ピポちゃんのブログ -112ページ目

ピポちゃんのブログ

キャンプと温泉旅の部屋

連休最終日です。

ブラジル人兄弟のプライベート飛行場へ行ってきました。

機体は600PROとタロットをバージョンアップした550です。

イメージ 1


タロットはバージョンアップとケースをメタルにしてみました。なんかいい感じになった雰囲気です(笑)

快調な550でしたが、2フライト目にパーンと音と共にノーコン!!!

草むらに落ちました。

700Eでもありましたが、ボルトが切れてテールがぶっ飛びました。やっぱし飛びますね(笑)

550は230フライトしていますが、初めての墜落です。元は取りましたね。

機体はテール関係以外は無傷でした。

イメージ 2


暑いので昼前に撤収して、皆で清水模型に行って涼を求め滝に行ってきました。マイナスイオンたっぷり浴びました。

イメージ 3

今日は急遽、ブラジル人koichiさんのホームグランドの蒲郡まで行ってきました。
途中、豊川手前で事故渋滞があり遅れてしまいました。

11時頃出て1時過ぎに着きました。

イメージ 1


周りは山で、前も山なので飛ばし辛かったです。鉄塔が2つありますが、電線はありません(笑)

これも視界に入って気になります。

イメージ 2


ノーコンで700ニトロが落ちたみたいです。

イメージ 3


雨と雷で飛ばせなくなったので、16時には撤収しました。

結局600EPRO1回しか飛ばせませんでした。

途中皆で吉牛食べて帰りました。


連休も明日1日になりました。早いですね~