1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
August 31, 2012 07:17:25

☆9月16日 ●新月の日 ★マジカル*フェアリーワーク♪ at 〜*Angeland*~

テーマ:ワークショップ
今日はブルームーン満月○ですね♪
ジェレミエルのメディテーションどうぞよろしくお願い致します!
http://ameblo.jp/eremaria/day-20120829.html

そして、9月の新月の日にマジカル*フェアリーワークを行う
インスピレーションがやって来たのでお知らせ致します!
マイ♪フェアリークラウン&マジカル*ワンドペンを作って
どんどん願いを叶えて行きましょうね♪
自然と触れ合う、野外ワークも行います!
聖なる魔法をごいっしょに楽しみましょうね~!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

☆9月16日●新月の日 ★マジカル*フェアリーワーク♪ at ~*Angeland*~
●11:00~16:00 (ランチ各自実費)
●参加費 14000円 定員 4名さままで

お申し込みはこちらからお願い致します☆
http://angeland.cart.fc2.com/ca21/101/p-r-s/


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


大人気のフェアリーのお花のクラウンと魔法のワンドペンを
フェアリーとつながる瞑想を通して制作します♪

そして野外でのフェアリーハウス作り、自然とのふれ合い、
自然界のスピリットとの交流*

願い事やアファメーションを作成し、天使に託します。
聖なる魔法のセレモニーと共に
エンジェルリーディング&ヒーリングも行います☆
新月の日にすばらしい天使たちや妖精たちとのワークをごいっしょしましょう♪

エンジェル*ナビA天使・妖精コースの中で行う、
人気ワークのダイジェスト版です*

ぜひこの機会に愛と喜びいっぱいの
天使たちや妖精たちのワークを体験してみてくださいね!!!


*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリア *天使のワーク&セッション* in 福島 (9月1日~2日)
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11324365145.html

*******************************


★エレマリア&メミ・グレース エンジェリック*コラボレーション♪
   ~*天使の絵と指笛コンサート&メディテーション*~

ゲスト 石原泉(ピアノ演奏)

●10月19日(金)
19:00開演(18:30開場)全席自由
予約2500円(お振込み) 当日3000円 (一部を募金致します。)
お申し込みはこちらからお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=674436

くわしくはこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11336184908.html


***********************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/


★エレマリア サイン入り♪>>>>
入荷しました!

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★

   
*******************************










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 29, 2012 21:44:53

☆8月31日○ブルームーン満月の日のメディテーション (大天使ジェレミエル編)

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪
みなさんこんにちは!
いつもありがとうございます☆

今月は満月が2回あり、とてもパワフルですね!
1月のうちの2回目の満月をブルームーンと呼びます。
ブルームーンを見ると幸せになれるという言い伝えもあるようです。


エネルギーが上昇している時期なのでいろんな変化が起きているかと思います+
つらいこと、悲しいこと、困難なことなどいろいろあるかもしれませんが
愛を持ってしっかり意図することで必ずあなたの描くビジョンへと達していきます。
天使たちのサポートの元にどんどんと上昇して行きましょうね♪
8月31日のブルームーン満月の日には大天使ジェレミエルをチャネリングします*
ジェレミエルのサポートを得ながらメディテーションしてみましょう☆


いつものようにジェレミエルのチャネリングのあとに
マリアヒーリングをみなさんに送りますのでどうぞ受け取ってくださいね+
よろしくお願い致します!
楽しんでくださいね~~~~~~*

お時間の合う方はぜひごいっしょしてください!

時間が合わない方は宣言して自分の好きな時間に受け取って頂いても結構ですよ~♪

***********************************

*Angelic Trustness* Archangel Jeremiel

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


大天使ジェレミエルは。。。。。*
あなたが不安になった時。。。。。。。☆
信頼することの大切さを。。。。。。+
きっと大きな愛のもとに見せてくれるでしょう。。。。☆
あなたは大丈夫です。。。。。。★
安心してください。。。。。。。。。。*
守られています。。。。。。。。*
すべてが起きるべくして起きていることを。。。。。☆
あなたは知っているはずです。。。。。。。。
成長のためにいろんなことがありますが。。。。。☆
乗り越えられない壁はやってきません。。。。。。*
どうぞいつも背後にある大きな愛を知ってください。。。。。☆
いつもいつもあなたを見守り、愛を送っています。。。。+
どうぞ自分自身を信頼して。。。。。*
天使たちを信頼して。。。。。。☆
あなたの愛をたいせつに暖めてください。。。。。*
聖なるアメジストのエネルギーと共にジェレミエルが。。。☆
優しくあなたに語りかけてくれています。。。。*

(c)2009/8/19 Ere*Maria & many Angels’ love★**


*************************************


☆8月31日ブルームーン満月○の日のメディテーション (大天使ジェレミエル編)
22時22分~44分まで22分間☆

22時くらいから準備して頂き、瞑想は22分になったら始めます*
深く深呼吸をしてリラックスして最初に大天使ミカエルを呼んで
しっかりプロテクトしてもらいます。
赤い薔薇の花でご自身を囲むイメージや
卵の中に入っているイメージなどでもよいでしょう。
不要なエネルギーが入って来れないようにしっかり場の設定をします。

