ピポちゃんのブログ -161ページ目

ピポちゃんのブログ

キャンプと温泉旅の部屋

夏休みもあと2日になりました。


今日はヘリ仲間のエロさんに誘われて、ボートを見に行きました。


ピーポー君のブログ


私はボートはやりませんが、先週遠征で触ってからかなり興味が出ました。



エロさんのボートを触らせてもらいましたが、エンストしまくりでした。


やっぱり電動が良いですね。


ピーポー君のブログ



その帰り道にまた行ってしまいました(笑)


ピーポー君のブログ


昨日雨が降ったので、今日は水量が多いかな?って思いましたが、変わらずでした(笑)


連休も残り2日になりました。結局ヘリは遠征でやっただけです。暑いですからね~。

今日はエロさんに誘われて、ボートをやると言うので見に行ってきました。

イメージ 1


少し触らせてもらいましたが、楽しいですね~。
でもエンストしまくりです。やっぱり電動が良いですね~。


実は発注したのですが、不具合があるとの事で発送が9月になるようです。早く欲しいな~!

イメージ 2

昨日行った、白藤の滝の動画です。

行者の滝の動画は、セッティングミスでかなりノイジーです。