1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
December 31, 2011 08:57:52

*Angelic love & light & joy & so many thanks**

テーマ:天使*妖精*マリアの導き♪
*Angelic love & light & joy & so many thanks**
「天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて」



いつもいつも天使たちと共に。。。。
すべてがこの世界にあり
愛と光と喜びが溢れ。。。。
感謝の気持ちでいっぱいです*
この大いなる愛のエネルギーを
みんなで分かち合いたい。。。。*
祝福いっぱい分かち合いたい。。。。*

ひとりひとりの愛がつながります。。。。*

天使と共に
愛と光と喜びと
たくさんの感謝をこめて。。。*

(C)Ere*Maria & many Angels' love 2010.10.18



★2011年
今年が終わります。。。
1年間あっと言う間でしたがいろ~~~~~んなことがありました*
ほんとうにほんとうにみなさんありがとうございました!!!!

今年に出来上がった絵を見て行くと流れがわかります。。。+


1月に事任八幡宮の「己等乃麻知比売命様」の絵

**ことのままの女神と龍と杜の葉精たち**




(C)Ere*Maria 2011.1.13



を描かせて頂きました♪


2月に生まれた絵は


*愛いっぱいのアースエンジェルたちへ。。。*




(C)Ere*Maria 2011.2.21


この絵をテーマに4月に豊田でミニ個展&ワークショップを行いました♪

そして2月に私自身の産土神社の妙見神社がある小倉とマリア様を尋ねる佐世保~長崎~五島の旅をしました★
バースデーソウルフルトラベル♪

その旅で生まれたのが2つの絵が


**聖なる泉のマリアの祈り**




(C)Ere*Maria 2011.3.14




**星・月・太陽を司る北辰妙見神**




(C)Ere*Maria 2011.3.15




ちょうど震災の頃描いていた絵でその直後できあがりました。


3月以降ほんとにつらかったですね。。。
でもみなさんと愛のヒーリングを行うことができてよい体験でした。
現在も毎日行っています。


4月は京都でちゃぴさんとコラボ展
5月に小倉でワークショップ
産土の妙見神社で瞑想会ができたこともとても大きなギフトでした★

5月にアマテラスの絵が生まれました+

*太陽の愛と光のアマテラス*



(C)Ere*Maria 2011.5.22


これは4月の豊田のミニ個展の時にリクエストされたのがきっかけです♪

6月には
仙台福島でもワークを行うことができました*

そして兵庫でのミカエル個展♪
天使たちの導きは次から次へとすごかったですね~*

7月に成城個展のための絵*Angelic Summer Time*

天使たち、人魚たち、イルカたちと共に。。。。*



(C)Ere*Maria 2011.7.5


が生まれ、

沖縄でスーザンのイシスのワークを受けて

*女神イシスの黄金の祝福*

Golden blessing by goddess Isis



(C)Ere*Maria 2011.7.26


の絵も生まれました。


そして8月には
事任八幡宮で個展
(2012年も4月あたり桜の時期に行う予定です★)

成城個展を行いました*


9月はパリ個展の準備のためがんばってましたね*
2012年のお正月個展のため、パリへも連れて行きたいと思った、

日本が、世界が元気になる絵*日の出龍と桜の天使たち*



(C)Ere*Maria 2011.9.22

そして10月に念願のパリ個展を果たし、ワークショップやセッションや
ルルドへの旅もできて、2000年から天使と共に活動を始めて
この12年間のギフトを頂くような形になりました★
ほんとうに感謝いっぱいでした*

10月はセッションなどお休みしたので11月も忙しかったです。

そして12月にはやはりクリスマスを天使たちと共に過ごしたくて
成城でミニ個展とピアノ演奏やライア演奏の音楽のコラボを行うことができました♪



みなさんにたいへんお世話になり

ほんとうにほんとに愛と喜びと感謝でいっぱいでした★

ありがとうございました!!!!!

