epcot777のブログにようこそ♪
ご訪問ありがとうございます![]()
私からも継続的にお伺いします🤝✨
🌀🌀sweetheart nite DCA25th Lunar New Year🌀🌀🌀
☆旧正月アナハイム☆
オズワルドと
オルテンシアちゃん
激レアグリ
Disneyland After Dark
🌀🌀Sweetheart nite DCA25th Lunar New Year🌀🌀🌀
かわい〜〜っ✨
会えて良かった♡
\
オズワルド♡オルテンシアちゃんグリ
/
さ、帰ろう…
あら?あれは…
激レアだわぁ![]()
![]()
なななな、なんと!
オズワルドと
オルテンシアちゃん❣️
特にオルテンシアちゃんは
激レア!激レア!
このペアグリはすごいわー
すごいわー❣️
ペアで写真撮り損なってます
私もいます。スイマセン
オズワルドはいいけど、
オルテンシアちゃんの背景が
夜に紛れて右手はどうしたのだろう?
と思ってたら
前側にありました笑
横向いてるのも
かわいいねッ❤️
私を消してくっつけてみました笑
ウォルトディズニーの
アパートがある
1階で撮影もエモいです![]()
![]()
Celebrate Love Cavalcade![]()
もー疲れた
もー無理![]()
という事で、エントランスのベンチで撃沈
誰か私にベホマをかけて欲しい![]()
グッタリしていると
来ました
カバルケード
✨
わー![]()
スティッチとエンジェルもいるわぁ
このラブビームを
ビーム
してる振り付けが
ウケマシタ笑
ドナちゃんとデイジーちゃん
グリじゃなかったのです
ダンスパーティが苦手なので
今回は
カバルケードだけにしました![]()
音源著作権関連で音無しになりました泣
ドナちゃんが撮りたくて
メインストリートまで追っかけましたわ
あー😮💨
グリが良かったよ
かわいい🩷
ドナちゃんデイジーちゃんの
後列に
マリーちゃん
ベルリオーズ
トゥールーズ
オー
おしゃれキャットの
3猫兄弟が‼️
バレンタインに関係あるのかなぁ
リボンブンブンで可愛かった
プリンセス&プリンスもサラッと














