているかもしれませんが、
神はあなたにできないことなど決して与えません。
まずは祈りましょう。
そしてアイデアが現実になるためのサポートを受け入れることです。
私、大天使ウリエルが、最後まであなたのそばについています。
ですから、助けが必要な時は、いつでも私の名前を呼んでください。
あなたの人生の目的、使命をサポートするために、
アイデアや創造力を与えるのが私の仕事です。


Claircognizancc
(察知する)
何となく考えることや浮かんでくるアイデアに注目してください。
それがあなたの祈りへの答えとなります。

あなたがはっきり答えが欲しいと祈った結果、
何度も繰り返し浮かんでくる考えが出てきたはずです。
健全に変化していくために、この考えをこれから行動へと移しましょう
という意味です。自分の考えを軽く見たり、
そんなのはただの夢にすぎないと考えたり、
当たり前だと思わないでください。
今あなたが考えていることは高い波動と調和しているので、
信頼して良いのです。すべての素晴らしい発明、
新しいビジネス、教えなどの源は、宇宙にあふれる智慧から来ています。
あなたは今、天の智慧と調和しているのです。
ですからそれに気づいて、あなたの考えをメモしてください。
そしてあなたが祈ったことが現実になるように行動しましょう。

You Know What to Do
(何をすべきか)
内に宿る気持ちを信頼して、出遅れないように行動しましょう。

あなたは自分で思っているよりも賢いのです。
あなたの内なる智慧は、求めている答えを与えてくれています。
智慧を受け止めて、信頼してください。
半信半疑になったときは、私に助けを求め、
その考えやアイデアが確実かどうかを尋ねてください。
私はあなたのアイデアを行動へと移す助けとなります。
次のステップへと進むための決断にも協力します。
行動するときには私の導きに従ってください。

ドリーンバーチュー ~大天使オラクルカードより~

*****************************************************************
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 29, 2012 19:31:20

☆過去生リーディング&ヒーリング。。。***

テーマ:セッション
今日は栃木県からKさんが個人セッションを受けに来てくださいました。

☆エンジェル&マリアリーディング+ヒーリングセッション♪

Kさんは9月2日に福島の「銀河のほとり」さんで行った
ランチ会&天使の瞑想会に来てくれた方です☆

Kさんが来られる前に引いたカードはマリア様のカードでした♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
マリア様が「いつもそばにいますよ。。。いつも愛を送っていますよ。。。
安心してください。。。。」
と言っている声が聞こえてきていました。

Kさんは車を運転して来るとおっしゃっていたのですが、
道を調べていたらだんな様が送ってくださることになったそうで、
時間的にもそれほど混まずにスムーズに来れたそうです。

天使たちのサポートを感じますね~そしてほんとに優しい素敵なだんな様^^


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
最初にこないだの瞑想会の時にお持ちくださった、
*聖なる泉のマリアの祈り*のカードを見せてくださり、

「数日前にこの絵と同じマリア様が現れてニコニコ笑いながら近くに来てくれる
出来事があり、それから毎日枕元に置いて寝ています。。。。」
とお話してくれました。

まさにマリア様がいつもそばにいますよ。。。というメッセージそのままでしたね+

そして、
「今日はもっともっとほんとうの自分自身が出せるようになりたいので
ブロックを解放したいと思っています。」

ということでした。前回の瞑想会の時もかなりの癒しと解放があったので、
雰囲気はあの時とかなり変わってとても明るい感じになっていました。

過去生から引きずっていることがありそう。。。
最初のリーディングでもその感じがあり、インナーチャイルドの癒しと共に
過去生ヒーリングも行うことになりました。

過去生についてはいろんなパターンがありましたが
今、フォーカスすべきことがらについて、今必要な癒しが起きるように
天使にお願いしてエンジェルヒプノを行って行きます。

自分でも思ってもいない過去生の中での人との関わりや
自分自身の力の使われ方が浮き上がってきました。
ああ、だから今がこうなのね。。。
自分を出さないでいたのね。。。
と納得と共に、本来どうありたかったか、どうある姿が理想なのか
という部分にフォーカスしていき天使たちやマリア様の
愛と癒しの光のエネルギーで感情を癒し、状況を癒し
愛で包み込んで行きます。。。。
自分自身はもちろん相手も愛で満たされていき、関係性も理想へと変化させて
愛と平和と調和の世界へと導いていきます***

