成田山日曜日に行った成田山の写真です。 この写真はお気に入りです。 したから見るとこんな感じです。 成田にはデジイチを持っていっていないので、コンデジでの撮影です。 3連休で実家に帰ってきているので、デジイチ持ってまた成田山へ行こうかな? お寺には素晴らしい建物が多いですよね。
中国から 以前動画をアップした同じボートがようやっと到着しました。 夏休みが始まった頃、中国のショップに発注したのですが、不具合があったとかで発送が9月6日ごろになるとの事。 本当にくるか心配でしたが、今週着ました。 30日まで出張で成田にいるのですが、3連休の為、昨日帰って来ました。 ノンストップで4時間半かかりました~。 ボートはエロさんと明日やる予定です。 エロさんは今新潟とか(笑)
成田山昨日は靖国神社やら東京ドームやら行って歩き疲れたので、今日はのんびりする予定でしたが、午後から歩いて成田山へ行ってきました。 千葉県成田市の成田山は有名ですよね。 成田山へ来るのは2回目なんです。 1回目は新入社員研修の時の休みの日に来たと思います。 20年前ですね。 お寺は癒されますね。中には公園もあって楽しめます。 滝もあるんですね。知りませんでした。