こんにちは、てんまりです✋️☺️

 

快晴…だけど

海霧の広がる函館からお送りしております📻️

 

さて

先日のブログ未完成の作品を公開しましたが、なんとか完成しました🖼️

 

まずは

いつものようにBrotherの複合機でスキャンしました👇️

 

 

 

 

 

…が、うまく読み取ってくれない色があったり

Geminiを使って発色よく加工してもらおうともしたのですが…

 

 

…この通り思っていた発色にはならなかったので

初めてスマホの「フォトスキャン by Google フォト」というアプリを使って

スキャンしてみました🤳

 

 

 

 

 

いかがでしょうか❓️

 

オイルクレヨンの細かな線や、紙の凸凹(シボ)が透けて見えるような、

温かみのあるアナログな質感を出しつつ、直線的な力強さと曲線的な柔らかさが共存させ、

全体としてエネルギーの広がりや、気象現象、心象風景を表現してみました🎨

 

そもそもは

未完成の作品と完成作品を見比べて頂き

作成過程の一部をご覧いただこうと思っていたのですが

スキャンの精度が低かったので

すっかり当初の目的が変わってしまいましたが

お楽しみいただければと思います😅

 

またね👋☺️