来年もどうぞよろしくお願い致します♪

天使たちと共にみなさんといっしょにすばらしい2012年を迎えます!!!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
December 30, 2011 12:16:38

★エネルギーがまた変化してきました〜変身するかも。。。***

テーマ:*初春個展2012
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



ブログが3日間も書かれてないのはほんとにめずらしい。。。。(笑)
前回の更新から随分経った気がします。

なんだかまたエネルギーが上昇して変化してきてます。。。
新しい自分へと変化変容する時に今までの自分との違和感が生じてくることがあります。
毎日少しずつ起きてるんだけど急に来ると痛みを伴ったり、感情に来たり。。。
シフトする時ってそんな感じですよね。いつも。。。。
変化を感じてヘアスタイルも変えました。

変身する時に苦しむバンパイアや狼人間みたいに?
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のDVDを英会話の友人が貸してくれてはまって見てたせい?)

変化を受け入れるのって結構たいへんだったりするんですよね。

でも私は変化が大好き*
上昇するための変化は先は明るいので大丈夫!
強くなってまたすばらしいことがどんどん起きていきますから!

そして、周りにも影響が見えたり、機械が壊れたりします。。。

忙しい時期にそういうことが起きますが、私のプリンターも先日壊れてしまい
新しいのを購入しました。プリンターなどもどんどん進化するので
前に使っていたものとはインクもぜんぜん違うものになり同じ色が出せなかったりしますね。
種類もたくさんあるし、どれを買おうかと迷いますが
とりあえず解像度の高いものでないと綺麗に印刷されないので
ここにフォーカスして選びました。現品しかないけど販売してくれ
インクセットも1つ付けてくれてラッキーだったかな?
ちゃんと動いてくれればそれでうれしいし。
色がブラックとホワイトとあったのでホワイトを選べてよかった*

お店の方が梱包してくれてる時に何となく「これいつ出たんですか?」
って聞いたらわざわざ調べてくれそうになったのでそこまでしなくても。。。。
と思ったのですが「2010年9月8日」になってます。って!
まあ!マリア様の誕生日じゃないですか!
それで「これでよかったのね。。。!!!」って思ってしまう私でした^^

だけど今年もわずかになり、お正月の個展もすぐそこなのに
ちょっと疲れも出てきました。。。

がんばって調整していかなくちゃ。。。。

個展の事、たくさん告知されてます。
東京新聞の12月22日の夕刊に掲載して頂き、
朝日新聞マリオンの1月4日の夕刊にも掲載してくださることになりました♪
ありがとうございます*

ネットでもたくさん。。。

Mapion ニュース
http://www.mapion.co.jp/news/event/tab2011-663C/

Let's Enjoy Tokyo
http://www.enjoytokyo.jp/museum/event/518805/

TOKYO ART BEAT
http://www.tokyoartbeat.com/event/2011/663C

ほんとうにありがとうございます*

とにかく元気にその日を迎えたいです♪

日にちが迫ってちょっと焦ってますがすべてうまく行くことを信じます。

みなさんいつもほんとうにありがとうございます*



****************************

*日の出龍と桜の天使たち*



★エレマリア*2012初春個展 in 東京/表参道*★**☆
*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*

*Fortune Dragons & The Angels*「幸運の龍たち&天使たち」
●2012/1/4(水)~9(月)12:00~19:00(最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ・ギャラリー同潤会にて
http://galleryd.exblog.jp/15958168/

くわしくはこちらをご覧ください♪
http://www.angeland.info/dojunkai2012.html

****************************


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
December 26, 2011 18:20:49

☆エンジェルエナジーの年末年始の営業につきまして*

テーマ:*Angel Energy*


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

ネットショップ♪*Angel Energy*の
☆年末年始の営業につきまして*


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

http://angeland.cart.fc2.com/


いつもご利用頂きありがとうございます。
本年も1年間たいへんお世話になりました。
ショップの営業はご注文受け付けは30日まで
発送は31日まで
2012年1日2日3日4日はお休みになります☆
新年は1月5日よりオープン致しますので
どうぞよろしくお願い致します★

みなさまよいお年をお迎えくださいね*

たくさんの天使たちの愛が運ばれますように。。。*

****************************

*日の出龍と桜の天使たち*



★エレマリア*2012初春個展 in 東京/表参道*★**☆
*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*

*Fortune Dragons & The Angels*「幸運の龍たち&天使たち」
●2012/1/4(水)~9(月)12:00~19:00(最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ・ギャラリー同潤会にて
http://galleryd.exblog.jp/15958168/

くわしくはこちらをご覧ください♪
http://www.angeland.info/dojunkai2012.html

****************************


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
December 26, 2011 17:44:04

★今日は「BOXING DAY!!!!」って知ってました?^^

テーマ:★日々のこと。。。*
先日の英会話レッスンでクリスマスクイズがあったのですが
12月24日はクリスマスイヴ
12月25日はクリスマス
12月26日は?
この日が何の日かはみんな知りませんでした。。。

"BOXING DAY"だそうです*

どういう日だと思いますか?

