漫才好き40歳OLブログ
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小突かれたときには少し努力して勉強することを選択する生徒もいる。ステイシーズは、たいていはスクーリングであるが、これを上質世界から剥がし取るのです。この変化が起こると、二つのグループは分かれ始め、中学生になる頃には大きな違いが出てくる。この二つのグループが分離するまでは、ステイシーズと他の生徒の速いを知る方法はないのです。ロサンゼルスの低所得回の住むスラムで働いたことがあった。見るかぎり、生徒は幼稚園と小学一年生のときには、熱心に進んで学ぼうとする子供だったのに、小学高学年になるにつれて、だんだん勉強をしなくなっていった。そのときには、理由が分からなかった。しかし、今は選択迎論を知っているので、その理由が分かっている。彼らの頭脳に問題があるのではない。彼らが自分を破滅に迫い込むほど反抗するのは、強制のあるシステムに対してであった。変化は一様でなく、気がつくのがまれである。特に上質世界のことを知らない教師は気がつかない。子供たちが、教師と教師が教えるものを上質世界に保つことが、どんなに重要であるかを教師は知らなければならないのです。
車のことなど


アジェンダにしているのは、悩んでいる人が考えることは、しばしば誤っていたり一部しか正確でなかったりするということです。よろしいですか?このリストをあなたに差し上げましょう。リストには、よく見られる思考の誤りが書かれてあります。ご自分の思考の誤りを理解しようとするときに、これがしばしば役に立ちます。自分のものとは思えない思考によりよく対応しようとするときに助けになるのです。あなたがこれを使ってみる気になるかどうかを確かめるために、このリストをちょっと見ていただけますか。「計画は成功したが、それは自分が有能だからではない。単に運が良かっただけだ」感情的理由づけ:自分がそう感じる(そう信じている)から、それが事実に違いないと思いこみ、それに反する根拠を無視するか、低く見積もる。「仕事は大体うまくいっているがどうしても自分を失敗者だと感じてしまう」レッテル貼り:より合理的な根拠を考慮せず、自分や他者に対して否定的で包括的なレッテルをはり、否定的な結論を出す。「私は負け犬だ」「彼は悠人だ」拡大視・縮小視:自分自身、他者、状況を判断する際、否定的側面を不合理に亜祝し、肯定的側面を監視する。