国内パーティレポ、間がだいぶあいてしまったんですが、今日はパーティに入るところからです

パーティ前撮影が終わり、少しゆっくりしていると受付をお願いしていた友達が到着。
見られないようにこっそり隠れる場所(屋外
)へ移動しようとするもバレてしまい。。。
)へ移動しようとするもバレてしまい。。。「見ないでね~」っていいながら丸見え状態で移動(笑)
ちょっと残念でしたが、そこはしょうがないので切り替えて、レストラン外で待機

それにしても寒い~!!
3月初旬で天気も不安定でなかなかな寒さの中30分ほど待ちました…!
こんな状態になりながら(笑)
ブランケットを何枚もかけてもらって寒さをしのぎました(笑)
ゲストが来てるよ~
とコーディネーターさんがちょくちょく教えに来てくれました
とコーディネーターさんがちょくちょく教えに来てくれました
私はドキドキより、わくわく

だんなっちはきっとドキドキ(笑)
というのも、このパーティは私の友人のみがゲストのパーティ=ゲストは女性のみ!
それは緊張しますよね…

今思えば、自分が逆の立場だったら耐えられないなぁと

だんなっちありがとう

(ブログは教えてないから見ていないだろうけど笑)
ゲストが揃い、入場の指示をしてもらい、スタンバイ

まず入場前に、オープニングムービーとして、ハワイウェディングのムービーのダイジェストみたいなものを流してもらいました

ハワイの挙式の時のムービーだったんですが、挙式が始まる前にオープニングでダイジェストが音楽と一緒に入っていたので、これでいいじゃん!
となってなんの編集もせず使用しました

とっても楽でした\(^o^)/
そして、いざ入場~!!
入場曲は
chay の “あなたに恋をしてみました”
実は当日まで入場曲が何になるか知りませんでした

パーティで使用したい曲は15曲ほど選曲していたんですが、どこで流してもらうからコーディネーターさんにお任せしました

あんまり時間がないと言うのもあり、そこまで思い入れのある曲もある訳でもなかった私たち。
それだったら結婚式のプロに任せた方が、シーンに合わせて曲を選んでくれるだろうと思ってお願いしちゃいました

“あなたに恋をしてみました”を選んだ理由は当時月9を見ていて、旦那さんがこの曲にはまっていて、ノリやすい曲、かつ女子なら知ってるだろう、です

入場までが長くなりましたが、ちょうど歌い出しが始まるところに合わせて入場です~

入場は、レストラン入り口ではなく、レストランの窓?から!!
このレストランは川側がオープンテラスになっていて、ガラス戸が開くようになっていてそこから入場しました

女子だらけなのできゃっきゃ言いながら楽しく入場しました\(^o^)/
そして、私から簡単に挨拶をしました

旦那さんは知ってる人数人しかいないし、私のゲストのみなので私はから挨拶するのをコーディネーターさんが提案してくださいました

その方が気持ちも伝わるし、よかったなぁと思います

なにも考えてなかったので上手には喋れませんでしたが(笑)
そして、乾杯に入る前シャンパンをついでもらっている中に流れていた曲は、
ラプンツェルの主題歌?の
“I see the light”
この曲は私が好きで選んだ曲です(*´꒳`*)
これがなかなか好評でした

そして、乾杯の挨拶は大学時代の仲良しで卒業しても1番会えていた友達にお願いしました(*^^*)
そして、乾杯~










