ゲームをダウンロードしてすぐに開始。
英語でSOUL SACRIFICEというロゴを見て感動≧(´▽`)≦
そして開始早々人が取り押さえられているんですよね。
そして、やってきたおじさんに心臓の方を一突きされて黒い煙のように蒸発していきました。

いやーなかなかの見応えですね。えっ?写真がないじゃないかって?すみません。フードをかぶったおっさんが出た瞬間に突きをして画面が真っ暗になったのでww

↑これがおっさんね。
でそのあといきなり場面展開して自分が見えない状態でゲーム開始。と思ったのですが、なぜか地面を這っている?
少し動くと銀髪のちょっとイケメンなお兄さん?と話がはじまりました。

因みに兄さんがいるのは檻の中です
でも網目が結構大きいけど何で出れないの?というツッコミはなしの方向で、僕も思ってしまったのでww
さて、彼の話によると先ほど悲鳴が聞こえてきたのですが、それは生贄らしいですね。そして、次の生贄はどうやらこのお兄さんらしいです。
足音と共に2匹のクリーチャーがこちらに向かってくるってう。

画質が悪いですが、2つの頭が付いている魔法使いの手下らしいです。因みに写っていませんがこいつは2頭一緒にいます。
そして、ついに檻の前に…すると
おお!!なんとこの銀髪のお兄さんは魔法使いの様子。しかもそのことを隠しておきたかったとか。
結局生贄にされるわけにはいかないと判断して2頭を炎の魔法で一掃、そして檻も壊れました。
と、ここに真打登場。
先ほどのおじさんがやってきて、このお兄さんの頭をアイアンクローして

しかもこっちに歩いてくるおじさん。え?まさかいきなり死ぬの!?
と思ったのですが、途中で消えました。
そして、おじさんが去って行った後に自分の檻のすぐ近くで話しかけられます。
骨の下に埋まってる魔本がどうやら話しかけてる模様。
骨をどけると

本に眼が!?話しかけるとどうやらこいつは昔魔法使いの日記だったらしいく、その魔法使いが体験したことを追体験できるとの事でした。つまり「ハリーポッターと秘密の部屋」みたいに主人公が本の中に入っていくシステムでそこでクエストをクリアして成長するらしいです。今のところまだクエストを一つしかクリアしていませんがかなり動きが気持ちいいです。
そのクエストの内容はまた次回ということで。
とりあえずこんな感じですね。やっぱり結構面白いです。一応体験版でできるのをすべてやってから買うかどうか決めると思いますが、今のところ面白いと思うので買う方向でプレイしています。
では今日はここまで。明日は・・・狩りいけるかな?
