お盆休みみなさんこんにちわお盆はいかがお過ごしですか?お盆休みの方もそうでない方も夏を楽しんでますか?エアラでの夏のキャンペーンがあと2日で終わってしまいます!是非この機会に夏の疲れを癒されにきてくださいねなお、エアラのお盆休みは18日~22日とさせていただきますのでよろしくお願いします
エアラ シェラックネイルこんばんは( ´ ▽ ` )ノプラス店の下村です!今日はネイリストの西川舞ちゃんにネイルをしてもらいましたo(^▽^)o今回はシンプルに、あまりしたことのないピンクに挑戦してみました☆シンプルなネイルもいいですね(^-^)プラス店では、今ネイルのキャンペーンもしております!フットネイルもしております!気になる方は是非プラス店までご連絡ください(*^_^*)
誕生日プレゼント♡今日はエアラのみなさんから誕生日プレゼントをいただきましたさやかさんチョイスもうすぐ新車が届くのでそれ用のかわいい芳香剤や痩せたいと言っていた私に半身浴セット、入浴剤や体重計最近壊れてしまって困っていた水筒までめちゃくちゃうれしかったですこれを使ってお仕事がんばりたいと思います
あじへい\(^o^)/今週の月曜日に全国理美容大会三重県大会がありました\(^o^)/コンテスト前は毎日夜遅くまで練習してみんなよくがんばりました結果入賞できたのは2人だけでしたがあじへいさんで打ち上げをすることに!!みんなお腹いっぱい食べてスタミナ注入今度は9月にある東海大会に向けてがんばりますっ
夏♡夏♡みなさん♡こんばんは毎日毎日暑い…ついに…夏が来ましたね…みなさんは、夏ヘアーしてますか?!エアラでは、只今…大大お得なキャンペーン中です是非、夏ヘアーにしに来て下さい私のオススメは…ロングの方には、波上に巻いたちょっとラフなスタイル髪をかきあげ、チラッと見せる大きめピアスやイヤリングサラッとかきあげて見えるピアスがオシャレさ倍増ですエアラで可愛くなりに来てくださいね♡