なんか久々
まぁ色々あったんだわ
バイトとかバイトとかバイトとか
なんか何なんだろね
この会社の方針?
いまいち理解できないんだよね
それに上の人たちに
無駄にびくびくして
神経すり減るわ
今はお金稼ぐために
しょうがなく行ってる
なのに閑散期だから
シフト削られまくりで
も~~って感じ
今日も出勤1時間前に
電話きて無くなっちゃったし
良いんだか
悪いんだか
---------
てゆか学費が高すぎて泣ける
リアルに休学考えたしね
てか考えてるしね
パパ原子力関係の仕事してるから
今あまり仕事なくて大変みたい
仕事掛け持ちしてでも
払おうとしてくれてる親に
申し訳なさすぎる
大学生活、
頑張ってるわけでもないし
楽しんでるわけでもないし
実際何度もさぼってたし
だから必死な親に
余計に罪悪感
へたれだよねほんと
あーこんなのエリカじゃない!
今の意欲で学校
行ける気もしないし
学校始まるのまじで恐怖、鬱
半年間休学して
4月から1年の分も背負って
1からスタートもありかなって
でもそれって
ただの逃げなのかなー
なんて思ったりね
ここで逃げたって
また同じこと繰り返す
かもしれないし
うーん人生って
難しいのね
てかこういう記事って
普通アメンバー?
アメンバー記事
ってどうやんの?
てかアメンバーって何?
今度誰か教えて~
--------
それにしても今日の
MUSIC FAIR!!!!!
Stillの振り覚えたいな~