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


そしてしっかり大地とつながるイメージをしグランディングして から
天とつながり、たくさんの光りの存在を呼び、サポートをしてもらいながら
どんどん深い部分へと入っていきます。

そしてあなた自身の聖域でハイアーセルフや守護天使に会い、
マリア様にも見守られながら、「大天使ジェレミエル」を呼んで
愛と光りのエネルギーを浴びたいと思います♪

また、瞑想中にハイアーセルフや守護天使の名前を聞いてみてもよいかと思います*
どうぞ楽しんでくださいね♪

22時22分から44分までくらいの予定です☆

ちょっと数字にこだわってみましたが大体の目安です*^^*

その時間帯に意識を合わせるだけでもオッケーですよ~♪


ただただエネルギーを感じるだけでもかまいませんので
参加される方はどうぞリラックスして光の存在たちのエネルギーを受け取り、
ご自身をマリア様や「大天使ジェレミエル」の光のエネルギーで満たして下さいね☆

メッセージやギフトを受け取ったり、願いごとをお願いしたり
自由にイメージをしてください。

まずはあなた自身を愛いっぱいにしていき
そしてあなたの愛のエネルギーと共に
地球上に愛と光りを降り注ぐイメージをしましょう*

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



そしてもしよろしければご感想などお寄せくださいね♪

天使たちと共に楽しくエネルギーを共有しましょう☆

参加される方は書き込みして頂けるとよりエネルギーを
共にできる感覚が得られると思いますのでどうぞよろしくお願い致します!

もちろん書き込みなしの参加もオッケーです~☆

時間的に参加できないと思われる方もハイアーセルフや
守護天使たちにしっかりインプットしておくと
ちゃんとお知らせしてくれたり、感じることができたり
あとでメッセージを受け取れたりしますのでどうぞ
試してみてくださいね♪
毎回そのような素敵なご報告がたくさんあります☆

瞑想に慣れていない方も回を重ねるごとにいろいろ感じたり
メッセージを受け取れるようになりますから
毎日短い時間5分でもリラックスして深く呼吸をし瞑想する
自分の時間を取るといいですよ~*^^*

★アメブロでご参加の方はこちらで参加宣言、シェアしてくださいね♪
http://group.ameba.jp/group/qee2hvD46G4m/


メディテーション中に眠ってしまう方も多いと思いますが
寝てしまっても大丈夫です♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10587448180.html



瞑想についてはこちらをご覧ください*
http://group.ameba.jp/thread/detail/qee2hvD46G4m/zQmS3pmRlSyyJQv2w1CjWm/


こちらでもご参加頂けます☆

★mixi *天使の導き*コミュニティ♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=223981

★GREE *天使の導き*コミュニティー♪
http://gree.jp/community/1172271

どうぞよろしくお願い致します*




$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


************************************

Overcoming Difficulties(大天使ジェレミエル)

【All Is Well 】
「すべて順調」

 すべて起こるべき事が起こっています。
 まもなく、今の状況の後ろに隠された祝福を理解することができるでしょう。

 一見、大変な問題のようでも、実は天があなたの願いに答えた結果だと思われます。
 天に助けを求めると、今までの不必要な古いものがなくなり、
 新しいものがやって来る準備が始まります。
 こんな変化の時期には、ヨガ、深呼吸、運動、瞑想などでリラックス
 するように心掛けましょう。
 あなたに関わりのあるすべての人との調和を保ち、順調に変化していくように、
 私に助けを求めて下さい。
 そしてこの変化はこれからより良くなるための第一歩だと理解しましょう!

★大天使ジェレミエルの特徴

 それぞれの大天使には決まったオーラの色があります。
 ジェレミエルは深い茄子色、紫のオーラを持っています。
 ピカッと光る濃い紫色を見かけたら、ジェレミエルがあなたの
 近くにいるのだと思ってください。
 また大天使には、それぞれのエネルギーに合ったクリスタルがあります。
 ジェレミエルの場合はアメジストです。アメジストを身につけると、
 優しい愛のエネルギーをより身近に感じることができるでしょう。


【Overcoming Difficulties 】
「困難を克服する」

「大変な時期は終わりました。過去に起こった困難は、もう克服したのです」

 あなたが直面した困難が、あなたをより強い人間にしました。
 そこから新しく学ぶことがあったはずです。
 問題をいつまでも握り締めるのは止めて、心を開き、
 自分と同じような状況にいる人たちを慈しみの心で受け止めてあげましょう。
 もう、自分を責めたり、被害者意識を持ったりすることから解放されましょう。
 あなたはすでに困難を乗り越えたのです。ポジティブな気持を持てば、
 明るい将来が待っています。これから起こりうるのは、素晴らしい結果と、
 スピリチュアルな考えに基づく、より高いレベルの状況です。
 どんなときもポジティブな意識を保ってください。

★大天使ジェレミエルの特徴:

 ジェレミエルという名前は「神の慈悲」という意味です。
 ジェレミエルの名前を呼ぶと、彼はあなたと回りの人たちへ慈悲を運びます。
 大天使ジェレミエルは、愛に溢れる行動をとるように人々を導きます。
 常に自分自身を尊重して、優しく愛を持って接すれば、
 慈悲に満ちた結果が現れます。



