epcot777のブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございますニコニコ

私からも継続的にお伺いします🤝✨




























🌀🌀sweetheart nite DCA25th Lunar New Year🌀🌀🌀

☆旧正月アナハイム☆

オズワルドと

オルテンシアちゃん

激レアグリ

Disneyland After Dark

🌀🌀Sweetheart nite DCA25th Lunar New Year🌀🌀🌀















かわい〜〜っ✨

会えて良かった♡








\ハートオズワルド♡オルテンシアちゃんグリハート/


さ、帰ろう…

あら?あれは…



激レアだわぁガーンハッ





なななな、なんと!

オズワルドと

オルテンシアちゃん❣️



特にオルテンシアちゃんは

激レア!激レア!


このペアグリはすごいわー

すごいわー❣️



ペアで写真撮り損なってます

私もいます。スイマセン


オズワルドはいいけど、

オルテンシアちゃんの背景が

夜に紛れて右手はどうしたのだろう?

と思ってたら

前側にありました






横向いてるのも

かわいいねッ❤️

私を消してくっつけてみました



ウォルトディズニーの

アパートがある

1階で撮影もエモいですお願いキューン




ハートCelebrate Love Cavalcadeハート







もー疲れた

もー無理魂が抜ける


という事で、エントランスのベンチで撃沈

誰か私にベホマをかけて欲しい無気力


グッタリしていると

来ました

カバルケードキラキラ










わーピンクハート

スティッチとエンジェルもいるわぁ






このラブビームを

ビームピリピリしてる振り付けが

ウケマシタ







ドナちゃんとデイジーちゃん

グリじゃなかったのです

ダンスパーティが苦手なので

今回は

カバルケードだけにしましたもやもや



音源著作権関連で音無しになりました泣







ドナちゃんが撮りたくて

メインストリートまで追っかけましたわ







あー😮‍💨

グリが良かったよ





かわいい🩷











ドナちゃんデイジーちゃんの

後列に

マリーちゃん

ベルリオーズ

トゥールーズ


ガーンオーハッおしゃれキャットの

3猫兄弟が‼️

バレンタインに関係あるのかなぁ








リボンブンブンで可愛かったラブラブ




プリンセス&プリンスもサラッと




アナハートクリストフ

オーロラハートフィリップ

アリエルハートエリック

ムーランハートシャンユー








な、なんてピンクな世界なのだろう驚き🩷


最後のキャラ大集合の時間まで

居られたら良かったなぁ→ムリ昇天













わんわんわんわんご覧下さりありがとうございますわんわん{emoji:わんわん}