ボクシングをする日ではないですよ。。。。

って聞かれ、みんなでいろいろ考えたのですがなかなか言い当てることができませんでした。。。

で、説明してくれたのですが英語なので全部理解することができなくて
ネットで検索して調べてみました♪


国によって意味合いが違うようですがウィキペディアにこのように書かれています★
http://ja.wikipedia.org/wiki/ボクシング・デー

+++++++++++++++++++++++++++++++++

ボクシング・デー (英語: Boxing Day) は、
イギリス・アイスランド・ノルウェー・スウェーデン・チェコ・オーストラリア・ニュージーランド・カナダ・ケニア・香港・ナミビア・ベリーズなどのキリスト教に由来した休日。
日付は12月26日。アイルランドなどでは、聖スティーヴンの日
(St. Stephen's Day、イエス・キリストが神の子であると述べ伝えたために、
ユダヤ教の教義に反するとして同じユダヤ人によって石打の刑に処された殉教者ステファノを偲ぶ)。

クリスマスの翌日で、元々は、教会が貧しい人たちのために寄付を募った
クリスマスプレゼントの箱(box)を開ける日であったことから"Boxing Day"と呼ばれる。
つまりスポーツのボクシングの意味ではない。

クリスマスも仕事をしなければならなかったバトラー始め使用人達に翌日、
家族と過ごさせるための休日で、この日は一家の者達は使用人に頼らず
自分で全ての家事をしなければならない。また当日、主人が箱に贈り物を入れて彼らに配った。
他、クリスマスにカードやプレゼントを届けてくれた郵便配達員にも、
労いの意を込めて26日(当日が日曜日の場合は27日)に箱入りのプレゼント
(Christmas box)をする。また、バーゲンセールが行われる。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

日本ではあまりなじみがありませんが、確かにいろんな意味でクリスマスに忙しい人たちも
たくさんいらっしゃいいますからゆっくりお休みして欲しいですよね^^

私も久々にゆっくりしたので、また今日からがんばってお正月個展のために
いろいろ準備を始めています。。。細かい作業などいろいろたくさんあるんですよね~

今日は注文していた「エンジェリック*ウィスパーオラクルカード」が届きました。
たくさんの箱が入った箱を開けるBOXSING DAYでした!




このカードは個展でもお買い求め頂けますが、ネットショップからも購入可能です♪
個展に来れない遠方の方などはぜひこちらからお求めくださいね☆
エレマリア直筆サイン入りです♪
http://cart1.fc2.com/cart/angeland/?ca=17&item=65


****************************

*日の出龍と桜の天使たち*



★エレマリア*2012初春個展 in 東京/表参道*★**☆
*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*

*Fortune Dragons & The Angels*「幸運の龍たち&天使たち」
●2012/1/4(水)~9(月)12:00~19:00(最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ・ギャラリー同潤会にて
http://galleryd.exblog.jp/15958168/

くわしくはこちらをご覧ください♪
http://www.angeland.info/dojunkai2012.html

****************************


いいね!した人  |  リブログ(0)
December 26, 2011 09:43:05

★キリストエナジーの感想。。。。*「愛」がすべて*

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪
みなさんいつもありがとうございます*
素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか?

