Lagのブログ -171ページ目

Lagのブログ

もっぱらゲームのことを書いていくと思います。よろです

こんばんは、今日はテーマの通りクリアしましやよ!!あいつらをw

そう、
英雄の証明!!

全部で二回チャレンジしました。1回目初めてのレウス亜種の討伐に成功して残りブラキだけになった時点で痛恨の回復ミスで負けました。流石に亜種で2回乙していたのがやはりまずかったですね。

そして気を取り直してもう一度チャレンジ!!

今度はラギア亜種で1乙しました。う~んどうもあいつはあまり得意でなないのかということがわかりました。まあでも無事クリアして問題の第2ステージ。

レウス亜種とブラキ君VSLagですよ(((( ;°Д°))))

昨日からの経験上頑張って走り回っていれば勝手につぶし合ってくれるので今回も走り回っていたところしばらくしたら目の前にレウスが飛んできました。

「やられる~Σ(=°ω°=;ノ)ノ」と思ったところにブラキの土下座こうげきでレウスを倒してくれました(´・ω・`)

なんだろうこの何もやってない感・・・気を取り直して何度か攻撃を加えたところ

勝てました≧(´▽`)≦

討伐完了

2乙しまいたけどね。

苦労したのは攻撃をヨケルことだけでしたね。一応わかったのは強走薬はグレートはなくてもいいってことですね。そして本当に何もしなくても部位破壊もしてくれますね。でもやはりもう二度と行きたくないステージですな。やっぱり複数体討伐は難しいです。わくわくより攻撃してるときにもう片方が攻撃してこないかの心配の方が上回りますからね。

さて、報酬ですが

またしても出ました

               紅玉再び!?

紅玉が!!まあ出るなら天麟の方がうれしいんですけどね。まあ出レアアイテムは出るだけでうれしいですよ。


そしてようやく次の緊急クエス

アルバ出たね~

アルバ出ましたね~。今のところ一回もソロで倒したことがないのでジエンみたいに時間がかかりそうですね。また攻略方見つけてみることにします。

では今日はここまでですノシ