多くの人々は一般的に子供のための家の装飾、休日の装飾やアートプロジェクトを作成するために、発泡プラスチックボールを使用しています。クラフトサイズ発泡プラスチックボールは、約1から12インチまでの範囲の大きさがさまざまです。そのため発泡プラスチックの多孔質メイク、あなたは簡単に、このようなスティックピンなど鋭利なものを挿入することにより、これらのボールを飾ることができます。特定の物質で飾ることは、それらが溶融または溶解させることができるように絵画や接着発泡プラスチックボールは、特別な注意が必要です。

 

飾るながらあなたは簡単にすべての方向にそれを操縦することができるように、ハンドルとして機能するように発泡プラスチックボールに長い木製の串を挿入します。

 

アクリル塗料やそのラベル具体的には、プラスチックフォーム上での使用に適していることを言及し、他のクラフトペイントでボールをペイントします。表面全体が覆われ、ホワイトホールが透けて見えないことを確実にするために塗料の少なくとも2つのコートでボールをカバーしています。

 

低温グルーガンまたは標準白い接着剤を使用して発泡プラスチックボールの上に接着剤の装飾。ホットグルーガンは発泡プラスチックの表面を溶かすことができます。

滑らかな表面を作成するために、全体のボールの上に子供の粘土の薄層をこします。フォークや爪楊枝で表面を引っ掻くことにより、粘土中のパターンを描画します。

 

唯一のピン頭部がまっすぐピンとパターンをshows.Createように深いプラスチックフォームボールに着色されたヘッドをまっすぐにピンを挿入するか、ピンと表面全体を覆います。同様に、先端のとがった効果のために、ボールの表面に着色された爪楊枝や小型船舶スティックの行を挿入します。

 

一緒に1つのボールにつまようじや他のボールにもう一方の端の一端を挿入し、爪楊枝が表示されないように、2つのボールを押して、いくつかのボールを接続します。

 

長い木製の串を挿入することによって、それらを飾った後、ボールを乾かしが深い、長方形のプラスチックフォームブロックに処理します。彼らは乾燥できたら、串によってブロックの外にボールを引っ張るとボールから串を削除します。

 

INTCOはEPSのリサイクルとポリスチレンのリサイクルへのトータルソリューションを提供し、発泡スチロールのリサイクルスペシャリストです。 INTCOは、製造・販売GREENMAX EPSコンパクター発泡スチロールリサイクル機を、購入バック圧縮EPSくず、およびフレーム製品を作るためにそれらを再利用します。