【Life Review】
「人生を顧みる」

 人生の棚卸しをしましょう。
 変化を覚悟して、調和が取れていない部分を癒しましょう。

 自分の人生を見つめるのは勇気がいるものですが、
 慈しみの心とユーモアがあれば、自分の過去を顧みることから
 学ぶものはたくさんあります。そうすることであなた自身が輝きます。
 私、大天使ジェレミエルは、あなたの過去を引き出すお手伝いをします。
 今まで何を学んできたか、それが今のあなたとこれからの貴方にとって、
 どれほど大きな価値をもたらしているのかを一緒に見ましょう。
 もう必要がない癖を手放します。

★大天使ジェレミエルの特徴:
 大天使ジェレミエルの特徴のひとつとして、最近天国へ帰った魂のために、
 人生を振り返る手伝いをするという仕事があります。
 もちろん、生きている私たち人間が人生を回顧する手伝いもしてくれます。
 今すぐにでも、ひとりになる時間を作りましょう。
 そして、大天使ジェレミエルにお願いをして、あなたが今まで何をしてきたか、
 何を学んだか、手放すべき癖があるかどうか、人生の中で感謝することは
 あるかと尋ねてみましょう。


*ドリーン・バーチュー著 「大天使オラクルカード」より

************************************




*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリア *天使のワーク&セッション* in 福島 (9月1日~2日)
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11324365145.html

*******************************


★エレマリア&メミ・グレース エンジェリック*コラボレーション♪
   ~*天使の絵と指笛コンサート&メディテーション*~

ゲスト 石原泉(ピアノ演奏)

●10月19日(金)
19:00開演(18:30開場)全席自由
予約2500円(お振込み) 当日3000円 (一部を募金致します。)
お申し込みはこちらからお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=674436

くわしくはこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11336184908.html


***********************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/


★エレマリア サイン入り♪>>>>
入荷しました!

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★

   
*******************************







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 29, 2012 21:16:28

☆「レムリアの目覚めの女神」の絵が無事に届いたそうです。。。♪

テーマ:*須賀川ワーク
今日、福島のひろみさんのところへ無事に絵が到着して、

「可愛い!綺麗!素敵!の連発です。
今日は私の二女の誕生日でもあり、素敵な記念日になりました。」

とご連絡頂き感激です~+++ありがとうございます!!!!!
おめでとうございます!!!!

やはり絵をこの日に送ってよかったです~☆

私も3日後にひろみさんやみなさんにご対面できるのでほんとにわくわくしています~♪

ブログなどでもみなさんが告知してくださり感謝です☆

たくさんの愛が広がりますように。。。。*****



どうぞよろしくお願い致します!!!!!




***********************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★エレマリア *天使のワーク&セッション* in 福島 


●9月2日

★エンジェリック*ランチ会&天使のワークショップ+女神の瞑想会 in 福島(須賀川)
「レムリアの目覚めの女神」と共に。。。。*

福島県須賀川市(すかがわ)農家レストラン「銀河のほとり」にて
http://cjnavi.jp/special/index.php?theme=5024&recid=1126

ランチ=12時より
天使のワークショプ+女神の瞑想会 13時30分~16時まで

●参加費4400円(ランチ代2000円込み)
「レムリアの目覚めの女神」のポストカードプレゼント*付き♪

★自然の恵みいっぱいの愛のこもったお料理を楽しみ
みなさんと楽しいランチタイムを過ごしたあと、
エンジェルカードを使った天使たちの愛いっぱいのワークや
女神の瞑想会を行います♪
天使たちや女神たちのエネルギーで満たされ
みなさんの愛を活性化させ、周りにもどんどん
愛と光と平和のエネルギーを広げましょう*
ひとりひとりが愛で満たされ元気になって、
日本が、そして世界が元気になっていきます。
福島にてすばらしいひとときをごいっしょしましょう*
みなさんにお会いできることを心より楽しみにしていますね♪

(※尚、売り上げの一部をみなさんの愛のエネルギーと共に募金させて致します。)

お問い合わせ、お申し込みはひろみさんまでお願い致します。
yurumaru123★willcom.com

★→@


*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリア *天使のワーク&セッション* in 福島 (9月1日~2日)
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11324365145.html

*******************************


★エレマリア&メミ・グレース エンジェリック*コラボレーション♪
   ~*天使の絵と指笛コンサート&メディテーション*~

ゲスト 石原泉(ピアノ演奏)

●10月19日(金)
19:00開演(18:30開場)全席自由
予約2500円(お振込み) 当日3000円 (一部を募金致します。)
お申し込みはこちらからお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=674436

くわしくはこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11336184908.html


***********************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/


★エレマリア サイン入り♪>>>>
入荷しました!

