初めまして!むっちょ
です!
この度、カップルYouTubeを開設することになりました!!
その名も〝えぴむちょチャンネル〟ですー!
Link→YouTube : えぴむちょチャンネル (クリックしてね!)
このチャンネルは男女の恋愛観に焦点を当て、普段身近に転がっている恋愛に関するテーマをもとに2人でトーークしております!!
このチャンネルでは、ただの雑談からめちゃんこ深い話までコントも交えながら(コントは意外と好評です笑)10分弱の尺で話しているので飽きずに最後まで観れます!(飽きたらすいません笑でも、観て後悔はさせません!)
私達の強みは、男女どちらか1人で発信しているその他大多数のYouTuberと違って2人で話すことによって(男女どちらかの)一方的な意見だけを言って話を終わらせない所です。女子はこう思ってる!でも男子はこうすべきだと思っている!といった男女間で交じり合う事のない意見を私達、えぴむちょが皆さんを代表して(おこがましいわ笑) お互いに意見をぶつけ合い、その中でどうすれば相手を嫌な気持ちにさせないようにするのか、どうすればお互いに気持ちよく歩み寄れるのかを提案していけたらなぁと思っております!!(なんか壮大)
いずれは質問コーナーを設けて皆さんの悩み相談なんかも受け付けたいと思いまーす
良かったら、チャンネル登録、高評価宜しくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まだまだ駆け出しですが、頑張っていこうと思いまーす!
宜しくねん!!