みなさん!!!
「歌うま」観ましたか?

友近さんやばかったですねリボン
森口さんもやばかったですねリボン
観ていて、もらい泣きしそうになりました(^O^)

結果ゎ森口さんの優勝でしたぁb(・∇・●)

みなさん。お疲れさまでしたあせる

私も歌が上手くなりたい(笑)




明日も部活だし…………。
頑張るためにも
もう寝ないとねリボン
体力がもたないようになっちゃうから炅

ってなことでおやすみ(^O^)

 
  今日ゎ久しぶりの部活でヘトヘトやからもう寝まーすer408さんのブログ-get.gif
 
 
 明日ゎ。友達とデートer408さんのブログ-get.gif
楽しんできまーす(^O^)
 
 
 んなら。
er408さんのブログ-get.gif