SV | ピポちゃんのブログ

ピポちゃんのブログ

キャンプと温泉旅の部屋

イメージ 1

今日は朝から雨だったので、清水模型にパーツを仕入れに行きました。

Pに着くと、ともぞーさんの車が。小物パーツや燃料を買いに来ていました。明日ベンチャー復活かな?

私の方はASを修理したかったのですが、600ミリのカーボンローターが無かったのでやめておきました。

で、墜落してから修理もせず眠っていた機体を修理し、リニューアルしようと思いパーツ等を買いました。ヘッドやテールの金属パーツやカーボンローターが付いたコンバージョンキットも買いました。
このクラスはREXを持っていますが、SVもどんな飛びをするか気になるので復活させます。

このコンバージョンキットはメタルヘッドはスワッシュから上のパーツが付きます。リンケージやスタビバーまで付いています。パドルは付属しません。テールもメタルでカーボンサポーターが付きます。カーボンローター、デカールまで付いています。もちろんモーターやピニオンも付いています。これでこの値段は安いのでは?

misokunがこちらに練習に来たときに、SVを持ってきて3Dを見せてもらったのですが、パワーはREXだと思いましたが、張り付き感や飛んでる雰囲気がSVの方が上に感じました。ま、腕も有るでしょうけどね(笑

明日晴れたら飛ばしたいです。

メインページはバイオニックなヘリ部屋です。
掲示板はバイオニックなBBSです。