昨日のメディテーションのキリストエナジーの感想をお伝えしますね+

光輝く黄金のエネルギーがぐわーんとやって来ました。
深く呼吸をしていき、その呼吸と共にどんどん流れて
体中が光いっぱい、愛いっぱいのエネルギーで満たされていき
ハートがどきどきわくわくして来ました。
心臓の鼓動が自分自身となり
すべてが一体化して宇宙に存在する意識となっていきました。。。
ワンネスの世界です★

まだそのどきどきわくわく感は残っています。。。

メッセージは

「深く深く呼吸をしてまずは自分自身とつながるイメージをしてください。
そして、天から降り注いでくるエネルギーを頭頂から体中を通すイメージをして
そのまま足の裏から、または尾てい骨から下へ光を降ろし、
地球の中心まで届くようにイメージしてください。
大地としっかりつながり、天ともつながるようイメージしてください。

自分が愛を持ってしっかり中心にいて、愛を持って天とも大地ともつながっていれば
すべてと愛だけでつながり、すべてがよい流れになっていきます。

どんな時も、どんなことにも「愛」がとても重要です。

人間は「愛」がなくては生きていけません。
そのためにはまずは自分自身の「愛」に気づき、「愛」を見いだし
その「愛」を拡大していくことが大切です。

どんな小さなことでもかまいません。
あなたの「愛」を表現してください。
あなたの「愛」を実践してください。
人のためにでなくまずは自分のために。。。
自分のために「愛」が感じられたら
必ず人のために「愛」が伝えられるはずです。

「愛」を確認するためにいろいろなつらいことや苦しいことや
悲しいことも体験するでしょう。
でもそれがあるからこそ大きな「愛」を知ることができるのです。

「愛」を知るために生まれ、「愛」を伝えるために私たちは生きています。

「生きる」ということが「愛」なのです。

人それぞれの役割があり、個性があり、メッセージがあります。

どうぞ周りに惑わされずに自分自身を生きてください。」


エネルギーは壮大で重厚でとても心地よく意識が薄れていくような感覚でした*

そして後半のマリアエネルギーでますます心地よく
癒されながら愛が広がっていきました。。。

みなさんありがとうございました!!!!!

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
December 25, 2011 18:42:51

★Many Blessings!!!! Happy Christmas!!!!!!

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪
★Many Blessings!!!! Happy Christmas!!!!!!
天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。***

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

今日のキリストエナジーのメディテーションどうぞよろしくお願い致します!

アメブロのぐるっぽのページがメンテナンスで開けないのでそちらで宣言することができませんが
mixiやGREEでも宣言できます。

★12月25日新月の日のメディテーション (イエス・キリスト編)
22時22分~44分まで22分間☆
くわしくはこちらをご覧くださいね♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11116338807.html


★Amebaグルっぽ *天使の導き*コミュニティ♪
http://group.ameba.jp/group/qee2hvD46G4m/

★mixi *天使の導き*コミュニティ♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=223981

★GREE *天使の導き*コミュニティー♪
http://gree.jp/community/1172271

楽しんでくださいね~****

または、自分自身が受け取る意図を持って頂ければオッケーです♪
自分の中で宣言してくださいね★
*たくさんのギフトを受け取りましょうね~♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

今朝、起きたら枕元にサンタさんからの贈り物が届いていました♪^^
ありがとう~~~~~~~*****
いいね!した人  |  リブログ(0)
December 24, 2011 23:43:45

★12月25日新月の日のメディテーション (イエス・キリスト編)

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪
みなさんこんにちは!
クリスマスの25日が今年最後の新月の日のメディテーションですね☆
今年も1年お世話になりありがとうございました!

22日が冬至で、1年のうちで一番夜が長く、そこからだんだん日が長くなっていきます。。。
光が生まれていくこの時期、キリストの誕生というシンボルとして表され祝福いっぱいの時ですね*

そしてこの時期はエネルギーの変化が現れるポイントでもあるわけです。
いろんな浄化作用が起きていることと思いますが
サポートを受け取りながらどんどん上昇していきましょう☆

そんなことを含みながら今回の新月の日のクリスマスはイエス・キリストエナジーを
チャネリングして メディテーションを行いたいと思います★

イエス・キリストのチャネリングをしたのち
後半にマリアヒーリングをお送りしますので
みなさんどうぞ受け取ってくださいね♪
今回も楽しんでください~*

お時間の合う方はぜひごいっしょしてください!

