ソニーから、3Dで思い出を残せる小型・軽量のビデオカメラが発売されているようですね!
私は、昔ワダイになったアバターさえも3Dで見たことがないので、3Dといわれても「???(@_@」という感じなのですが、
実際に触れ合うとやっぱり違うのでしょうか?(´∀`)
しかし、3Dで撮影したとしてもTVで見ようと思うと、3Dに対応したTVでないと楽しめないでしょうし、まだまだセレブのための機器、という感じでしょうか(´・ω・`)
いつか、ハリーポッターだとか、近年のSF映画とかに登場するような感じになったりするのでしょうか~(w´ω`w)
それはそれはとっても楽しみです!
私は、昔ワダイになったアバターさえも3Dで見たことがないので、3Dといわれても「???(@_@」という感じなのですが、
実際に触れ合うとやっぱり違うのでしょうか?(´∀`)
しかし、3Dで撮影したとしてもTVで見ようと思うと、3Dに対応したTVでないと楽しめないでしょうし、まだまだセレブのための機器、という感じでしょうか(´・ω・`)
いつか、ハリーポッターだとか、近年のSF映画とかに登場するような感じになったりするのでしょうか~(w´ω`w)
それはそれはとっても楽しみです!