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★

   
*******************************





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 28, 2012 18:26:19

☆*聖なるマリアエネルギー「マリアライト」のすばらしいご感想を頂きました。。。****

テーマ:セッション
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


先週はとてもパワフルでした。
遠隔にて「イシス」「アフロディーテ」「マリアライト」の
3つの女神エネルギーのアチューメントが行われました*
http://www.angeland.info/newal.html


その中で、
*聖なるマリアエネルギー*「マリアライト」のアチューメント
すばらしいご感想を都内にお住まいのあすかさんより頂きましたので
ご本人さまの許可を頂きシェアさせて頂きますね。

あすかさんはとても感じやすい方だと思いますが、表現がとてもおもしろいです^^

アナハタチャクラというのはヨガ用語でハートチャクラのことですね*

ヨガをされてらっしゃる方はとてもエネルギーの通りがよいですね。。。。




***************************************

アチューンメントありがとうございました。
とても癒されました。
感想を送ります。

私はセッション 3分前ぐらいから目をつぶっていたのですが 時間になったら突然目の前がとてつもなく明るくなり 何度も“今 私は目を開けてるんだっけ?”と錯覚するほどでした。最初の10分間のヒーリングでは頭の左上からエネルギーが流れてきて 胸に向かって流れてきました。そしてアチューンメントの20分間は、なんと説明したらいいのかわからないのですが アナハタチャクラが体の中から飛び出すんじゃないかと思ったぐらい 動いてる感覚がしました。そして 今まで経験したことがないぐらい 深い愛で包まれた感じがして ハートが完全に開いているのを実感しました。そして その時の感じを言葉で説明すると ずっと好きだった人と晴れて結ばれて最高に幸せで 同時に宝くじの高額な金額が当たったぐらい 幸福感でした。そして パッと光が消えた思ったら30分すぎてました。
いろいろヒーリングのセッションを受けましたが 遠方であんなに強いのは初めてでした。

そして セッションを終えてみて、私はずっと喫煙をしてきたのですが、喫煙は私のアナハタチャクラを濁して鈍感にさせるので 止めなくてはいけないと気がづきました。急にはキツイですが 努力していこうと思っています。


日頃からあんな喜びのエネルギーが溢れた人になりたいです 私の昔からの目標だと思い出しました。
あの感覚を忘れないようにして 自分のエネルギーを上げてマリア様との繋がりを深めていきたいと思っています。

***************************************

セッションの中で、最初の10分間はヒーリングを行い
チャクラのバランシングも行い状態を整え、
その後20分間アチューメント致しますが
ほとんどの方がその違いを感じてくださいます。

アチューメントを行う側もとても癒され、パワフルになっていきます。

いろいろな女神のエネルギーのアチューメントがありますが、
まず受けて欲しいのはマリアライトです。
マリア様のエネルギーはすべての人に必要なエネルギーだと思っています。
みんなのお母さんのエネルギーだからです。
愛のベースとなるすばらしいエネルギーをぜひ体験して頂きたいと思っています。

アチューメントとはエネルギー伝授のことですが、
天使たちや女神たちの高次の波動とつながることにより
癒しが起き、感情的にも肉体的にも精神的にもどんどんポジティブになっていきます。

アチューメントをすることで自己ヒーリングができるようになり
それで自分自身が癒されたならば他者にもヒーリングができるようなる。。。
どんどん愛が広がっていきますね。。。。*

そんな図式をマリア様からメッセージとして受け取りアチューメントが始まりました。

興味のある方はぜひ体験されてくださいね☆


*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリア *天使のワーク&セッション* in 福島 (9月1日~2日)
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11324365145.html

*******************************


★エレマリア&メミ・グレース エンジェリック*コラボレーション♪
   ~*天使の絵と指笛コンサート&メディテーション*~

ゲスト 石原泉(ピアノ演奏)

●10月19日(金)
19:00開演(18:30開場)全席自由
予約2500円(お振込み) 当日3000円 (一部を募金致します。)
お申し込みはこちらからお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=674436

くわしくはこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11336184908.html


***********************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/


★エレマリア サイン入り♪>>>>
入荷しました!

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★

   
*******************************

いいね!した人  |  リブログ(0)
August 28, 2012 10:58:49

☆いよいよ今日お嫁入り♪「レムリアの目覚めの女神」9月1日2日楽しみにしています!

テーマ:*須賀川ワーク
今日は朝からアンジェランドの3階のお部屋の新しいエアコンの取り付けで
待機中でしたが、今、工事が終了してほっとしました~
こないだからエアコンの調子がどうもおかしくて少し冷たい風は出てるけど
ぜんぜん冷えなくてセッションに来てくださった方にもご迷惑をおかけしていました。
やっぱりおかしくて室外機がだめになっていたそうです。
大屋さんが新しく買い替えることを決めてくださり一新しました~よかった~♪^^


今日、いよいよ「レムリアの目覚めの女神」の絵がお嫁入り♪
一足先に福島のひろみさんのところへ送り出します★

ほんとうに長いことお待たせしました*
沖縄や屋久島でもたくさんお仕事してきてやっと明日にはお手元へと届きます。
どうぞよろしくお願い致します。どうぞ末永くかわいがってあげてくださいね♪


そしてもうすぐ。。。。
9月1日と2日のセッションとランチ会とワーク♪
楽しみにしていますね!!!!

1日のクレヨン*エンジェルのセッションはあっという間に埋まりました*
ほんとうにありがとうございます!!!楽しみです♪

2日のランチ会とワークはまだお席があるようですので
よろしければぜひご参加ください!!!!