時間が合わない方は宣言して自分の好きな時間に受け取って頂いても結構ですよ~♪


★アメブロでご参加の方はこちらで参加宣言、シェアしてくださいね♪
http://group.ameba.jp/group/qee2hvD46G4m/


メディテーション中に眠ってしまう方も多いと思いますが
寝てしまっても大丈夫です♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10587448180.html



瞑想についてはこちらをご覧ください*
http://group.ameba.jp/thread/detail/qee2hvD46G4m/zQmS3pmRlSyyJQv2w1CjWm/


こちらでもご参加頂けます☆

★mixi *天使の導き*コミュニティ♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=223981

★GREE *天使の導き*コミュニティー♪
http://gree.jp/community/1172271



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



宗教を超えたキリスト意識とのつながりを深めます。
宇宙に存在する聖なるアセンデッドマスターとしてのイエスキリストの
拡大された愛のエネルギーがこの中に存在します。
アセンデッドマスターとは、実際に人間だったことがある魂が次元上昇した光の存在です。
地球の上昇のために常に光を送っている存在の一人です。
キリスト意識のエネルギーはどんな宗教を信じる人へも 隔てることなく
すべてが愛だと言っています。 そして、愛だけがすべてを救うと言っています。
ひとりひとりがキリスト意識に目覚め、 すべてが愛によって、
その愛がまた拡大していきます。
本来、キリストとは救世主という意味があり、 イエスキリストとは
イエスという名の救世主という意味です。
キリスト意識とつながることでひとりひとりが救世主になるわけです。
ひとりひとりが愛の存在であり、ひとりひとりがその愛に目覚めることで
ひとりひとりが愛の救済者になるということを理解してください。
聖なる愛のパワーは無限です。そしてたくさんの奇跡が生まれます。

****************************

*永遠の愛・永遠の命*イエス・キリスト*

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


イエス・キリストの大いなる愛のパワーは、、、、
どんなことにもゆるぎません。。。★
永遠の愛、永遠の命、永遠の生命力が満ちあふれ、
あなたをしっかりと守り、導き、愛で包み込んでくれます。
大きく、どっしりとしっかりとグラウンディングして
エネルギーに満ち溢れてこの世を生きて行けるように。。。
宗教を超えて宇宙に存在する
聖なるアセンデッド・マスターとしての
イエス・キリストが、
あなたにキリスト意識を伝えたいと願っています*
聖なる愛は永遠。。。。
そして愛がすべてを救うこと。。。
ひとりひとりが愛に目覚め。。。。
大いなる愛が広がることを望んでいます*
聖なる愛のパワーは無限に、
そしてミラクルがいっぱいです*
無条件の愛を受け取り、情熱を持って
この世を生きていきましょう。。。*

(C)Ere*Maria & many Angels' love 2010.3.20


******************************



★12月25日新月の日のメディテーション (イエス・キリスト編)
22時22分~44分まで22分間☆

22時くらいから準備して頂き、瞑想は22分になったら始めます*
深く深呼吸をしてリラックスして最初に大天使ミカエルを呼んで
しっかりプロテクトしてもらいます。
赤い薔薇の花でご自身を囲むイメージや
卵の中に入っているイメージなどでもよいでしょう。
不要なエネルギーが入って来れないようにしっかり場の設定をします。

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


そしてしっかり大地とつながるイメージをしグランディングして から
天とつながり、たくさんの光りの存在を呼び、
サポートをしてもらいながらどんどん深い部分へと入っていきます。

そしてあなた自身の聖域でハイアーセルフや守護天使に会い、
マリア様にも見守られながら、「イエス・キリスト」を呼んで
愛と光りのエネルギーを浴びたいと思います♪

また、瞑想中にハイアーセルフや守護天使の名前を聞いてみてもよいかと思います*
どうぞ楽しんでくださいね♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


22時22分から44分までくらいの予定です☆

ちょっと数字にこだわってみましたが大体の目安です*^^*

その時間帯に意識を合わせるだけでもオッケーですよ~♪


ただただエネルギーを感じるだけでもかまいませんので
参加される方はどうぞリラックスしてエネルギーを受け取り、
ご自身をマリア様やキリストの愛で満たして下さいね☆
メッセージやギフトを受け取ったり、願いごとをお願いしたり
自由にイメージをしてください。

まずはあなた自身を愛いっぱいにしていき
そしてあなたの愛のエネルギーと共に
地球上に愛と光りを降り注ぐイメージをしましょう*

そしてもしよろしければご感想などお寄せくださいね♪

天使たちと共に楽しくエネルギーを共有しましょう☆

参加される方は書き込みして頂けるとよりエネルギーを
共にできる感覚が得られると思いますのでどうぞよろしくお願い致します!