本来、争いや戦いや権力は必要なく、愛だけでつながり
それぞれの力は愛のために使われるのが理想ですね*
みんながそう思っているはず。。。。
その方向へと導かれることを私たちも天使たちも願っています。

今日もそのようなセッションになりほんとによかったです*
ひとりひとりの意識が変化することで必ずそうなっていきますから。。。

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

セッションが終わって癒しが起きたあとはとてもパワフルになって
あなたが本来持っている力を愛のために使うことを自分が意図することで
どんどんそのエネルギーが広がって行きます。
家族も守られ、みんなが愛と平和で包まれて行きますね。。。****

Kさん、これからも愛っぱいでいてくださいね*
そして自分自身を信頼して、天使たちやマリア様を信頼して
たくさんサポートされながら素敵な毎日をお過ごし下さい☆

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
お土産も頂きありがとうございました*
遠いところ来てくださりほんとうにありがとうございました☆



*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html


*******************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリア&メミ・グレース エンジェリック*コラボレーション♪
   ~*天使の絵と指笛コンサート&メディテーション*~

ゲスト 石原泉(ピアノ演奏)

●10月19日(金)
19:00開演(18:30開場)全席自由
予約2500円(お振込み) 当日3000円 (一部を募金致します。)
定員いっぱいになりました。ありがとうございます!
キャンセル待ちとなっておりますのでどうぞよろしくお願い致します☆

http://form1.fc2.com/form/?id=674436

くわしくはこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11336184908.html


***********************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/


★エレマリア サイン入り♪>>>>
入荷しました!

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★

   
*******************************




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 28, 2012 16:34:47

☆幸せな夕暮れ。。。。****

テーマ:★日々のこと。。。*
昨日、久々に娘のところに遊びに行きました♪
最初は5時頃東高円寺で待ち合わせだったのですが、
経堂から向かっている娘から電車の中でメールがあり、
「新宿に寄りたい用事があるので新宿通るようだったら新宿で待ち合わせしない?」って。。。
その時、まだ茅場町あたりだったので大手町で丸ノ内線に乗り換えて新宿で降りることに。。。

新宿駅から歩いてると「エレマリアさん~」って声をかけられ
振り向くと、前に通ってたゴスペルスクエアのメンバーのミッツイに出会って
超びっくり~超うれしかった~****
ばったり会えるってほんとにうれしいですね!
こないだこんちゃんとまりさんのライブに行ったばかりで、その時は
ミッツイに会えなくてとても残念だったので会えてとってもうれしかったです~
ありがとう~*****元気そうでよかった~☆

そして、高島屋の中にあるユザワヤで娘はリボンのお買い物♪
リメイクとかいろいろ制作してるのでその材料ですね。。。
カラフルな布やいろんなパーツとか見るだけでわくわくしますね。。。。☆

そして外へ出たらうっすら夕焼けの素敵な景色。。。。***
大感動です~♪都会の中のこういう風景もほんとに美しくて大好き!!!

タイムズスクエアのある新宿の風景が結構好きなのですが
この夕焼け雲風景とてもすばらしかった~****ありがとう~****

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


そして高円寺へ向かいました。
娘が飼ってるフレブルのティティくんに愛に行くのが目的でもありました*
数ヶ月前からちょっと病気になってかなり心配だったの。。。。
でもお薬を毎日ちゃんと飲んで少しずつ良い方向へ行ってるようです。
嫌がらずにちゃんと飲むんです、、、もうほんとにいい子いい子です。
思ったよりとても元気でよかったです☆

ティティくん4歳
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

こんにちは!
もうティティくんは大の人間好きでいつもほんとに大歓迎で迎えてくれます。
と言っても2年ぶりくらいで2回めですが。。。
ちゃんと覚えてくれてるみたい。。。
いっぱい甘えてくれました~というか遊んでくれました~^^

うさぎのヴィヴィくんもいます~♪6歳
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そうそう実は2人も孫がいたのです。。。。(笑)

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
お母さんにだっこ♪(笑)


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
おばあちゃんにだっこ♪(笑)
いっぱい膝の上に来てくれてうれしかった~かわいいね*

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
疲れたらこの姿でちょっと寝ては。。。また起きてうろうろ。。。(笑)

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
娘のパートナーの手作りのばんごはんまで頂いてとても楽しいひとときでした*
超料理上手です♪たくさんお世話になりほんとにいつもありがとう~*


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
また会おうね♪元気でね!

