今日、いつも怒られてばかりの1年生の次男が描いたイラストに感動しました、大分親バカですが





フリーハンドで描いたらしい、1年生にしては時間、発想、完成度、細さ
イラストが描けない私からしたら、良い!!
良いよ〜
良い感じの発芽だよ〜
お母さん大好きな次男は、私に褒められせっせと絵を描いてます(( ´^ิ益^ิ`)クク…
いっつも怒ってばかりで、心配だったから良かったです

























2年ぐらい事務の仕事をしていました。![]()
![]()
![]()
それなりに認めてもらえて、それなりに楽しくてやりがいもあって、それなりにお時給もいただけて
ありがたいと、思える仕事でした。ずっと、勤務出来ると思っていました。
その会社で、テモダール(薬)代を払えることが出来ていたので、高かった幼稚園代もあったので、シフトも自由で助かりました。
テモダールも無くなって、生活も楽になって、
『貯金したいぜー』
『スキル伸ばしたいぜー』
『習い事して、夢を目指したいぜ』
と、思って気合が入っていたのですが、
色々あって、辞めざるをえなくなりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
めっちゃしょうもない事でしたけど,世の中色んな人がいるものです。
でも、この会社で学んだこと、お世話になったこと、稼げたことは人生になくてはならない事だったと思うので、勤務出来てよかったと思います。すっっっっっごく良くしてもらったと思っています。
だから、この会社を辞めることになったんだと思います。
会社の人(男の人含む)と仲良くやっていたので、毎日旦那が
『仕事辞めたら(・∀・)ニヤニヤ』
って言っていたので、私は今回の退職『ひげの呪い』と命名しています。(((゜д゜;)))
この歳で、子供がいても夢を追っていんだと思いました。
これは、人生の転機だと思っています。
それを認めてくれて、そばにいてくれる旦那に一番感謝しています。v(。・ω・。)ィェィ♪