おいしいお料理と自然の豊かさがとても楽しみです★

どうぞよろしくお願い致します!!!!!




***********************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★エレマリア *天使のワーク&セッション* in 福島 (9月1日~2日)

●9月1日

クレヨン*エンジェルヒーリングセッション in 福島(郡山)
フェアトレード雑貨のお店「AKIRA(アキラ)」2階にて
http://www.akira37.com/
素敵なグッズがたくさん♪おしゃれなお店です~***

★5名様 (満席になりました。ありがとうございます*)

14:00~14:30
14:30~15:00
15:30~16:00
16:00~16:30
16:30~17:00


セッション代金* 30分 10000円
エンジェルリーディング&ヒーリング付き☆
この時に出たエンジェルカードは記念にお持ち帰り頂きます♪
「レムリアの目覚めの女神」のポストカードプレゼント*付き♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


クレヨン*エンジェルとは?
その方のオーラを感じながらあなた色のエンジェルを
クレヨンでその場で描いてゆきます~ ♪(ハガキサイズ)
そしてエンジェルリーディング&マリアヒーリングを行います☆
くわしくはこちらをご覧ください。
http://www.angeland.info/creyon.html


●9月2日

★エンジェリック*ランチ会&天使のワークショップ+女神の瞑想会 in 福島(須賀川)
「レムリアの目覚めの女神」と共に。。。。*

福島県須賀川市(すかがわ)農家レストラン「銀河のほとり」にて
http://cjnavi.jp/special/index.php?theme=5024&recid=1126

ランチ=12時より
天使のワークショプ+女神の瞑想会 13時30分~16時まで

●参加費4400円(ランチ代2000円込み)
「レムリアの目覚めの女神」のポストカードプレゼント*付き♪

★自然の恵みいっぱいの愛のこもったお料理を楽しみ
みなさんと楽しいランチタイムを過ごしたあと、
エンジェルカードを使った天使たちの愛いっぱいのワークや
女神の瞑想会を行います♪
天使たちや女神たちのエネルギーで満たされ
みなさんの愛を活性化させ、周りにもどんどん
愛と光と平和のエネルギーを広げましょう*
ひとりひとりが愛で満たされ元気になって、
日本が、そして世界が元気になっていきます。
福島にてすばらしいひとときをごいっしょしましょう*
みなさんにお会いできることを心より楽しみにしていますね♪

(※尚、売り上げの一部をみなさんの愛のエネルギーと共に募金させて致します。)

お問い合わせ、お申し込みはひろみさんまでお願い致します。
yurumaru123★willcom.com

★→@


*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリア *天使のワーク&セッション* in 福島 (9月1日~2日)
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11324365145.html

*******************************


★エレマリア&メミ・グレース エンジェリック*コラボレーション♪
   ~*天使の絵と指笛コンサート&メディテーション*~

ゲスト 石原泉(ピアノ演奏)

●10月19日(金)
19:00開演(18:30開場)全席自由
予約2500円(お振込み) 当日3000円 (一部を募金致します。)
お申し込みはこちらからお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=674436

くわしくはこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11336184908.html


***********************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/


★エレマリア サイン入り♪>>>>
入荷しました!

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★

   
*******************************






いいね!した人  |  リブログ(0)
August 27, 2012 21:07:41

☆たまにはなにもしない日を♪ゆっくり休みましょう。。。。****

テーマ:写真

このところ残暑厳しい日が続いていますね。。。
毎日の早朝ウォーキングはほんとに体によいようです☆
夏バテもせずこんなに元気でいられることに感謝でいっぱいです*

今日は予定を入れずにゆっくりする日に決めていました。
たまにはゆっくりなにもしない日を作りたいですね♪
と言っても家事などやることいっぱいありますが。。。

お昼ねもしてすっきりしました~~~^^
洗濯や掃除や片付けなども気持ちよく出来ました★
録画してるドラマも見て楽しみました+

最近息子といっしょに見てる海外ドラマは

glee(グリー)
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/glee/
歌や音楽が素敵で全米でも大ヒットみたいですね!
有名アーティストも絶賛しているようです。
オバマ大統領もファンだとか。。。
今、かなりこのドラマがいちおし!大好きなドラマです☆

と 

CHUCK(チャック)
http://www.superdramatv.com/line/chuck/
スパイの話なんですが、普通に家電量販店の店員でもあり
かなりコメディータッチで楽しい♪


そうそう、絵のオーダーも頂きイメージして進めています。。。。

やっぱり何もしない日でもないですね。。。。(笑)

三重の主人の実家から送ってくれた野菜たちがいっぱいあり
今日の夕食はゴーヤチャンプル♪
昆布茶を隠し味でおかかたっぷりの味付けでおいしかったです~


それでは公園の写真をどうぞ♪

季節の移り変わりは素敵ですね~++++++

真っ青な雲ひとつない日もありました*

夜歩いてみたら夜景もとても綺麗でした☆

光は街灯ですが結構神秘的です♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-DSC_0114.JPG
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-DSC_0110.JPG
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-DSC_0116.JPG
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-DSC_0102.JPG
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪





*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリア *天使のワーク&セッション* in 福島 (9月1日~2日)
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11324365145.html

*******************************


★エレマリア&メミ・グレース エンジェリック*コラボレーション♪
   ~*天使の絵と指笛コンサート&メディテーション*~

ゲスト 石原泉(ピアノ演奏)

●10月19日(金)
19:00開演(18:30開場)全席自由
予約2500円(お振込み) 当日3000円 (一部を募金致します。)
お申し込みはこちらからお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=674436

くわしくはこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11336184908.html


***********************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/


★エレマリア サイン入り♪>>>>
入荷しました!

