3日の ランチはパスタGW終わっちゃったぁ3日はイトコとランチ&カラオケ(ーoー)♪生ハムのボリュームすごかった頼んだのはアボカドとサーモンのクリームパスタどのパスタもそうだけど具材がゴロゴロ入ってて美味しいんだよねカラオケはフリータイムで8時まで歌って楽しかったなー次はボーリングだね