エアラ シェラック 秋ネイルこんばんは(^-^)/レセプションの下村です!またまた舞ちゃんにネイルをしてもらったので紹介しまーす☆今回もテーマは秋です!新色のボルドーです♡すごく綺麗な色ですよ(^_^)エアラではまだまだ秋ネイルキャンペーン中です!ネイルに興味のある方はぜひぜひエアラへ…♡
ボーリング大会!!昨日は美容師の運動会!の予定でしたが…台風だったのでボーリング大会を開催しましたまずは始球式太田さんがストライクを出せば全員にお菓子のチャンスが惜しくもあと二本!みんなふだんあまりボーリングをしないようで2ゲーム目には疲れがでてきていました笑村田さんの子供ちゃんも参戦そしてゲームを楽しんだ後は…なんと表彰式\(^o^)/くじ引きで全員に景品が当たりましたお休みの日にみんなで集まるのが大好きなエアラでした♡
オーナーHappyBirthday!!今日9月30日はエアラのオーナー林 孝明のお誕生日でした 花束とケーキのサプライズ成功このあとみんなでケーキを食べて冬のキャンペーンに向けミーティングを行いました今年の冬もエアラできれいになってくださいそして明日10月1日よりリピーターフェアが始まりますのでお楽しみに
どんな秋…?おはようございます☀︎ 明後日から10月に入りますね。 もう最近は、すっかり秋の気候になり 朝晩は冷え込みますね。 秋といえば… 読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋など いろいろ思い浮かびますが 皆さんにとっての今年の秋は どんな秋ですか☻? 個人的には 今年は「読書の秋」で 昨日も本を2冊買いましたっ^ ^☆ 読むのが楽しみです! 秋は ワクワクすることが いっぱいですね☆ またいろいろなお話を エアラでしましょうっ♫