スタッフ紹介 その2 equのマドンナ?? | 津田沼から一駅 新京成前原駅から徒歩1分の美容室 hair equ~ヘアーエキュ~

津田沼から一駅 新京成前原駅から徒歩1分の美容室 hair equ~ヘアーエキュ~

お店のこと
髪の毛のこと
スタッフのこと
いろいろ書いています

さて、mr.アウトドアに引き続き、hair equのマドンナ的存在?をご紹介しましょう。
彼女の名前は 曽根友美 さんです。
もう彼女に関しては写真を見てもらえれば言葉は不要ですね。
では、写真をご覧ください。







………。

どうですか?
行間は読めました??
万が一、行間(というか無言)を読む事が出来ない人がいたら困るので、解説させてもらいましょう。

容姿端麗
一芸一能
健康第一
威風堂々
才色兼備
天衣無縫
聖人君子
料理上手
一笑一金
高嶺之花
家内安全
国士無双
美男好き
大和撫子……… (褒め言葉の四字熟語を募集中!)

そう!
行間(というか無言)にこれだけの言葉が込められていたわけです!!

さてと。そろそろ本気で紹介させてもらいましょう。
友美さんとは4年前から3年ほど一緒に働きました。
お互いにその時働いていたお店を辞め、かれこれ1年が経ちましたが、縁合って、また一緒に働く事になったのです。
その一緒に働いた3年間で分かっちゃった事があります。
それは…

(何事においても)センスがいい!

(際立ってパーマを巻く)仕事が早いのに丁寧!!

(人見知りなのに、なぜか)人当たりがいい!!!

……。 (ここの行間(無言)は各自で読んでみてください)

とにかく、美容師として、同僚として、とても素敵な人です。
是非、一度会いに来てください。会えばわかります。

ハードルどころか、棒高飛びぐらい高くなってしまいましたが、イシンバエワ(金メダリスト)のように軽く飛び越えてくれるでしょう。

hair equ 一押しの友美さん(曽根さんでも可)をよろしくお願いします。

    hair equ 眼鏡