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★

   
*******************************


いいね!した人  |  リブログ(0)
August 26, 2012 19:16:55

★ツインペインティング*セッション♪ *Guardian Angel*

テーマ:セッション
今日は★ツインペインティング*アートワークセッション♪が行われました*

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
*Guardian Angel "I'll"* by HINA & Ere*Maria


受けてくれたのはMihoさん♪
ハワイアンネームがHINAさん*
最近天使のことが気になり始めてたそうですが、
先月のクレヨン*エンジェルのセッションも受けてくださったばかりです♪

このツインペインティングのセッションは最初に瞑想をして天使とつながり
メッセージやイメージを受け取り絵を描いて行きます★


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
瞑想が終わって感想を聞いたところ
「初めて自分の守護天使が見えました!」って
すっごくうれしそうな喜びいっぱいの第一声!

私もすっごくうれしくなりました*

「外国人で白い髪の毛で、白い洋服で、とっても背が高くて、イケメンで。。。。
年はちょっと年配でポールニューマン風。。。」

素敵じゃないですか!!!!

「この天使さんを描きます!!!」ということで描き始めました。

1枚の絵を二人で交互にパステルやラメを使って仕上げて行きます。

最初はどこからどうやって描いたらいいかわからない。。。。
という感じだったのですが、
木があって、下は芝生で。。。。と
どんどん書き込んでいくと
楽しくて楽しくてあっと言う間に出来上がって行きました。。。。

描いている途中で「名前も聞いてみたら???」と言うと
瞑想しながらミホさんが受け取った名前は。。。。「アイル」



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


イメージ通りの天使さんの絵になりました♪
もうちょっとお顔は細身だったそうですが。。。
でも実際この方が現れそうでとても楽しみ。。。。****
出会ったらすぐに連絡してください!^^

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


素敵なガーディアンエンジェルがいつもそばにいてサポートしてくれますね!!!!

今日は暑い中、ありがとうございました!!!

とても楽しいワークでした~+++★




*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリア *天使のワーク&セッション* in 福島 (9月1日~2日)
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11324365145.html

*******************************


★エレマリア&メミ・グレース エンジェリック*コラボレーション♪
   ~*天使の絵と指笛コンサート&メディテーション*~

ゲスト 石原 泉(ピアノ演奏)

●10月19日(金)
19:00開演(18:30開場)全席自由
予約2500円(お振込み) 当日3000円 (一部を募金致します。)
お申し込みはこちらからお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=674436

くわしくはこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11336184908.html

***********************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/


★エレマリア サイン入り♪>>>>
入荷しました!

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★

   
*******************************










いいね!した人  |  リブログ(0)
August 26, 2012 12:49:23

★8/25エンジェル*ナビB女神・マスターコース♪2日目の様子。。。。*

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
★エンジェル*ナビB女神・マスターコース♪2日目の様子です*

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

いつもキラキラな素敵な笑顔のハッピー*ラッキーです!
みんなを元気いっぱいにしてくれますね♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

午前中は基本の瞑想をしたあとに自動書記のチャネリングワーク♪
ポストカードを引いてもらって誰を呼ぶか決めました★

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
「聖母マリア」「マグダラのマリア」「観音」の3人の女神からたくさんの愛いっぱいのメッセージを受け取りました★
今、気になること、フォーカスしていることや、問題、そしてアドバイスなど
ほんとにたくさん役に立つメッセージやアイディアがいっぱい来るのでこのワークはみんな大好きです。
そしてほんとにそれぞれのエネルギーの違いがわかりやすく感じられて来ます。。。。

3人の女神のワークが終わるとちょうどランチタイムになり、今日はイタリアンのレストランへGO~!!!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
パスタゆったりコース♪たっぷりおいしい時間です。。。。****^^
前菜のサラダと鶏肉のゼリー寄席♪さつまいもの冷製スープ♪
レモンホワイトクリームパスタと和風パスタはみょうがと青じそ入り♪
デザートはマンゴシャーベットともものムース♪
おいしかったね~****
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

公園は今日も光いっぱい!眩しい~~~~****
超暑い~~~~~~(笑)でも綺麗な緑色とブルーの景色♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そしてお部屋に戻って、アフロディーテにつながって瞑想をしてアートワークです♪
キラキラの素敵な絵ができあがりました~*****
ハッピーラッキーにぴったりのカラー♪オレンジ系の元気色がお花のクラウンともぴったり!!!!
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
*Aphrodite* by Happy*Lucky
ハッピー*ラッキーらしい美しさが溢れているすばらしい絵になりました!