もちろん書き込みなしの参加もオッケーです~☆

時間的に参加できないと思われる方もハイアーセルフや
守護天使たちにしっかりインプットしておくと
ちゃんとお知らせしてくれたり、感じることができたり
あとでメッセージを受け取れたりしますのでどうぞ
試してみてくださいね♪
毎回そのような素敵なご報告がたくさんあります☆

また、その時間に無理な時はあとでゆっくり落ち着いて瞑想時間を持ち、
「この時間のエネルギーを受け取らせてください。」
とお願いしてやってみてください*


瞑想に慣れていない方も回を重ねるごとにいろいろ感じたり
メッセージを受け取れるようになりますから
毎日短い時間5分でもリラックスして深く呼吸をし瞑想する
自分の時間を取るといいですよ~*^^*




※ちなみにドリーンバーチューの「願いを叶える77の扉」の本の
 イエスの祈りの言葉を参考までに記しておきます。P89

=イエスの祈りの言葉=
イエス・キリストがあなたの目の前に立っているところをイメージしてください。
自らの心を愛で満たし、それをイエスに向けて送ります。
次の瞬間、あなたが送った愛は何倍にも大きくなって返ってきます。
こうして愛のやり取りをしばらく続けてください。
呼吸に意識を向けましょう。
呼吸には癒しのエネルギーが秘められているからです。
 同時に、心の声であなたを悩ませていることをイエスに告げてください。
悩みは、大きくても小さくても構いません。心のたけをすべて伝え、
一番奥底にある秘密も明らかにしてしまいましょう。
イエスはすべてを受け容れ、あなたにとって最良の方向を
指し示してくれることでしょう。
イエスによって、最良の癒しがもたらされます。
癒やす方法について尋ねるのではなく、自分がイエスの手に
委ねられていることを実感すれば、それでいいのです。
イエスは神と共にあり、あなたを癒し、導きます。
あなたとあなたの周囲の人々にとって最良の状況を生み出してくれるのです。
感謝の念を心に留め、それを外の世界に向かって解き放ちましょう。


**********************************
いいね!した人  |  リブログ(0)
December 24, 2011 22:09:50

★☆★ Merry Merry Christmas!!!!★☆★

テーマ:★日々のこと。。。*
★メリー★メリークリスマス!

何年ぶりかでクリスマスを我が家で過ごしています*
個々数年、クリスマス時期には表参道の北川画廊で毎年個展をしていました。
泊まりがけで行っているので家でクリスマスを過ごせずにいたのですが
今年は成城にて一足早くクリスマス個展を開催したので
ゆっくり自宅で過ごせています。

家族がみんな健康であり、いっしょにいられることに感謝いっぱい幸せを感じます。。。++++
ほんとうにありがとう~★
みなさん幸せなクリスマスを。。。。♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★クリスマスツリーサラダ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★フォアグラと野菜のコンソメゼリー寄せ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★ゴボウとなすとアスパラとベーコンとクリスマスパスタのグラタン♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
みなさんに頂いたプレゼントたち♪
ほんとうにありがとうございます~~****
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
December 23, 2011 09:49:30

★キリスト意識*パワー・オブ・ラブ*のご感想のシェア。。。。*

テーマ:セッション
昨日は冬至でしたね*
エネルギーの通過点でした★
22日というよい数字でもありました。

ゆず湯に入りゆっくりして今日は気持ちよく目覚めました♪

昨日は1年の中で一番日中が短く夜が長い日でした。
これからだんだんまた日が長くなっていきます*

今日は天皇誕生日、そして週末はクリスマス。。。。
キリストの誕生とも重なりますが、冬至の頃は光の誕生の時期なのです★

そして今月の新月は25日、クリスマスに重なりますね♪

あさっての新月の日のメディテーションはイエス・キリストをチャネリングして行います*




ベストなタイミングで
先々週、「キリスト意識*パワー・オブ・ラブ*」の遠隔アチューメントをさせて頂いたのですが
山口県にお住まいのゆうこさんから素敵なご感想を頂いたのでシェアさせて頂きます★

