Lagのブログ -218ページ目

Lagのブログ

もっぱらゲームのことを書いていくと思います。よろです

タイトルの意味が解らないかたすみません少しわかりにくくなってるかもです。

実は今日は一狩り終わってないんですよ。

ここ一週間でかなりの災難続きで正直このままいくと本当に近い内にOUTするかも知れないので気を入れなおして頑張りたいと思います。

さて、今日は昨日に引き続きアシラ2頭狩猟のクエストを受けました改め受けている真っ最中です(←これが狩りんぐの意味ですw

持ち物(個数が上限に達している場合は数字は書きません)

回復薬
回復薬グレート
秘薬
元気ドリンコ
砥石x10
ペイントボール
こやし玉
捕獲玉
落とし穴
しびれ罠

たしかこんな感じです。

朝8時に学校に行ってついたのが9時でした。1限は小テストがあったのでそのまま。

2限目の終わり(12時半)から3限目の始まり(1時半)の食事しておしゃべりしていたので狩りは授業開始の10分前からスタート4限が始まるまでの15分で教室移動をしてからだから遅らく5分程度(?)5限がも同じく5分程度の狩りで合計約20分狩りに行きました。その間持ち物整理から始まり食事、クエスト受注も含まれているので結局多分まだ狩りに行ってから5分程度しかたってないでしょう。

その後友人の誕生会などをやって今帰ってきたわけですが今の画面が開くと一時停止の表示と共にアオアシラ(大)がまさに降りかかってくる状態にあります。それを見ると何と言いますか・・・やる気がねw

これ一時停止解除したら大ダメージだよな・・・→あれ!?HPがやばいな、これ食らったら確実にBC行きだよね→HOMEボタンを一度押す→面倒だから続ける&電源消してリスタートどっち選択を選択するか迷う(←今ここ


うーんどうしよう・・・パタン


というわけで今日は迷ったまま寝ると思いますwとりあえず明日の授業の準備をしてから考えます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

では今日はここまで。

P.S.
不幸な出来事ですが、今日ついに軽トラックに軽くぶつけられました。普通に走ってたら小道から出てきた軽が急ブレーキ。どう考えてもおかしい。警察を呼んで処理してもらったのですが、おかげで朝のテストはぎりぎりで間に合わず。

なんだろうな・・・最近こんなことばかり。昨日も再び前輪がパンク、イラっときてつい先週直してもらった自転車屋に電話して来てもらってびっくり。タイヤとチューブの間に5mm位のながさのクリップの切れ端が刺さっていました。内側から刺さっていたのでおそらく人為的なものではないのですが流石にイライラ度がMAXに近い状態での今日の交通事故。流石にその運転手に対して暴言を吐きまくってしまいました。

今思い返すとそこまで言わなくても・・・というくらいの言葉の数々。なんていうか運ちゃんごめん。今日は虫の居所が悪かったんだよ。因みに僕はあまり怒らない、いやキレない種類の人なので、中学1年以来だったので10年ぶりの大噴火でした。なんか最後のほうには運転手の方が僕に暴言を吐かれ過ぎて泣いてたな。いや本当にごめんなさい、僕のブログなんて見てないと思うけど。

あれ?いつの間にか追伸の方が本編より長くなってるし・・・まいっか。では再び今日はここまでノシ