本日も晴天ですね♪
私事ですが、毎日レッドアイです!!
ここ1週間レッドアイです!!
お酒じゃなく右目がね♪
アップしたらグロ画になるので控えますが、
血眼ってこういうことなんやって思います。
気になる方は是非是非ご来店!
ところで本日はGTBA物件のご紹介です☆
阿波座徒歩圏内!!
梅田チャリ圏内!!
渋谷まで3時間51分!!
行き方→http://yahoo.jp/qwMnEN
はい!!!
まずは気になるビフォー

怪しさ、湿気の集まる和室。。。
そしてアフター!!!!

清潔感あふれる白一色!!!

広すぎて困る!!大容量収納!!!!
気になる間取りは、、、

奇跡のセパレート1DK!!!
気になる金額は、、、
奇跡の47000円!!!
感激です!
是非是非お問い合わせ下さい☆
GTBA!!!って言ってくれたらキャッシュバック20000円です☆
よろしくお願いします☆
トモト
06-6636-5700
私事ですが、毎日レッドアイです!!
ここ1週間レッドアイです!!
お酒じゃなく右目がね♪
アップしたらグロ画になるので控えますが、
血眼ってこういうことなんやって思います。
気になる方は是非是非ご来店!
ところで本日はGTBA物件のご紹介です☆
阿波座徒歩圏内!!
梅田チャリ圏内!!
渋谷まで3時間51分!!
行き方→http://yahoo.jp/qwMnEN
はい!!!
まずは気になるビフォー

怪しさ、湿気の集まる和室。。。
そしてアフター!!!!

清潔感あふれる白一色!!!

広すぎて困る!!大容量収納!!!!
気になる間取りは、、、

奇跡のセパレート1DK!!!
気になる金額は、、、
奇跡の47000円!!!
感激です!
是非是非お問い合わせ下さい☆
GTBA!!!って言ってくれたらキャッシュバック20000円です☆
よろしくお願いします☆
トモト
06-6636-5700