帰りはお散歩がてらみんなで駅まで送ってくれお別れがなごり惜しかったです。。。
でもみんな元気そうでよかった。。。。
ありがとうね~☆またね~♪




*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html


*******************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリア&メミ・グレース エンジェリック*コラボレーション♪
   ~*天使の絵と指笛コンサート&メディテーション*~

ゲスト 石原泉(ピアノ演奏)

●10月19日(金)
19:00開演(18:30開場)全席自由
予約2500円(お振込み) 当日3000円 (一部を募金致します。)
定員いっぱいになりました。ありがとうございます!
キャンセル待ちとなっておりますのでどうぞよろしくお願い致します☆

http://form1.fc2.com/form/?id=674436

くわしくはこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11336184908.html


***********************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/


★エレマリア サイン入り♪>>>>
入荷しました!

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★

   
*******************************

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 28, 2012 15:22:56

☆みなさんに愛と光が届くように愛いっぱい込めて行いますね。。。。♪

テーマ:*エレマリア&メミグレース コラボ♪
☆エレマリア&メミ・グレース エンジェリック*コラボレーション♪に
たくさんのお申し込みを頂きほんとうにありがとうございました*

キャンセル待ちになっている方々にはたいへん申し訳なく思いますが
当日はすべての方々に愛と光と平和のエネルギーが届くように
たくさんの天使たちと共に愛と光を送っていきますのでどうぞみなさんも
それを受け取りそして周りへと広げていくイメージをしてみてくださいね*
きっとたくさんのすばらしい愛と光が地球を取り囲んでいくことと思います☆

当日はめみさんが、私も大好き♪みなさんもきっと大好きな
「アヴェ・マリア」を歌と指笛演奏としてくれるとのこと。。。
そのあと、マリアメディテーションに入っていく予定ですが
もうほんとにたまらなく楽しみです。。。。******


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

*愛の聖母子と虹と星の天使たち* (C)Ere*Maria & many Angels' love 2006

他にもディズニーの曲などもリクエストしていますが
いろ~んな曲を披露してくれるようです♪

どうぞたくさんの愛と癒しとキラキラをみなさんがそれぞれの場所で
たくさん受け取ってくださいね~~~****


めみさんの指笛を聞いてみたい方は10月11日に「指笛楽友会定例発表会♪」
が練馬文化センターにて行われ、出演されるそうですので
よろしければこちらもご覧になってくださいね☆
http://ameblo.jp/yubimyu/entry-11360118329.html
生の指笛演奏はほんとうにすばらしいです!!!!



*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html


*******************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリア&メミ・グレース エンジェリック*コラボレーション♪
   ~*天使の絵と指笛コンサート&メディテーション*~

ゲスト 石原泉(ピアノ演奏)

●10月19日(金)
19:00開演(18:30開場)全席自由
予約2500円(お振込み) 当日3000円 (一部を募金致します。)
定員いっぱいになりました。ありがとうございます!
キャンセル待ちとなっておりますのでどうぞよろしくお願い致します☆

http://form1.fc2.com/form/?id=674436

くわしくはこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11336184908.html


***********************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/


★エレマリア サイン入り♪>>>>
入荷しました!

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★

   
*******************************




いいね!した人  |  リブログ(0)
September 28, 2012 00:30:33

☆エンジェリック*コラボ♪定員いっぱいになりました。。。。***

テーマ:*エレマリア&メミグレース コラボ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

☆エレマリア&メミ・グレース エンジェリック*コラボレーション♪
定員いっぱいになりました。ありがとうございます!
今後はキャンセル待ちとなりますのでどうぞよろしくお願い致します☆


*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html


*******************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリア&メミ・グレース エンジェリック*コラボレーション♪
   ~*天使の絵と指笛コンサート&メディテーション*~

ゲスト 石原泉(ピアノ演奏)

●10月19日(金)
19:00開演(18:30開場)全席自由
予約2500円(お振込み) 当日3000円 (一部を募金致します。)
定員いっぱいになりました。ありがとうございます!
今後はキャンセル待ちとなりますのでどうぞよろしくお願い致します☆
http://form1.fc2.com/form/?id=674436

くわしくはこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11336184908.html


***********************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/


★エレマリア サイン入り♪>>>>
入荷しました!