ブログにくわしく記されてますが、一部抜粋させて頂きますね♪

**********************************



12/7にエレマリアさん から、
キリスト意識*パワー・オブ・ラブ*
のアチューンメントを受けました

はじめの10分間のレイキ+マリアヒーリングでは、
体の右半身がヒーリングされたのを感じました

アチューンメントでは、やさしいエネルギーを感じて、涙ぐみました
深い瞑想ができた時と感覚が似ていました。
アチューンメントが受けてから、
しばらくの間、瞑想するたびに涙ぐんでいました。

エレマリアさんからメールでいただいた感想にも、

黄金の光が目の前に広がりました。
しっかりハートとつながってその光が一体となっていき
宇宙へと広がって行きました。。。。
ワンネスの意識の感覚です*

メッセージとしては
「無条件の愛」「無条件の愛」「無条件の愛」。。。。
ということばが連呼される感じで
だんだんエネルギーの広がりだけが感じられていき
ことばが消されて行く感じ。。。。

とあり、このアチューンメントは、
ワンネスの感覚になれるものでした

私が最初にはっきりとしたワンネスの体験をしたのは、
チャネリングを学んだマスターチャネラーコース の中で、
ジャーニー というセミナーを受けた時でした。

セミナーの中で「源」と呼ばれていた、
境目がなく、すべてがひとつになっている世界
そこに辿りつくまでワークをしたのです

その後、自分で瞑想している時に源を体験することもあったし、
他のセミナーの中で、
この感覚は源に似ているなと思うワークもありました。
キリスト意識*パワー・オブ・ラブ* もそのひとつですね

キリスト意識のアチューンメントの時に、、、、、

************************************


そしてゆうこさんからマリア様やキリストなど、他たくさんのポスターをご注文頂きました。
セッションルームはその他たくさんのエナジーいっぱいの中、
素敵にお仕事をされてらっしゃるようです*
たくさんの存在にサポートを受けながらどうぞたくさんの愛と光を広げられてくださいね♪
ほんとうにありがとうございました!



それではあさってのメディテーションよろしくお願い致します★
またあとで詳細アップ致します*
みなさん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
December 22, 2011 11:20:21

★「愛のチャリティ募金」のご報告。。。。*みなさんの愛に感謝です!!

テーマ:愛のチャリティ募金
☆クリスマス成城個展での売り上げの一部&チャリティ+パステルラメアート、
チャリティBOXに集まった愛のチャリティ募金、前回以降の
ラブ&ヒーリング愛のチャリティカードの募金を寄付致しましたのでご報告致します☆


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

*会場のチャリティBOXに入っていたもの2400円

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


*チャリティ+パステルラメアート♪
大*1枚分     5000円
小*1枚分     2500円


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


左上の紫がベースの絵がCiheさんのところへ
右下のピンクのうさぎさんの絵がアバンティのところへお嫁入りしました★
ご自身へのプレゼントやおともだちへのプレゼントとして購入くださいました*
いつもたくさんの愛に感謝です*

そして、前回以降アンジェランドのチャリティBOXの中に
セッションやワークにいらした方が入れてくださったもの  1525円

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★愛のチャリティ*Love & Healing Card* ネットショップでの売り上げ50枚分      5500円
(いつもご利用ありがとうございます!)
 

合計16925円に5075円をプラスして


☆22000円をみなさんの愛のエネルギーと共に「日本赤十字社」へ寄付させて頂きました*


[ご寄付内容]
決済ID :JRC4ef29b43d4ca0
氏名  :エレマリア 様
金額  :22,000 円
決済日 :2011-12-22 11:53:03
決済種別:JCB
寄付目的:東日本大震災義援金
受領証 :要

日本赤十字社
総務局 組織推進部
社費・寄付担当 
東京都港区芝大門1-1-3
TEL 03-3437-7081





これからも少しずつこつこつと続けていきたいと思います☆


みなさんの愛と共にたくさん広がり感謝です******


いつもほんとうにありがとうございます!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。