無題ここ二ヶ月ほど一切更新をしていないにも拘わらず アクセスが絶えることはないのはどうしてだろうか うーむ 最近は引きこもりたの所為か 特に記すべき話題も見当たらない Stay huungry, stay foolish とSteeve Jobsは言ったらしいが 今の俺は多くの2chの住人と同様、もうお腹いっぱいである