![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
第2回EPもたくさん来てくれて嬉しかったです(>_<)ありがとう!
第2回レポートします♪
第2回は、その名も「world travel EP」

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
海外旅行行くと英語を勉強したくなるよね!おっきな原動力になるよね!
じゃあEPで旅行いっちゃおー(((o(*゚▽゚*)o)))という擬似トラベル企画でした
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
MCは、EPエアラインより、パイロット庭野と、キャビンアテンダントのれいにゃん
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
(庭野くんのテンションが低いという突っ込みをいただきましたが、彼は本番前パンツ一丁で走り回っていました。本当です。)
さあ、さっそくキュートなCAれいにゃんの案内&庭野機長の安心安全フライトで、5つの英語圏の国を覗きにれっつごー(`_´)ゞ
最初の国はアメリカ合衆国。マリナーズの球場・セーフコフィールド@シアトルへ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
現地人ブライアンの案内で観光するハルさん。
本当にブライアンに旅行の案内をしてもらったら、きっと忘れられない思い出になりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
シアトルは、スタバと我らがタリーズの発祥の地なんですって!本場のスタバ、おいしいのかなー?
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
さてさてお次はカナダへ!
新メンバー出演のVTRでの出題!カナダで有名な「のり巻き」について。ダイナマイト・ロールにスパイダー・ロール、ロックンロール...名前も見た目も、超いかつい!!笑でもれいにゃんによると、とってもおいしいらしいですよ~
ちなみにVTRのOP、EDに流れた「あいわなどぅいっどぅいっいぇ~♪」という曲は相対性理論というバンドの「チャイナアドバイス」という曲です!気になった人多いみたいなので要チェックです( ´ ▽ ` )ノ
さあどんどん行きましょう!お次はオーストラリア。
オーストラリアのおいしい文化・BBQについてのクエスチョン!
オーストラリアではBBQは男性の仕事。女の人は食べるだけ☆最高ですね\(^o^)/
最後の問題は、「オーストラリアのBBQでは、日本ではありえないサービスが。なんでしょう?」という出題でした。
考えて考えて...
「たくあんと塩」て。(笑) なんかアットホーム(^o^)笑
正解は、「施設が無料で使える」!ESS員には見逃せないサービスです...!
お次はアジアへ。最近ぶいぶい言わせているシンガポールに飛びます

シンガポールではこうきとブライアンがオトナの遊び・カジノを体験。
このVTRのボラギノール感、かなりシュールでしたね。笑
シンガポールは21歳からカジノOKらしいです!大学生でも勇気を出して行ってみたい
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
シンガポールは、マナーを守るのが大変!タバコもガムでさえも注意の対象なんです(>_<)でも、そのおかげでめちゃめちゃキレイな国ですよ!ぜひ☆
さあ、最後はロックの国イギリスへ!
またまた新メンバーが。笑
深夜12時、テンション高めのライアンにクラブに連れて行かれたケン。
でも実はそこは有名なゲイバー!そしてライアンは...ゲイ
笑キュートな男の子と遊ぶなら、あのフレディ・マーキュリーも通った「HEAVEN」へ!!
これで英語圏ツアーはおわり。同じ英語を使う国でも、こんなにいろいろな文化があるんですね!
勉強になりましたm(_ _)m
みなさまご搭乗ありがとうございました
そしてJPお誕生日おめでとう!!!![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
次回はおまちかね!HALLOWEEN EPだよーヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノ
みんなのコスプ...仮装たのしみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
ではまた来週!
アデュー!