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★

   
*******************************





いいね!した人  |  リブログ(0)
September 27, 2012 11:11:13

☆エンジェリック*コラボ♪残席わずかになって来ました。。。。***

テーマ:*エレマリア&メミグレース コラボ♪
*黄金の扉を開く龍と鳳凰*

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

(C)Ere*Maria & many Angels' love 2006



☆10月19日のエンジェリック*コラボレーション♪がとても楽しみになって来ました♪

たくさんのすばらしい方々が来てくださることになっています!!!!!
ミラクルいっぱい起きています~*****
ほんとうにありがとうございます!!!!

辰年のめみさんと酉年のエレマリアによるコラボで
龍と鳳凰のイメージもあります!(笑)
この絵は龍と鳳凰が黄金の扉を開く。。。という絵なのですが
この日私たちといっしょにみなさんの黄金の扉を開くことになると思います!
どんどん扉を開いて行きましょうね~♪

*エンジェリックお楽しみ抽選会なども行う予定です☆^^☆

定員まで残席がわずかになって来ました。。。。
参加ご希望の方はこちらのフォームからお申し込みお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=674436


定員いっぱいになりましたらお断りすることになりますのでご了承くださいね。
どうぞよろしくお願い致します!!!!!

くわしくはこちらをご覧ください♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11336184908.html



*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html


*******************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリア&メミ・グレース エンジェリック*コラボレーション♪
   ~*天使の絵と指笛コンサート&メディテーション*~

ゲスト 石原泉(ピアノ演奏)

●10月19日(金)
19:00開演(18:30開場)全席自由
予約2500円(お振込み) 当日3000円 (一部を募金致します。)
お申し込みはこちらからお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=674436

くわしくはこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11336184908.html


***********************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/


★エレマリア サイン入り♪>>>>
入荷しました!

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★

   
*******************************



















いいね!した人  |  リブログ(0)
September 25, 2012 16:20:54

☆エンジェル*ナビCアドバンスコース♪パワフルでした〜〜!!!

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

昨日はエンジェル*ナビゲーションCコースでした☆
Bコースから約1ヶ月ぶりで顔を見せてくれたハッピー*ラッキー♪
相変わらず素敵な笑顔でほんとにいつもハッピー!ラッキー!です^^

前回、AコースからBコースまでの間に素敵なミラクルがあったと話してくれたのですが、
今回のBコースからCコースの間にさらにもっと素敵なミラクルな話をしてくれ
幸せいっぱい愛いっぱいでした!!!!
あなたがいるだけでほんとにみんながハッピーになりますね~~****

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

午前中は基本的な瞑想をしたあとに
レムリア瞑想、アトランティス瞑想、そしてイシスとつながるエジプト瞑想など行い
朝からとてもパワフルでした。。。。****
過去生からひきついでいる自分自身のパワーや古代の神秘のエネルギーや
メッセージやギフトを受け取りました♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


エネルギーワークを行うとお腹が空きますね~
今日のランチは新しいお店に入ってみました♪
ステーキ屋さんでハンバーグランチ*
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



満腹になったあとは弁天様の神社にお参りに。。。。
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
ハッピー*ラッキー弁天様が大好きなんですって!らぶらぶ~~かわいい~~~~^^
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
大きな木や石があり自然界とのエネルギーとも交流。。。。。大地ともつながります♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
神社の横には公園があります☆飛行機の形のジャングルジムがかわいいです☆
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そのあとはアンジェランド近くにあるころく神社にも寄りお参りし、
ご縁が結ばれる交わりの木の間をくぐって恒例の儀式。。。。^^
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


お部屋に戻ってからミディアムシップのワークにて
亡くなったおじいちゃんと会話をして愛を感じたり。。。。
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

