

実はあまりLOGO24は飛ばす気は無かったのですが、朝起きたとき無性に飛ばしたくなったので受信機、ジャイロを積みセットしました。
バイオニックを飛ばすのは久しぶりです。TP8000も久しぶりに充電しました。
450GTのパワーに慣れた為、恐ろしくパワーが無い感じです。ループをしても苦しそうです。ロールは癖も無く2回出来ます。パワー感はありませんが、挙動も大人しく優雅に飛びます。
ジャイロはJRの490ですが、問題ないですね。
450Xは絶好調です。先週からダンパーをノーマルの柔らかさに戻したのですが、やはり挙動が乱れる様です。来週はダンパーをまた硬くして飛ばします。
450Xもだいぶ落ち着いてトラブルもありません。そろそろ総点検しないとやばそうです(笑
来週は3連休ですので600も飛ばす予定です。