こんにちは、てんまりです✋️☺️
快晴…だけど
海霧の広がる函館からお送りしております📻️
さて
先日のブログで未完成の作品を公開しましたが、なんとか完成しました🖼️
まずは
いつものようにBrotherの複合機でスキャンしました👇️
…が、うまく読み取ってくれない色があったり
Geminiを使って発色よく加工してもらおうともしたのですが…
…この通り思っていた発色にはならなかったので
初めてスマホの「フォトスキャン by Google フォト」というアプリを使って
スキャンしてみました🤳
いかがでしょうか❓️
オイルクレヨンの細かな線や、紙の凸凹(シボ)が透けて見えるような、
温かみのあるアナログな質感を出しつつ、直線的な力強さと曲線的な柔らかさが共存させ、
全体としてエネルギーの広がりや、気象現象、心象風景を表現してみました🎨
そもそもは
未完成の作品と完成作品を見比べて頂き
作成過程の一部をご覧いただこうと思っていたのですが
スキャンの精度が低かったので
すっかり当初の目的が変わってしまいましたが
お楽しみいただければと思います😅
またね👋☺️


