それにガンランスが大分使いすくなりました。今日倒したのは桜レイア、ラギアクルス、ギギネブラ亜種、ガノトトス、クルペッコ亜種・・・を倒しました( ̄▽ ̄)=3
まあところどころハンマーを使いましたがガンランスがだいぶ使いやすくなってきました

なかなかいい感じに使えてきたのですがいまだに攻撃が突きだけなのでもしかしたらランスの方がいいのかもですね。
昨晩なのですがいろいろアドバイスをもらった後ネットでいろいろ見てみたのですがガンランスとランスは評価がかなり変わりますね。ランスはPTに向いてないがソロでは強いという意見や、3Gになって長いガンランスができたからランスのメリットがなくなったという意見もありました。一応明日はランスを使ってみるつもりなのでどっちがより自分に合うかは明日以降になるともいます。
ではまた明日ノシ