eqovboxwink1985のブログ -2ページ目

eqovboxwink1985のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。今日はばぐさんのライブに行ってきました。購入者イベ。小さい箱は久々で、自分がバンドやってた頃を思い出したなあ _( _´ω`)_友達のライブでアンプの前に立って耳がバリバリするのが好きだった。今じゃなかなか味わえないねえさてさてライブですが箱自体久しぶりだったから音の響きとか一体感とかやっぱり良いよね。発熱してたもんだから全然暴れられなかったのが残念だったなあ。。体調管理大切ネお暴れ厳禁だったもので後ろの方だったけど全体眺められて楽しかったな。寿限無はまだフリが固定されてなかったけど好き勝手ノってええのん?笑ややチキる←全身で音楽浴びるのほんと好き。すごく個人的には低音好きだから低音やや大きめだと嬉しいのだけれどもね!そこは個人差あるのでね。あの音がばぐさんですしね。ゆうくんの曲聴きたかったな~今度聴けるといいなん握手会も楽しめた!次が楽しみ~!gn おのれをみがけ! ...