ここ二ヶ月ほど一切更新をしていないにも拘わらず


アクセスが絶えることはないのはどうしてだろうか



うーむ


最近は引きこもりたの所為か


特に記すべき話題も見当たらない




Stay huungry, stay foolish


とSteeve Jobsは言ったらしいが


今の俺は多くの2chの住人と同様、もうお腹いっぱいである