お店の電話って、みんなどうしてるでしょう。
接客業の場合、目の前にお客がいるとき![]()
これそれぞれだと思うんだけど、私の場合
目の前の人を優先するのを前提に、
①目の前のほうが早く終わりそうならそちら
②目の前のほうが電話よりかかるなら電話
目の前のお客が悩んでてもう少しかかるとか、
そういう場合は電話。接客中なんで。って言って切る。
店舗同士の場合はね。
まれにお客に、電話どうぞって言われるときもあるしね笑
で、それを知ったうえで私は作業をしていた。
レジを打つのはこのとき私だけなの。
マネはバックルームでPCいじってたの。
え?
マネが出ろよって思ってしまって
笑
私いつレジがくるかわかんないので。
どちらでも構わないかもしれんが、12月にギフトで忙しい店は
気持ちわかってくれると思う。
だって電話、店舗からじゃなくてお客からだったらどうすんの????
それこそ話してるときにレジ来ても、接客中なんでとは言えないっしょ
w
レジお願いしまーす。っていうのおかしくね?
私がレジ担なんだけど??????w
っていう。
あの男自分が仕事あるときはお店の状況ないがしろにするくせに
ないときはお客様優先、って態度が気に入らね
いやいやw
続きます。