昨日、スマホデビューしました。まだよくわかりません(-_-;)
せっかく北海道に来たのだから、






北海道らしい物を食べよう(`´)







固く決心してやって来た北海道!








思えば、どこの観光地に行ってもホテルと競馬場の往復

(>.<)







京都に行った時も、駅で京料理っぽい和食を食べただけ…








北海道1日目夜…






ツルオ父とフランス料理…






二日目、昼食

競馬場でモツ煮込み…








二日目夕食

北海道は居酒屋でも魚が美味しいと聞いていたので、ホテル一階の居酒屋にいったけど、満席

( ̄▽ ̄;)







ホテル隣のファミレスへ…
(T▽T)




ツルオクン、北海道らしさにこだわり海鮮丼を頼むも、敢えなく撃沈









三日目、昼食

競馬場のキッチンカーで売っていた餃子…








そして、夕食






エリダーは北海道に来る前から「スープカレー」と決めていました

(≧▼≦)








以前札幌に住んでいた娘に聞いていた「サムライ」に行きましたよ








住宅地にあって分かりづらいのに、ならんでました

(;゜0゜)








DCIM0626.jpg








すごーくおいしかった







やっと北海道らしい物を食べることが出来ました


(o⌒∇⌒o)





札幌二日目です






今日はお友達の計らいで、馬主席で観戦出来ました






ツルオクン、ゆっくり検討出来るので嬉しそう

(^O^)







エリダーはパドックの内側で写真を撮れて満足です







さて、お友達の「アテにならない馬」は本日7レースに2頭出走!







福永サン鞍乗で人気になっていたけど、友達の宣言通りアテになりませんでした。
( ̄▽ ̄;)







もう1頭は健闘して4着!惜しかった

(>.<)







いよいよメインレース



DCIM0623.jpg







いまだにガラケーのエリダー…








携帯の写真でまともに撮れたのはこの一枚だけでしたあせるあせる







あっというまの1日







明日はツルオクンのご先祖のお墓参りをして帰ります

(-_-;)