パワーアニマルをみつけるワークではたくさんのメッセージやエナジーを受け取りました☆
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
いつもこの動物たちからのメッセージには驚かされるばかり、たくさんのシンクロが起きます++++
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そしてキリストエネルギーとマリアエネルギーの瞑想を通して女性性と男性性の統合
ソウルメイトと出会い、絆を深める瞑想ワークを行いました。
ソウルメイトとは必ずしも異性とは限らず、仲間の意味がありますから
お友達関係、仕事関係、家族、恋人関係、夫婦関係といろいろな関係性が現れると思いますが
真なるパートーナーシップを強めるワークとなります☆
真実の愛だけでつながることができたらどんな関係も愛と調和と平和の世界の中でワンネスとなっていきますね*
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


ちょっとブレイク*ティータイム♪
トマトミルクプリンがとっても美味でした~これ和菓子屋さんの新作*
そしてポロンに頂いたかわいい動物たちのクッキーおいしかったです~ありがとう~*
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

休憩のあとは、3階のお部屋でセントジャーメインの手放しのワークと
イシスによる活性化と具現化のワーク*
錬金術の神秘なエネルギーによってたくさんのギフトがありました。
かなりパワフルでくらくらでしたね~☆
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そして最後にサードアイの浄化をクリスタルを用いて行い、
真実の愛によるサイキックな力をラジエルにサポートしてもらいました☆
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

たくさんの存在による神秘なパワーが満載でほんとにすごかったです。。。。++++
浄化の時期、ますますの変化変容が楽しみです♪
翼がどんどん大きくなりますね☆


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

ハッピー*ラッキー♪いつも素敵な笑顔をありがとう~****

エンジェル*ナビABCコースおつかれさまでした!!!

ますますハッピー*ラッキー!愛いっぱいでいてくださいね♪

その笑顔のまま心が喜ぶことをいっぱいやっていって

そのままそのエネルギーが自然に流れ出すことを信じてください。

天使たちと共に楽しく毎日を過ごしてくださいね~☆

いつもたくさんの愛をほんとにありがとう~*****


*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html


*******************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリア&メミ・グレース エンジェリック*コラボレーション♪
   ~*天使の絵と指笛コンサート&メディテーション*~

ゲスト 石原泉(ピアノ演奏)

●10月19日(金)
19:00開演(18:30開場)全席自由
予約2500円(お振込み) 当日3000円 (一部を募金致します。)
お申し込みはこちらからお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=674436

くわしくはこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11336184908.html


***********************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/


★エレマリア サイン入り♪>>>>
入荷しました!

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★

   
*******************************




いいね!した人  |  リブログ(0)
September 24, 2012 06:18:54

☆インナーチャイルド&インナーマザーヒーリングセッション♪

テーマ:セッション
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

お客様が来る前にいつも階段の天使のところにあるカードを引きますが、
お二人目のSさんが来られる前に引いたカードはファミリーのカード♪
家族が守られ幸せである。。。というメッセージのカードでした☆


Sさんはインナーチャイルド&インナーマザーヒーリングのセッションをご希望でした。
「特に問題があるわけではないので関係ないかもしれませんが。。。。
なんとなくこのセッションに惹かれました。。。。」

とのことでしたが、お話を伺ったところ、状況に対してとても必要なセッションでした。
Sさんもこれまでワークやクレヨン*エンジェルを受けてくれたり、個展へ来てくれたり
顔なじみですが、深いセッションは初めてでした。
いつもとても感性がすばらしいなあと思っていたのですがほんとに感じやすくて
直感もするどく天使の導きをしっかり受け取っているのがわかりました。

不安や恐れが、癒しが必要で起きているのか、ただ直感からの比定感なのかが
分からなかったこともSさんの直感が正しかったことがわかったり、
家族との関係が癒されてとてもすばらしいエネルギーで結ばれていき
とってもパワフルなセッションになりました。

小さい頃の感情だけでなく、お父さんとお母さんのところへ来る前の
生まれる前のところまで行けて自分がどういう思いや意図を持って生まれてきた
かというところまでわかりました。
なのでその後の場面へ行ってそのエネルギーの変化もすばらしい状況へと
変化させることができ、今後の変化もとても楽しみです☆

お母さんとの関係、お父さんとの関係、家族との関係が癒されて
すばらしい愛いっぱいの家族へとエネルギーが変化していきました。。。。

エネルギーを感じることがすごくってほんとにパワフルで
ふたりしてぐるぐる。。。エネルギーの渦の中にいるようでした。。。

すばらしい浄化とシフトが起きるセンションになりました!!!!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

カードからの天使のメッセージもそのままでしたね!!!
強くなってどんどん新しい扉を開いていってくださいね♪
これからもますます楽しいことがいっぱいやってきますね!!!!