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
*Ascension Tree* by Ere*Maria
地球の種からアセンションした草木が美しく成長して花開かせているイメージなのですが
引いたカードの絵とそっくり!角度を変えて見てる感じ。。。。おもしろい~*****


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
2種類のカードリーディング♪いろいろな深い読み方を学びました。

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
マリアライトヒーリングの実践を終えてBコース修了*
深いヒーリングにて気持ちよくて眠くなります。。。。。^^

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

ハッピー*ラッキー♪お疲れさまでした!!!!楽しく濃く深い2日間でした★
Cコースも楽しみにしていますね~♪

ありがとうございました!!!!!







*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリア *天使のワーク&セッション* in 福島 (9月1日~2日)
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11324365145.html

*******************************


★エレマリア&メミ・グレース エンジェリック*コラボレーション♪
   ~*天使の絵と指笛コンサート&メディテーション*~

ゲスト 石原泉(ピアノ演奏)

●10月19日(金)
19:00開演(18:30開場)全席自由
予約2500円(お振込み) 当日3000円 (一部を募金致します。)
お申し込みはこちらからお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=674436

くわしくはこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11336184908.html

***********************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/


★エレマリア サイン入り♪>>>>
入荷しました!

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★

   
*******************************


いいね!した人  |  リブログ(0)
August 24, 2012 20:39:14

★エンジェル*ナビB女神・マスターコース♪1日目。。。。*

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

Aコースから約1ヶ月。。。。
ハッピー*ラッキーが笑顔で現れBコースを受講してくれました♪

この1ヶ月にいろんな出来事があったようです。
手放すことで新たなる出来事、出会い。。。。再会。。。。

切磋琢磨する時期ですね*

この1ヶ月の間にミラクルなことがあったそうです。

すべてが学びであり、すべてがギフトでもあります。

今までにない体験をすることでいろんな気づきがあり

何事に対しても感謝の気持ちが湧いてきます。

そんな貴重な出来事の中で自分自身を発見していきます。

BはAの天使・妖精コースとはまたちがった深いワークになりますが

まさに今のハッピー*ラッキーにとって必要なメッセージや
エナジーを受け取ってもらえることになると思います。

今日も暑い1日でしたが貴重な1日でした★


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
二人ともリレーションシップのカードが出ました*
瞑想中は心地よくて寝てしまいそうですね。。。
脳波が変わってしまいます。。。。
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
お金さんとの会話のワークはとても新鮮です*
毎回いろんなメッセージを聞くことができます♪
何と言ってもお金さんとも仲良くお友達になることが大切。
毎日の会話が大切みたいですよ!天使さんと同じように大切な存在です♪
そしてお金さんも旅が大好き*いろんなところへ旅をしてくれて
ありがとうって言ってくれました♪^^


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
いつも売り切れだったフェイジョアーダ♪やっと食べれました~おいしかったね~***:

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
残暑が厳しいですね~ほんとに暑い今日この頃。。。日差し強いです~~~*
でも外はとても気持ちいいですね~♪光いっぱいです★

お部屋に帰ってきて過去生ヒーリングワークを行いました。
今、起きていることがらについての納得や、癒しが起きました。
本来望むビジョンを描いていき、過去のくせを手放していきます。

そしてミカエルのエネルギークリアリングや
ネガティブコードのカッティングのヒーリングワークを行い、かなりすっきり。。。

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
そして2種類のカードを使ってリーディングの方法を学びました。
今、気になってることにフォーカスしてたくさん天使たちからメーセージを受け取りました。


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
最後にマリアライトのアチューメントを行い、今必要なメッセージやギフトを受け取りました。
前回は妖精ちゃんみたいなハッピー*ラッキーでしたが、すっかり女神エネルギーに満たされて
女性性豊かになりました★

とにかくたくさんの天使たちやガイドたちに守られていること。
そしてあなたがあなたらしく、あなたのままでいることが一番大事。
人に合わせたり、人のためにでなく、自分のために自分の人生を生きていくことが大切ですね。
ハートが喜ぶことを、ハートに従いひとつひとつ選択していくことが大切です。
これまでに経験したことはすべてすばらしいギフトとなって生かされていきます。
そしてそれを自分で生かしていくと意図することが大切です。

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


ハッピー*ラッキーに頂いたおみやげ。。。
ピラミッドとエジプトの王様の形のクッキー♪
かなり受けました~(笑)ありがとう~*****




*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリア *天使のワーク&セッション* in 福島 (9月1日~2日)
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11324365145.html

*******************************

★エレマリア&メミ・グレース エンジェリック*コラボレーション♪
   ~*天使の絵と指笛コンサート&メディテーション*~

ゲスト 石原 泉(ピアノ演奏)

●10月19日(金)杉並区荻窪「カン芸館」にて

19:00開演(18:30開場)全席自由
予約2500円(お振込み) 当日3000円 (一部を募金致します。)
お申し込みはこちらからお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=674436

くわしくはこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11336184908.html

***********************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/


★エレマリア サイン入り♪>>>>
入荷しました!

