ついにやりましたよ。
ジエン・モーラン討伐成功


もういてもたってもいられなくて画像まで添付しちゃいましたよww
画質が悪いのはiTouchで撮ったからですすみません。
鳩にこかされた?そんな小さい事はもうどうでもいいんですヾ(@^▽^@)ノ
レポーター「本当にいいんですか?」
僕「いいんです(・ω・)b(某サッカーの人)」
もう今日は眠れないな。興奮して今日はもう眠れないな。(大事なことだから2回いいました
ジエン討伐を今まで応援していただいた皆様には本当にこころから感謝します。いろいろな方からの攻略のアドバイス、応援のメッセージ、共感のメッセージ等々、毎回ジエンに船を破壊されるたびに再びやる気を起こすことができたのはこういった暖かいメッセージがあったおかげです。
もう最近(5日くらい?)はずっと「ジエン無理」「また3乙した」といったことしか書けませんでしたがようやくこれで先に進むことができますね。
ああもう感激で涙が・・・涙がああああぁあぁぁっぁぁぁ・°・(ノД`)・°・
これからG級に突入します。新しい一狩りがここからスタートです。
これからもがんばり続けるので応援よろしくお願いします!!