お顔の写真ははずかしいのでNGだそうですが
お花のクラウンとっても素敵に似合っていましたよ~♪

ありがとうございました!!!!!



さて、今日はエンジェル*ナビCコース♪
今日もパワフルな1日になりそうです^^




*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html


*******************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリア&メミ・グレース エンジェリック*コラボレーション♪
   ~*天使の絵と指笛コンサート&メディテーション*~

ゲスト 石原泉(ピアノ演奏)

●10月19日(金)
19:00開演(18:30開場)全席自由
予約2500円(お振込み) 当日3000円 (一部を募金致します。)
お申し込みはこちらからお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=674436

くわしくはこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11336184908.html


***********************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/


★エレマリア サイン入り♪>>>>
入荷しました!

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★

   
*******************************










いいね!した人  |  リブログ(0)
September 24, 2012 05:39:48

☆過去が癒されブロックが外れシフトしました。。。♪

テーマ:セッション
エネルギーの分岐点は浄化やシフトが起きる時ですね*
そんな時に天使の導きでシフトのお手伝いするセッションが行われることになります+
昨日もとてもパワフルなセッションが2件ありました。

お一人目はおなじみのポロンちゃん♪
三重県四日市から毎月のように東京へ来ていますね*
今回はだんな様もいっしょにデートも兼ねて。。。素敵ですね☆

ポロンちゃんはここ数年、大きな病気を克服してとても癒しが必要な状態の中、
それでも自分が望む方向へとどんどん進みながらすばらしい成長をしていました。
いろいろな問題を天使と共に解決しながらいたのですが
自分自身の奥深くに根付いているわけも分からぬ恐れ、恐怖、抵抗が
あることに対して拭えなく、インナーチャイルドの癒し以外の部分で大きなブロックがありました。
あまり人に言えないことだとどうしてもひとりで悩み続けてしまいますね。
でも信頼のもとにすべてを話してくれ天使に助けを求めてセッションに入りました。
私もポロンちゃんとは長いおつきあいですがこんな悩みがあったなんて
ぜんぜん知らずにびっくりすることでしたが、信頼してくれてるからこそ
それを話してくれ委ねてくれほんとうにうれしくもありました。
あとは天使たちを信じて任せるだけです。。。


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

もちろんカードからも適切なメッセージが天使たちからやって来ました♪
セッション中はすぐに天使たちからのメッセージが聞こえてきて
ポロンちゃんは大泣きになりました。。。。
そして過去生ヒーリングを行い、原因となる場面へと行くことができました。
これまでに受けた事があるヒプノで見たものの続きが見えて
すべてが納得していきました。
そしてそこでの傷が今に大きく影響していることがわかり
その部分の感情を変換し癒し、天使たちやマリア様の愛いっぱいで包んで行き
愛だけですべてとつなげていきました。。。。

寂しかった。。。つらかった。。。苦しかった。。。
恐れ。。。。心配。。。。恐怖。。。。不安。。。。
そんな感情がどんどん消えていき、手放すことができました☆


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
セッションが終わって満面の笑み。。。。大泣きから素敵な笑顔へと。。。
ほんとに素敵なキラキラな笑顔です☆^^

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
ポロンちゃん、いつもかわいいおみやげをありがとう~*
クッキーが入ってる♪とってもかわいいパッケージにはうさぎさんやリスさんがいる
秋らしい素敵なギフトです☆ほんとうにありがとう~****


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
帰る前に「ツーショット撮ってください~~」ってことでパチリ!
喜びいっぱいの写真です☆

これからも愛いっぱいでいてくださいね!
だんな様とますます仲良くね♪
ほんとに優しくて理解のあるだんな様です。
過去生での関係もわかりこれからもサポートし合いながら
天使たちとの協力のもと幸せでいてください☆
いつもほんとうにありがとう~****




*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html


*******************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリア&メミ・グレース エンジェリック*コラボレーション♪
   ~*天使の絵と指笛コンサート&メディテーション*~

ゲスト 石原泉(ピアノ演奏)

●10月19日(金)
19:00開演(18:30開場)全席自由
予約2500円(お振込み) 当日3000円 (一部を募金致します。)
お申し込みはこちらからお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=674436

くわしくはこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11336184908.html


***********************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/


★エレマリア サイン入り♪>>>>
入荷しました!

