ピポちゃんのブログ -101ページ目

ピポちゃんのブログ

キャンプと温泉旅の部屋

Goblinの足りなかったパーツがようやっと入荷しました。

足りなかったのは、マストとテールボディーをとめるナイロンボルトです。テールがもぎ取れた時に、折れました。

せっかくなので、匠のマストにしました。あと、ベルトも買いました。これは状況を見て、換えたと思います。

イメージ 1


ついでに600PROの匠パーツも買ってみました。サーボの取り付けブロックです。

モーターにサーボが当たると聞いたので、買ってみました。

イメージ 2


ようやっとゴブリンが復活出来ます。
昨日、急遽BBQをやると決まって色んな人に声を掛けてこれだけの人が集まりました。

ブラジル人って行動力ありますよね~。
昼から雨との事でしたので、6時に起きて半には着きましたが、既にジュンちゃんが居ました。

8時にはかなり集まってきました。

イメージ 1


名古屋のBBQプロが新作テントを持ってきました。これ組み立てが面倒ですが、良いですよ。

日本人は久々sinさん、マンキさん、バイグラさんです。

イメージ 2


テント2つで雨が降って来てもバッチリです。

イメージ 3


名古屋のBBQプロが肉を仕込み始めました。

イメージ 4


ザボーも肉を焼いています。

イメージ 5


マンキさんの周りにブラジル人が集まり

イメージ 6


sinさんがヘリをぶっ壊し盛り上げ

イメージ 7


雨が降ってきたので、テントの中でダベリながらBBQの続きです。

イメージ 8


しかし今日は寒かったです。この時期のBBQは辛いですね(笑)
今日は最高の日和になりました。快晴で風もほとんどありませんでした。

今日は久々mankiさんとアミーゴさんが急遽来る事になり楽しく過ごせました。

メンバーはジュリオ、長野からノリちゃんが帰ってきて、ザボー、ジュンちゃん、santanaさん、Sさん、Tさんも久々来ました。

Sさんのスケールです。3軸が調子悪いとの事で色々とやっていました。なんとガソリンから電動にしていました。スケールも電動の時代になりましたね~。

イメージ 1


マンキさんも上達していました。皆練習してますね~。

アミーゴさんの700はV-Barのシルバーラインを付けていました。なかなか快調に飛んでいました。

今日は写真をあまり撮っていません。クワッドはジンバルを改造しました。ワイヤーで振動対策しましたが、見事失敗しました(笑)また作ってみたので、明日晴れたらやってみます。