美容室エキップ奮闘記
エキップヘア
駐車場
エキップのすぐ北の交差点を
西へ曲がりまして
1つ目の十字路の左側です。
道沿いの角
22 23 です。
わからないときはお店の前にきてください。
℡052-354-7470
幻影旅団のガチャ並んでる!
20人くらいいた
ハンターハンターは人気だな。
毎月恒例のお千代保さん
玉屋、京屋、げんき、そしてあかりさん
梅おろしおいしい
いつものおばあちゃん居なかった
違うマダムが明日は居るよって
水谷漬物さんお休み!
オイキムチが買えなかった!
Yっ!
開けたら閉めようよ。
そしてまた次の週
開けっぱなし。
朝マック差し入れ頂きました
普通にうれしい
たくさんありがとございます
あれ!カールって名古屋で売ってないよね!
ジャパニーズサケ!
お買い物は高島屋!
このおいしい
嬢からも
あとシャトレーゼのゼリーいっぱい
1週間でたくさん頂きました
ありがとうございます。
フルッパーのアイロン売ってる!
オールナイトニッポン聴いてる
チー牛です
みんな推し。
ほぼカニ?ほぼホタテ?
どういうこと?
素股ってこと
ほぼ入ってない。
月1で金山に整体
そうだ市電
車輪のオブジェ
レール!
ちゃんと意味があって
残してるのね。
ハエラ行ってきた
強気な値段!
松屋の得朝400円何回食べれるの!
1300円!
松のやたまご丼330円何回食べれるの!
スーパーハイブランドだらけ
チー牛には無理だぜ!
景色は無料
錦に映画!
キャバ嬢の同伴に使えるぜ
コナン見に行こうといえる!
アニエスはいってた
20代の時いっぱい着てた
チー牛だで足むかないかな。

