先ほどのブログで

印刷屋さんに

ちょっと、あたり加減のあたし。。。

決して、印刷屋さんが悪い

わけではござりません。

全てはわたしが、

無知のなせる技でして。反省

こんな私にお付き合い頂いた

サービスセンターの方

ありがとうございました。ニコニコ


チラシを自分で作ったのはいいけど、

随分時間かかったし、

しかも、エクセルだと、

印刷機にかけるには

変換作業がいるとかで、

印刷屋さんのページから

ダウンロードしてみたものの、

インストールができてるはずなのに、

変換できなくて、サービスセンターから

電話かけて、聞いても

意味分からんことも多くて、

あげくに、

「どうして、そうなるんですかねー。」

って言われても、

それは私が聞いとんじゃい。

教えてくれるのと違うんかい。

もう、しゃーない!

こうなったら、

前回のチラシは文字変換を

印刷屋さんでできるもので作られていたので、

文字のフォントを変えるどーと、

原稿のフォントをみんな変えました。

これで、やっと進むわと思ったやさき、

変換完了でチェックしてくださいって、

おいおい、地図の中の

「りそな銀」って、基本的な誤植で

再入稿することに、

「やり直しなので、別途500円かかります。」

なーにー!ショック!!

もっと早よ気づけよ。

疲れた!!ほんま疲れたー!

おかげで、今朝は首寝違えたー!!とほー。

次から、プロに頼も。。。しょぼん

しかし、このチラシには私の執念を

載せてますから。。。グー アハッ。

こんな私ですから、

ブログも使いこなせてなくて、

せっかく訪問下さった方にも

申し訳ないことしちゃってた

みたいです。

ごめんなさい。汗