来週息子の持久走大会がありますマラソン中

運動会のリレーでは毎年補欠で、去年の持久走大会では6位とおしいんです、うちの息子惜しい・・・
「今年は全然ダメ」と言うので、近所の仲良しの子達と昨日の夜から練習することにしましたマラソン中

主人もトイプードルのジンジャーも2歳の息子園児も一緒に・・・

さすがに7時過ぎると寒かったです寒い・・・

走ってるうちに温かくはなってきますが・・・

私最後ダッシュした時に足がもつれてみごとに転んでしまい右手は傷だらけです絆創膏・・・

日頃の運動不足を痛感しましたガックリ・・・



気を取り直してポジティブ

いただいてたサンプルのナイトパックを使いましたぱっく


su:m37° Extreme Time Control Overnight pack


いつもどおりのスキンケアをした後、軽くマッサージして吸収させそのまま寝れるというパックです。




パックというより、クリームでマッサージしている感じです。

一袋全部使いましたがマッサージしてるうちに馴染んでいくというか、吸収していくというかそんなにベタベタが気にならないくらいになります。


今までも、アモーレパシフィックドフーのナイトパックを使いましたが洗顔後、化粧水だけして使ってました。

同じように、スキンケア後だったのかな心配・・・



翌朝は、しっとりでお化粧のノリも良かったです女子



ランキングに参加しています。
宜しければ応援のクリックをお願いします。

      
      にほんブログ村

身体が疲れてるせいでお肌までお疲れでしたのでシートパックしました。



It's Skin 秘潤珍(ビユンジン) 鹿茸&ローヤルゼリー です。

いたってノーマルなシートパックでしたぶー

最近はシートパックじゃ物足りないというかちぇっ・・・

悪くはないという感じです。




ランキングに参加しています。
宜しければ応援のクリックをお願いします。

    
    にほんブログ村


今日は長男の2学期最後の授業参観日&懇談会でした。

途中で次男が抱っこされたまま寝てしまったので、暑くなるわ暑い疲れるわハァハァで大変でした







左が私のアヴェダのパドルブラシブラシです(ロッテデパートで約2000円です)

右が主人のイニスフリーのパドルブラシブラシです(約500円です)



主人が私のブラシを使うのでイニスフリーブラシを買ってきてもらいました。

見た目的にはアヴェダのほうが木の色が濃いのと、少し大きいくらいの違いです。


実際使ってみると、イニスフリーの方が痛い・・・

まだ新しいのでクッションが堅いからでしょうかでも、ブラシの毛?っていうんですか?が堅いので地肌には心地いいってより刺激的です痛い


断然イニスフリーのほうがお安いので育毛中の主人にはこれくらいの刺激がいいはずと勝手に思うことにしますキティ×笑2


でもこのお値段には見えないのでお土産には喜ばれると思いますよ笑顔


ランキングに参加しています。
宜しければ応援のクリックをお願いします。

     
     にほんブログ村