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★

   
*******************************





いいね!した人  |  リブログ(0)
September 22, 2012 11:31:54

☆フクロウと言えば女神アテナ。。。エンジェリック*コラボ楽しみです♪

テーマ:*エレマリア&メミグレース コラボ♪
今日は秋分の日ですね♪
気温の変化もあり秋らしくなっていきますし、エネルギーの分岐点でもありますね☆
午前中、女神イシスの遠隔アチューメントのセッションがあり、またパワフルにこの時を迎えました♪

昨日、10月19日に行うエンジェリック*コラボの会場「かん芸館」へ
いつもお世話になっているアバンティといっしょに打ち合わせに行って来ました♪

こないだは気づかなかったのですが、階段を登って入り口付近から見える桜の木の上に
ふくろうの置物があるのを発見!!!かわいい~~~~~*****
にこにこ迎えられてとてもうれしかったです~^^

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

前回、館長さんに会えなかったので今回はしっかり日時を約束して行って来ました☆
いろいろと確認したいこともあり、ゆっくりお話させて頂き素敵な時間でした♪
館長さんが、とても素敵なお気持ちの方でこの「かん芸館」がみなさんに愛されていることが
よ~く伝わって来ました。とても楽しい方でお話がはずみ当日をとても楽しみにしてくださっています*

打ち合わせの時間の前に、朗読会があったようでそのお仲間がおふたりほど残ってらっしゃり
いっしょにお話したのですが、チラシを見て絵をかわいい~かわいい~と興味を示してくださり
めみさんの指笛のことも「魂に響くすばらしい音色ですよ!」ってお話したら
みんなきゃーきゃー!!!大騒ぎ!
館長さんが「すごいわね~窓が割れたりしないかしら。。。***(笑)」って。。。
ほんとに楽しみだわ~っておっしゃってくれています☆


ホールはこじんまりしているのですが、音響はばつぐん!
すばらしいコンサートになるのは間違いないです!


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

館長さんは動物や自然、緑や植物が大好きな方でほんとに波長がぴったり合い
すばらしい出会いを感じました*
16年飼ってらしたわんちゃんの写真や絵が飾ってあり、
リスも飼ってたことがあり12年も生きたとか、うさぎも2羽飼ってたけど
お庭に出した時に穴を掘って地球の裏側まで行っちゃったとか。。。???
いろんなお話をしてくださりほんとに愛いっぱいでした!

素敵なエネルギーが循環してますます当日が楽しみになりました!!!!
みなさんどうぞよろしくお願い致します☆

椅子の数が限られていますので参加ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね♪

事前予約でお振り込み2500円、当日払い3000円となっており、
お申し込みはこちらのフォームからお願いしております♪
http://form1.fc2.com/form/?id=674436

くわしくはこちらをご覧ください♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11336184908.html



$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


フクロウといっしょのツーショットを撮ってもらいました。
フクロウちゃん私の後ろにいます。。。。***^^


そうそう、フクロウと言えばアテナですね♪
こないだのメディテーションでは女神アテナのチャネリングを行いましたが、
アテナの聖鳥はフクロウです♪

女神アテナのサポートも感じましたよ~(笑)



*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html


*******************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリア&メミ・グレース エンジェリック*コラボレーション♪
   ~*天使の絵と指笛コンサート&メディテーション*~

ゲスト 石原泉(ピアノ演奏)

●10月19日(金)
19:00開演(18:30開場)全席自由
予約2500円(お振込み) 当日3000円 (一部を募金致します。)
お申し込みはこちらからお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=674436

くわしくはこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11336184908.html


***********************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/


★エレマリア サイン入り♪>>>>
入荷しました!

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★

   
*******************************










いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。