ソニーから、3Dで思い出を残せる小型・軽量のビデオカメラが発売されているようですね!

私は、昔ワダイになったアバターさえも3Dで見たことがないので、3Dといわれても「???(@_@」という感じなのですが、
実際に触れ合うとやっぱり違うのでしょうか?(´∀`)

しかし、3Dで撮影したとしてもTVで見ようと思うと、3Dに対応したTVでないと楽しめないでしょうし、まだまだセレブのための機器、という感じでしょうか(´・ω・`)

いつか、ハリーポッターだとか、近年のSF映画とかに登場するような感じになったりするのでしょうか~(w´ω`w)

それはそれはとっても楽しみです!