明けましておめでとうございます。今年も始まりましたね。みなさんは良い正月を迎えられましたか?初詣など出掛ける際は交通量も多いので気をつけて下さいね。さて、僕たちは1/5までお休みを頂いております。休みが終われば成人式が待っていますね。年明けからも全力で頑張りますので、よろしくお願いします♪
雪だるま こんばんわ (∗•ω•∗) レセプションのはやしなみです クリスマスも終わって しまいましたねーーーー 冬なのでセシル店の黒板に 今日から雪だるま書きました~ 残りの2014年も 風邪などには気をつけて 楽しんで下さいね (∗•ω•∗) .
オススメこんばんは^ ^先日、ずーっと行きたかったとある居酒屋さんに行ってきました☺︎念願叶って嬉しかった以上に期待を越えるおもてなしに感動しました釘付けになってしまいあっという間に2時間半が経っていて自分でもびっくりしました帰ってきて次の日にはもぅ行きたくなっていた自分がいたのでリピート決定ですねちなみに大晦日もそこで過ごしますっ笑本当にオススメなのでまた皆さんにもお話しますね
成人式花魁ヘアスタイルこんばんはセシルのはるかです明日はクリスマスですねそのあとはお正月とイベントが続きますねぇでも私たちにとって最大のイベントはそぉ!成人式来年も沢山の成人の方のセットと着付けをさせていただきます☆そんな大切な日を任せて頂けて本当に幸せですそして今年も日本髪をすることになったので、練習してみましたこんな感じに出来ましたv(^-^)v今から成人式が楽しみなはるかでした☆
ミスド♡差し入れ今日はお客様からミスドの差し入れをいただきました「今日は営業後に年末の大掃除をするんですー」ってゆうお話をしていたら…わざわざ買ってきていただいて夕方に持ってきていただいて…本当に感謝です!!これで掃除の疲れも吹っ飛びます!!本当にありがとうございますおいしくいただきます