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★

   
*******************************

いいね!した人  |  リブログ(0)
August 23, 2012 23:23:13

★10/19 エレマリア&メミ・グレース エンジェリック*コラボレーション♪

テーマ:*エレマリア&メミグレース コラボ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
*指笛天使* (C) 2002 Ere*Maria


★エレマリア&メミ・グレース エンジェリック*コラボレーション♪
   ~*天使の絵と指笛コンサート&メディテーション*~


ゲスト 石原泉(ピアノ演奏)


●10月19日(金)
19:00開演(18:30開場)全席自由

★予約事前お振込み 2500円 ★予約当日払い 3000円
(一部を募金致します。)
お申し込みはこちらからお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=674436

定員いっぱいになりました。ありがとうございます!
今後はキャンセル待ちとなりますのでどうぞよろしくお願い致します☆(9/28)



●カン芸館にて
〒167-0051 東京都杉並区荻窪3-39-14
交通:JR中央線・地下鉄丸ノ内線荻窪駅南口より徒歩7分
アクセス http://kangeikan.jp/access/index.html

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


2012年7月7日七夕にすばらしい天使たちのコラボレーションを屋久島で行いました♪
ほんとうにすばらしいひとときで感動の1日でした★
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11301111044.html


この感動を10月に東京でも実現させたいと企画しました!

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


メミ・グレースの指笛は魂に響き感動の涙が溢れてきます。。。
ぜひこのすばらしい魂の音色を肌で感じてください!
人間の体全体が楽器となり、みなさんの体全体へとダイレクトに届き
細胞の隅々まで響き渡っていき、浄化と癒しと活性化が起きていくことでしょう*
まさに天使からの贈り物です★
メミ・グレースの姉、石原泉の演奏による素敵なピアノの音色もお楽しみください。

そしてエレマリアの絵からも天使たちの愛と祝福いっぱいのエネルギーを感じてください♪
また、エレマリアが音楽の天使「大天使サンダルフォン」他、聖母マリアなど女神たちも招き、
愛と光のメディテーションを誘導致します。天使たちからのメッセージもお伝え致します♪

ぜひみなさんこの機会にすばらしい天使たちのイベントを体感してください!!!!

たくさんの天使たちと共にみなさんとお愛できることを楽しみにしていますね!!!!







+++++プロフィール+++++

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリア

「エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト&ヒーラー」

エンジェリック*セラピストとして日本全国各地、海外にて個展&スピリチュアルワーク
ショップやセッションなど行っている。 2011年10月、天使の導きにより念願の「パリ個
展」を実現する。日本各地、世界各地のパワースポットや聖地を旅し、 エネルギーや
メッセージを受け取り絵にする。毎日の生活の中で日々受け取った 天使たちや聖なる
存在からのメッセージを絵にする。また、ひとりひとりの方のエネルギーを読み取り、そ
の方への天使からのメッセージを絵にする。絵によってたくさんの天使たちの愛のエネ
ルギーと共に世界中に幸せを広げることを意図している。カラフルな天使たちや女神た
ち、世界中の聖なる存在、龍、鳳凰、日本の神様や聖なる波動の「幸せを運ぶ絵」を描く。
また、毎月新月、満月の日に大天使たちや女神のメディテーションを遠隔にて行っている。
(エレマリアとはエル・レムリアがつまったことばで「レムリアの光」という意味があります。)

facebook http://www.facebook.com/EreMaria
ホームページ~*Angeland*~ http://angeland.info/
ブログ「エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて」
http://ameblo.jp/eremaria/



$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★メミ・グレース 

「歌と指笛音楽家」

指笛音楽創始者、田村大三の三女に生まれ 8歳の時に指笛が吹けるようになる。翌年
NHK「歌はともだち」に初出演後、「田村 大三とそのファミリー」の一員として演奏 活動
を始める。1980年、積極的な奉仕 活動が認められ総理府総務長官国務大臣賞 受賞。
国立音楽大学で声楽を学び、卒業後 劇団四季付属研究所に入所するが、ミュー ジカ
ル女優への道を捨て、中学で出会った ツインソウルの夫と結婚し92年に渡米。 以来
日米で演奏活動を続ける中、01年に 自分の魂を見せられ霊的に目覚めた後は、 天使
や宇宙の導きの流れに乗り、オリジナル CD 「Spatial Moment」がNHKハイビジョン ス
ペシャル「ネイティブアメリカンの夏」の 主題、及び挿入歌に起用されたり、その内の楽曲
がヒーリング音楽の コンピCDとしては 代表的な「Image4イマージュキャトル」に挿入され
たりとニューエイジミュージックを中心とした活動を続けて来た。LA郊外在住。

facebook http://www.facebook.com/meg.matsushima
ブログ「恵みの指笛」http://profile.ameba.jp/yubimyu/
指笛演奏「私のお気に入り」YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=zXhlP4QnKpw


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★石原 泉

「ピアニスト」

田村大三の次女として生まれる。「田村大三とそのファミリー」の一員として、
ピアノ伴奏、またソリストを務める。その後も、後進の指導にあたりながら、
ソロ・伴奏活動を続ける。国立音楽大学器楽科ピアノ専攻卒業。



**************************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

☆10月19日に指笛のめみさんと行うエンジェリック*コラボレーションの
会場となる荻窪にある素敵なギャラリーホールです♪
どうぞみなさんお誘い合わせの上、いらしてくださいね~****

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************


*******************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/


★エレマリア サイン入り♪>>>>
入荷しました!

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★

   
*******************************


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。