こんばんは、今日はテーマに書いた通り主に金銀夫婦を中心に狩りをしていました。
結果・・・まだどちらにも1回しか勝っていません。
毎回の事ではあるのですが下位、上位、G級と毎回何回も何回もやられています。
よくよく考えると一回でレイアやレウスを倒したことがないかも?
まああと4日くらいですがしっかりと狩りたいと思います。
一応まずイシュタルを作りたいので金レイアを中心に狩っているのですがいかんせん彼女頭硬すぎますね。紫状態でも普通にはじかれるってどういうこと!?G爆弾を使えってことですかね?ならせめて落とし穴を・・・僕に落とし穴を作らせて!!
ちなみに今イシュタルまではあと2段階強化しなくてはいけないんですよね。オルトリンデという状態で1か月近く放置wwこの間の狩り会でちょっとだけ素材が集まったものの天麟や煌液などまだまだたくさん必要なものがありますね。
しかも今確認したところ・・・天麟の必要な数・・・3つorzこれはもう僕に作るなって言ってるような気がしてなりません(´・ω・`)
まだ調べてないのですがもしかしたら防具を作るのにも天麟が必要ということになると・・・もう、無理o(;△;)o
あぁぁあぁああぁああ~~~、激運装備欲しい。イシュタルガンスほしい!!レイトンと逆転やりたい、ペーパーマリオも欲しい!?あれ?(←今ここ
ええ、ちょっと新しい候補も上がってしまったんですよ。
ペーパーマリオはマリオ苦手人間ですが唯一クリアしたことがあるソフトなんですよね。
あのペラペラのスタイル、独特の世界観・・・カッコカワイイキャラクターが電源を付ける度に癒してくれるんですよね~。
お金との相談ですがマリオも買うことができれば両方一緒に勧めることになりそうです。
ゲームは1日1時間、ていうルールを守りつつどこまで行けるかが楽しみです。
では今日はここまで。
ああ・・・今日もほとんどモンハンのこと書けなかったな・・・。